インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



明けない夜は無いっ ☆







奇跡なんだってぇ~☆




先生 驚いてた



奇跡的回復なんだってさ。






でもね、原因は分からず…。







ま、取り敢えず 危機脱出成功です












はい♪


おかげ様で自宅療養となりました






なのに しぃちゃん てんかん発作起きてます



でも しぃちゃんがんばりますよん











止まない雨は無いのだぁ~☆



1b.jpg











しいちゃんを入院させた帰り道…







鎌倉に居たトトロたちをお持ち帰り♪





毎日トトロたちに願掛けしたよ。






2a.jpg



トトロもメイちゃんも 


みんな がんばってくれた~







3 のコピー 2















3月の入院した日は お花を買って願掛け。







その時買ったアジサイは綺麗にドライになったよ。





DSC03550.jpg



ミモザはリースにしたよ。


















しぃたんは またひとつクリア☆です。






ねぇ、神さま。 お願いです。




ラスボスはまだ出さないで下さい!!!!!














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。













関連記事

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃんお帰りなさい!!よよよよかったぁ~(;∀;)
頑張り屋さんのしぃちゃんを見習わなくてはいけませんね。よく頑張りました。大好きなCitrine★さんの横でゆっくり休んでくださいね。
トトロ達も夜な夜なオカリナ吹いたり、傘振ったり頑張ってくれたんですね。ラスボスなんて裏技使いまくって撃退しちゃいましょう!

必ず晴れる

あぁ~よかった!
おうちでCitrine★さんに抱っこしてもらえば、
少しずつ良くなるよ。

雲の切れ間から日が射して、
ゆっくりと青空が広がるはず。

頑張れ~!

No title

やっぱりしぃちゃんは頑張り屋さんだね!
退院おめでとう!

お家が一番だ~♪
発作が長引かないように祈ってるよ!

No title

しぃちゃんがんばったね。
Citrineさんの愛情もきっと
しぃちゃんの力になったのでしょうね。
発作も早く治まりますように!
応援しています~

しぃぼお帰り!

しぃぼ凄い!
何度病院の先生を驚かした?
小さな体のどこにそんなパワーが隠れてるのかな。
しぃぼの奇跡はきっとおやびんがしぃぼの運命を変えた日からずっと続いているのかもしれないね。

大丈夫

しぃちゃんは守られてる。
Citrine★の愛情でしっかり守られてるから大丈夫。
しぃちゃんは必ず応えるいいこちゃんだもの。ママ大好きなしぃちゃんなら、何があってもママから離れないよ!

心配無用!!!!!

No title

しぃちゃんに奇跡がおきて本当によかった~!
しぃちゃんもCitrine★さんもいっぱい頑張ったね。
無事に退院おめでとう(・∀・)

モコパリ さん

ただいまーーーーーー♪ (って、また入院してたりするのだけど)
しぃちゃん、時々『むむむむっ』って耐えてる声を出すのが見ていて辛いです;;
だけど、しぃちゃんは強いから☆
そっか、オカリナや傘でも頑張ってくれたのね。
お庭の木はあまり大きさが変わっていないけど 雑草がわんさか増えたのは応援してくれたから?
裏技習得の為にもいろいろ頑張んなきゃダ。

そら さん

ありがとう!!
はい、抱っこ魔に変身したしぃちゃんの気が済むまで抱っこします^^
ポッカリあいた雲の間から見える青空大好き。
ゆっくり流れる雲のように しぃちゃんもゆっくり良くなっていくね。

チェリー さん

ありがとう!!
頑張り屋しぃちゃんは強いよ♪
おウチに帰るためにイタい点滴も注射も苦いお薬も頑張ってるんだね。
発作のこともありがとう。
発作は群発・重積発作になっちゃって また入院になっちゃった。
だけど大丈夫、しぃちゃんはいつだって乗り越えてるから☆

かみモネママ さん

うん♪ ありがとう~。
何にもしてあげられないから 元気になれって祈ってただけだけど。
しぃちゃんにはちゃんと通じたね。
発作は群発・重積発作になっちゃってまた入院しちゃった;;
だけど大丈夫。いつだって乗り越えるしぃちゃんだからね。

あっちゃん

あつ姉!!ただいまでふっ U^ω^U
先生 びっくりしたんでふって。 ドキドキしたんでふって。
しぃたん 強いんでふ。
神さまがいっぱいパワーを充電してから おやびんに渡したんでふよ。
だから奇跡は何度だって起こせるんでふ☆

kako たん

そうだね、本当にそう思うよ。
いろんなパワーに守られてるって。
愛情はきっと他の飼い主さん並みだと思うけど
ここでみんなが頑張れって言ってくれてるの しぃちゃんに通じてると思うよ。
しぃちゃんはどんなことだって乗り越えちゃうパワーがあるからね。
わかった、心配しないで信じてる!!

旦那ちゃん

ありがとう~ (・∀・)ゞ 
奇跡ってあるんだよね。
しぃちゃんイッパイ奇跡を起こしてるけど奇跡の限界は無いんだよね。
今もまた入院中だけど 頑張ってすぐに退院して来るね♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
