インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


一難去って また一難






退院おめでとうって がんばったねって 

いっぱい言ってもらえて 



喜んでいたのも  束の間






DSC04185.jpg





しぃちゃん また入院しています。





DSC04183.jpg







退院した翌々日にてんかん発作が出ちゃって。




いつもは1日に5、6回程度の発作だけど

今回は1、2時間毎に激しいてんかん発作が起きて

意識も朦朧として反応も少なくなり....。




群発・重積発作となってしまいました。






DSC04181.jpg


発作が激しくて体力を消耗しきったのか 全く動けなくなりました。











いまは病院で点滴や注射をして眠っています。


大丈夫。




病院だもの。 


先生たちがついていてくれるから おウチより安心だもの。











面会中は頑張って目を開けてるのですが


IMG_0162.jpg


反応は薄いです。








胡坐をかくように抱っこです。


変な座り方を写したかったのに… うまく撮れませんでした。


しぃちゃん辛いんだろうけど つい笑ってしまう座り方でした ^w^



IMG_0164.jpg







点滴のチューブが痛々しい…。



IMG_0163.jpg


先週も同じ場所にチューブ付いてた。

















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。








関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃん♪
ちょっとでもお家に帰ってこれたんだもの♪
親びんを喜ばせていい子ちゃんだったんだもんね♪
また病院でも先生が付いててくれるから大丈夫だよね!
点滴頑張ろうね!
Citrine★さんもしぃちゃんが家に居ないとさみしいけど頑張ってね!面会でいっぱい抱っこしてあげてね!

しぃちゃん・・・せっかくお家に帰ってきたのに><
でもしぃちゃんは大丈夫
何度も危機を乗り越えている、奇跡のわんこ
きっと大丈夫
反応は薄いけど、でもCitrineさんが来てくれているのはちゃんとわかっているよ^^
そうそう!明けない夜は無い
頑張れよ!しぃちゃん

信じましょう!

 まいどです!うっ~~~なんか痛々しい姿。
群発・重積発作が続くとお家は対応が困難になるから入院して、経過措置をとった方がしーちゃんにとっも安心かと思いますわ。寂しいでしょうけどねぇ><。
 なんとか、乗り越えて欲しいです!。

祈ってます!

お久しぶりでした。
しぃちゃんもCitrine★さんもつらいですね。
離れているのはつらいけれど発作が続くとやはり病院のほうが
安心かもしれませんね。しぃちゃんが乗り越えて一日でも早く
おうちに帰ってこられるように祈っています。

どう?

落ち着いてきてくれてたらいいんだけど。
重なる時って重なるよね。

Citrine★も無理しないようにねー

チェリー さん

そうだよね、病気の中休み出来て良かったよ^^
病院にいれば 緊急時にも慌てなくって済むしね。
点滴は見てる方が辛いね~。
わたし点滴するとカラダが冷えて苦痛なんだよね。
だから、しぃちゃんもかな?とか思っちゃうよ。

yumina さん

そう、しぃちゃんは いつだってどんな時だって 大丈夫だよ☆
反応がないのはお薬のせいだから心配ないよ。
それに しぃちゃん元から反応鈍いしね ^皿^
今日はコッチのお空は晴れたよ♪
しぃちゃんの気分も良くなってるよ~。

ひで さん

まいどっ ^^
見た目キッツイですね、包帯姿にチューブ。
ブレブレ写真だから痛々しさ半減出来てるかと....
つい載せてしまいました。
群発なら自宅で乗り越えさすんですけど 重積になってしまったし 
病み上がりっていうか やっと自宅療養になったばかりなのでね。
しぃちゃん頑張ってますよん。

ユリファ さん

ども、ご無沙汰してます。
発作から抜けられなくなると命の危険が出て来るので。
入院続きで体力が落ちてるから。
そうなんです、病院の方が安心なんです。
先日帰って来れましたよ。
今、発作後のケアが大騒ぎなんですけど~。
もう大丈夫です。ありがとうございます!! 

kako たん

ありがとう!!
発作が軽くなって来たから 退院出来たよ。
今は発作後のケアが大変だよー。
でも、もう大丈夫だよ~ ^w^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
