インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


アタマもカラダも ぼ~んやり





いつも見る景色が病室からだと全然違う


窓の外の世界は現実じゃなくて絵みたい







昨日の葉山の花火は家で観れた



今年は鎌倉も江ノ島も逗子も花火中止だから



家から見れる花火は葉山だけだった





今年はカメラで花火の写真撮る余力は無かったよ




ただ ぼんやり眺めてた






10日以上続いた高熱はなんとか下がったけれど


体力が限りなくゼロ






昨日から 少しずつ生活を元に戻し中













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




関連記事
スポンサーサイト

theme : ぼやき
genre :

Comment

Secret

No title

入院してたのですか?
高熱は私も経験あるけど、本当しんどい。。。

少しづつ体慣らせてね。
無理せずゆっくりして下さいね。
お大事にだよ!
しぃちゃんにしっかり献身的看護してもらってね!

「ひゃ~」です

入院してたんだ(・・;)
解熱剤が効かない高熱が続くなんて、大変だったね!
ことしは梅雨からの蒸し暑さがすごかったから、
疲れちゃったのかな…。

わたしも昨夜は38度出たけど、バファリンが効いたから。

しぃちゃんと一緒におうちでゆっくり休んでね。

(前回、名前を忘れてごめん)

No title

心配してました;;
ゆっくり回復していってくださいね。
応援しています。

お疲れ様です。←なんか違う

ペンギンさんがお役に立てたようで良かったです。
良く無い事ですが。
花火…おやびんが調子悪い時に中止が相次いだのは
しぃぼにとっては良かったのかな。
しぃぼん、おやびんの事よろしくね!

No title

その後どうですか?
調子戻られましたか?
これだけ暑いと食欲も失せてしまうでしょう...
体力が戻るよう工夫して頑張って食事は摂るようにしてくださいね。
こう暑いと体力のあるわたしでさえ夏バテしそうですよ。

No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。

No title

Citrine★どうしてる~~?
少しは落ち着いたかな?

暑いから、身体に気をつけるんだよー^^
しぃちゃんもどうしてるかな?

チェリーさん

高熱で暑いのか寒いのか訳わからなくなるのよね...。
息が熱くてそれも辛い><

はい。
ありがとうございます。
しっかりカラダ休めました。
しぃちゃんもベッタリくっついて看病?してくれましたよ♪

「ひゃ~」の そらさん^^

解熱剤が効いているのは本当に1時間くらいで
それも8度前後位までしか下がらなくって...。
何かの感染症になってるのかと疑われてたり ちょっとゴタゴタしてました^^;
扁桃腺がとても腫れやすくて年に何回も高熱が出るの。
だから高熱は慣れっこだけど今回は長くて辛かったぁ~。
扁桃腺を取る手術の話まで出たよ。

そらさん、バファリン効いて良かったね^^
そらさん片頭痛持ちだったっけ? 頭痛は辛いからねぇー。

はい、しっかり静養しました。 

**kumi** ちゃん

心配かけちゃってゴメンねぇ ;;
もう、大丈夫☆
ゆっくり休み過ぎたくらいでカラダがなまってしまって...。
ボチボチ復活しなくっちゃね。

あっちゃん

まさにお疲れちゃんだったの^^ 
ペンギンさんイイ仕事してくれました♪
花火の時期は しぃぼは辛いから良かったね、きっと。
だけどチョットさびしいな。
しぃぼん、しっかりイイ子で頑張ったよ。

明衣さん

ありがとうございます。
この後少しぶり返して寝込んじゃったけど
今ではスッカリ怠け病になってしまいました^^;
夏バテは長引くから明衣さんも気を付けてくださいね。
はい、ちゃんと食べます!!

ケヅメさん

何も癒されること今回の件では無いのですが?
あちらこちらで全く同じ内容のコメントをお見かけしますが...。
って、こんなことわたしが言っても またいらっしゃることは無いのでしょうが。

kako たん

えへへへへへ
すっかり怠け病になっちゃったよ。
ダラダラし過ぎだね、しっかり体調管理して夏を乗り切らないとね。

しぃちゃんはわたしがいつまでも寝込んでるから
わたしを復活させるため?下血してくれたりとかナントカ...。
あ、でも元気、しぃちゃん大丈夫だよ!!

え?入院してたんですか・・・
大変だったね・・・しんどかったね

病院だと、具合が悪いときには安心だけど、
でもやっぱりお家が一番だよね

でもおうちだと無理しそうーー><
ちゃんと養生してくださいね

yumina さん

入院も病気も慣れっこなんだけど
しぃちゃんのコトがあるから心配で心配で…

しっかり治さなかったせいで
何度も何度もぶり返したりして余計大変にしてしまったよぉ。
自分を過信し過ぎた… 反省。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
