インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


煮えたぎり中








ちょっと体調不良でPCが開けません。



コメントお返ししないまま更新ご免なさい。

元気になったらお返事します。


お返事に変なコト口走りそうなので~






只今 アタマが煮えたぎっております。











1週間も続く高熱と激しい咳で 


(1週間の9度越えハード過ぎです)


何の修業よ!?状態です。








暫く放置しておりますが



しぃちゃんにナニか大変なコトが起きているのでは


な~んて、心配しないでくださいね f(^_^)




ボチボチそこそこ しぃちゃんのペースで頑張ってますよ。








元気になったら ウザ話聞いてね....。




イヤなこっちゃですかね....。







ではでは 皆様 体調崩さないで


猛暑・酷暑 元気に乗りきってくださいね \(^o^)/


って、お前が言うか? だね。















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




関連記事
スポンサーサイト

theme : ぼやき
genre :

Comment

Secret

No title

お久しぶりです!
大丈夫ですか??39度超えって・・・
この暑い時期に熱が高いと余計にしんどいよね。
あんまり無理しないようにね
ウザ話、なんぼでも聞きますよ~
はよ、元気になってね。
元気になったらしぃちゃんのお顔も見せてね。

No title

キャー!
夏の高熱は辛すぎる~><
お大事になさって下さい!!!!!!

ゆっくりね

コメントの返事とか気にしないで下さい。
1日も早く元気になってしぃちゃんを甘やかさせてあげてくださいね。
これ以上長引きませんよう。

大丈夫ですかぁ・・・><
熱が続くと体がしんどいよね
疲労心労いろいろ続いたから、悲鳴を上げてるんだよ
頭沸騰、爆発しないように!
無理しないで、ゆっくり休んでぇ~~

ひゃ~!

ただでさえ暑いのに、えらいことだ~!
台風が来る前に何とか治るといいなぁ。

ウザ話ならいくらでも聞くから、それ楽しみにね。

お久しぶりです。

しぃーちゃん、ママさん、ご無沙汰しています。
熱ありますぇ~ゆっくり身体を休めて元気になってくださいね。今は夜勤勤務中でスマホからお邪魔させていただいています。相変わらず可愛いしぃちゃんρ( ^o^)b_♪♪そして頑張ってるね。おばちゃんも負けないで頑張ろうと勇気もらいました。

それにしても、酷い人間もいるもんですね。
嫌ならスルーしてしまえばいいのにさ。
同情しているわけないじゃん。

ここで、色々書くとママさんにまた内緒コメント書かれるとご迷惑になったら困るし、
しぃちゃんのママさんには、たくさんの優しいお友達がいるし、その中に私も(笑)
こんな嫌な奴コメントなんかに凹まないでね。
今までの様にしぃちゃんの事も綴ってください。

おやびん!
おやびんの事だって心配ですから!
元気になったらいろいろ聞かせてくださいまし♪

どんな感じ?

煮えたぎるってCitrine★のことだったのね?
きっともう熱はさがってるだろうけど、その後どう?

今日も涼しいから、ゆっくり休めるといいね◎

ゆう さん

お久しぶりです♪
もう、大丈夫です。
高熱が続くもんで いい加減脳みそが不安でした。
暑いんだか寒いんだか訳分んなくなりました。
大丈夫、基本無理しない性格だから^^
しっかり休養しましたよ。
しぃちゃんも相手にしてあげないと寝てばっかりで鈍っちゃうよね。

チェリー さん

ありがとう^^
高熱には慣れっこなんだけど今回は長引いちゃいました~。
毎年、夏前に体調崩れるんですよ...

yumina さん

ありがとう、大丈夫です。
自分では疲れてるのが分らないんだけど 何だかカラダがボロボロ....
もうね、脳みそヤバいんじゃないかって。
冗談抜きで不安になっちゃった。
はい、しっかり休養してますよー。

Re: ひゃ~! さん

暑いんだけど急激に寒くなったり...
汗が全然でなくて熱が全く下がらなくなっちゃったんですよ。
解熱剤も効かなくって。
はぁ、脳みそ壊れるかと思ったぁ~。

マイロママ さん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます><
扁桃腺が大きいので元から高熱が出易い体質なんですよ。
今回は長引いてちょっと大変でしたぁ~。
わたしが体調壊すとしぃちゃんは小康状態を保ってくれるので助かってます^^
夜勤勤務って体調管理大変ですよね、頑張って下さいね。

はい、たまーに出没するんですよね。こういう人。
削除するのも疲れるって言うのにね....。
大丈夫、意地悪いコメントなんかに凹む程 繊細じゃないので^^
いつも優しく見守ってくれてありがとうございます。
心強いです☆

あっちゃん

ありがとう~
脳みそ ぶっ壊れるかと本気で心配になったのぉ。
解熱剤が全く効かないのよ。

あっちゃんが去年しぃちゃんにくれたペンギンちゃんの冷え冷えマット
今回わたしが使わせていただきましたよ~。
肩を冷やすのに丁度良かったの♪

kako たん

そう、脳ミソがゆだってるんじゃないかと思ってね。
10日以上も39度越えって凄い修行でしょう?
でもね、熱が下がっちゃったら頭が痛かったのはウソみたい。
後は体力戻すだけ~♪

明衣 さん

ありがとう。
すっかりお言葉に甘えてしまいました。
しぃちゃんにはすっかり我慢させちゃってます。
今も地味~に甘えて来てます^^
我が侭言わず耐えてるんですね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
