インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



コレじゃないんだよ、コレじゃ…。





                                 

べろーん
                                                                                                                      

P1030902_20110707235107.jpg





コレじゃないらしい









ご不満な しぃぼん


                                                                        

2009年 9月

この時は まだオウチの中だと歩けてたんだねぇ…。



                                                   












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







                                   
関連記事

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

ぶっ。←いやほんとに。

物凄い勢いでお気に召さなかったんですね、しぃぼ様。
ああっこのべろ~ん可愛いすぎる。
表情ツボすぎる!(→タイトルに戻る)

この写真貰って良いかしら?

No title

しぃちゃん♪
そうか~。。09年9月か~。。
しぃちゃんがしっかり歩いてるから調子がよくなったのかと思っちゃった(^^ゞ
アキレスをポイってご不満なのね(~_~;)

今のしぃちゃんは?具合はどぉですか?

初め見たとき、しぃちゃんの舌?っておもっちゃった^^;

しぃちゃんが好き嫌いしてるーーー!
食べ物ボイッしちゃいけないんだよ~^m^

2年前?凄く幼い顔してるよ~
しぃちゃん、大人になったのね・・・。
この時みたいにわがままいえるぐらい、早く元気になれーーー

あっちゃん

無表情で拒否られるって辛いわ~。
しぃちゃん、好き嫌いハッキリしてるからなぁー。
ぷぃっ v-359 スッゴイ投げつけるように捨てるんだよ。

べろーん、不気味じゃないなら どぅぞどぅぞお持ち下さいな^^

チェリー さん

2年前なので まだ膝蓋骨脱臼だけで股関節は何とか大丈夫だったのよ。
改めて見るとスタスタ歩いてるのにビックリ。
今は這ってるような状態なのよね....。
ご飯も立って食べられないみたい。

なにが不満なのか投げ捨てるのよー。
それもコッチ見ながら更に無表情で。

yumina さん

舌っぽいでしょう^^
ちょっと不気味な形と色と大きさなんだけどね。

しぃちゃん、結構好き嫌いが激しいかも。
誰に似たんじゃ!?
食べ物粗末にして悪い子です e-442

2年前は発作は起きていたけど去年や今年のように体調崩しっ放しじゃないので
なんだか楽そうな表情とカラダの動きですね。
流石だなぁ~、幼い顔してるの分るんだね☆
わたしは...分りません.... いつ頃かもデータ見て分ったくらいだし^^;
ちとヤバいねぇ。

早速

頂きましたー!
着信画像にしましたー!

しぃぼったらそんな投げかたするの?
やるな。
流石は我らがしぃぼ様ね!

あっちゃん

着信に使ってくれるの!?
あっちゃん、しぃぼん得意げになっちゃうよ?
てか、コレでいいのか? あっちゃん???

しぃちゃん、あんた何様よ? てな感じです。
愛想もへったくれも有りませんよ....。
困ったもんです。

No title

Citrine★さん、こんにちは!(・∀・)/

しぃちゃん、相当アキレスに飽きちゃったんだね。(笑)
ものすんごい勢いでブンッ!って飛ばしてるし
咥えてもぽろっとすぐ落とすし。
また、それに懲りずにあげ続けるCitrine★さんも
おもしろい。笑っちゃったよ。(笑)

しぃちゃんが退院して、またおもしろい動画が撮れるといいね♪

今メールか電話がくると

しぃたんがべろーんてお知らせしてくれます♪
かわうい♪

そしてみんなのコメ読んで気づいた。
記事内に動画が貼ってある!?
しまった。私のケータイ動画に気づいてない。
ぶいっするの見たいな。
涼しくなったらパソコン起動しよ!

嫁ちゃん

嫁ちゃん こんちわ~ ●^w^●

アキレスでは騙されなくなっちゃったよ~。
嫌なモノは嫌ってハッキリ言える羨ましい性格だよ....。
少しは人の気持ち考えろよって
しつこくあげ続けて根比べさ♪
でも、どっちもどっちなのね e-456

あっちゃん

しぃたん、お仕事出来て嬉しいですな♪
しぃたんのベロはウチではしぃたん(しぃちゃん+タン)と呼ばれています。
タン→タン塩のタン(つまりベロ)

動画、しぃぼの無表情で素っ気ないプイッが....
他所様におやつ貰ってもお気に召さないとコレやらかすので....
いつか涼しい時にでも観てやっておくれ^^

No title

しぃちゃんカメラ目線は外さないですね。
この後別のおやつはもらえたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しぃちゃん、ぺろーんってかわいいね笑
どうしてもこれじゃないんだねー(゚ಠ_ಠ)

明衣 さん

レンズ睨んでるように見えますね....
はい、根負けしてしまいました^^;

内緒の(ち)さん

そうなんですよ、動画。
完全拒否してますよ、アキレス。
一応渡されたらくわえるんだけれど 
人の目を見据えて ポイッて吐き出すんです。
何回あげてもポイッの繰り返し。

ウチもかなり散らかっていて人さま呼べないです。
いい加減お片付けしないと~って いつも思っています。
片付け苦手なんですよ....。
がががっががががーって押しやって終わりなんです。
片付けというより移動です^^;

kako たん

かわいいって言ってくれてありがとう^^
だけど よく見ると気持ち悪いよぉ。
何でも喜んで食べてた しぃちゃんは何処かに行ってしまったらしいね....。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
