インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


潮風に吹かれて *** 水天一碧  








ブライスサミットのお洋服を ジュニームーンへ納品し終わった日に


≪水天一碧≫の試作品で 近所の海で外撮りして来ました。






ブライスさん、初の外撮りで ましてや超近所…。



コソコソ 余計怪しいったらありゃしない。






そして、超強力な日差しに 突風吹きすさぶ日。



潮風に負けそうになりながら こっしょ~り撮って来ました。









DSC04035.jpg



≪水天一碧≫は 澄みわたった青空、深い海の色…。

清々しい爽やかな初夏のイメージだったんですケド




この日はガスっていてイメージに合う日では無かったです。










DSC04042.jpg




突風でブライスさん立てて撮るなんて まーったく出来ず。







右手でブライスさんの足、鷲掴み。


左手で一眼。

( 片手の左手で撮るから縦位置ばかり… 左利き用のカメラ出来ないかなぁ )




しかも!! 自転車跨いだまま。





怪しい度100%






近所のおっちゃん、おばちゃんに遭遇するのが怖かったから 



撮ったら即移動するためだったのに…。



余計、怪しかったね。










潮風が強くて いつ、ひっくり返るかドキドキしながら…。



DSC04047.jpg



自転車に跨ったままじゃ 同じものしか撮れないので


ちょっとばかしの間、自転車から降りて撮影開始。











DSC04048.jpg





ちょっと横移動しただけで 変わりばえしないねぇ~。



これでもね  もうね、 いっぱい、いっぱいなの。

 


風、強過ぎるのよぉ。








DSC04051.jpg



少し 防風考慮して 足元の… 何て言うんだ?ここ? 


ま、ココから。



でも~、あんま変わらないねぇ。






って、あたふたコソコソ撮り終わって満足して立ち上がり後ろ振り向いたら


おっちゃま、約2名!?






可愛いね…。 って、 ありがとう、おっちゃん。


それ以上 触れられないよね…。


変なもん見せてごめんよ。








って アタフタアタフタ 階段を降りようとしたら


サボサンダル脱げて転んだよー。


足くじいちゃったよー。


だけど、大事な一眼とブライスちんは無事だ!!!!!





満面の笑顔(ニヤケ顔か)で振り向いたら おっちゃんらビックリ顔



ごめんよー、とことんビックラさせたのう…。



転がったサボ拾いに行かせたりして済まなかったのう…。











草むらでもう少し撮る予定だったけど




足が痛むし、強風にも負け…



なんたって ココロも折れたので




DSC04056.jpg





そそくさと 撮影終了にしましたとさ…。









DSC04057.jpg





今度はココロに余裕を持って 撮ろう。






こんなんでも 


オウチの中で撮るより お外で撮った方が楽しかったな… ブライスさん。





あ、でも近所は止めとこか。


変にドキドキする。









* 試作品なのでニット帽の大きさが少し小さいです。

  また、糸の処理をしてなかったり スナップが付いてないので

  少々お見苦しいです…。 






いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。










関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

あはは!

しまらないなあ笑
けどそんな事書かなかったら解らないかも。
良い写真!
て終わったかも。
でもそこがCitrine☆さんの良いとこね。
近場に良いロケーションあっていいなあって思ってたけど
ご近所さんとの遭遇…一番避けたいとこよね…。
ああ、今度外撮影する時は「商品撮影だから!」って心の中で3回言って堂々と撮ったら案外大丈夫かもよ?
ケータイだとただのイタい人だけど
一眼レフならハタ目にもそう見えるかもだし。

No title

こんばんは(・∀・)
Citrine★さん足大丈夫ですか??
ころんで足くじいてるのに満面の笑顔で
振りむかれたらおっちゃんもびっくりするよ~(笑)
でも海で撮ったブライスさんの写真きれいです!

No title

可愛すぎる!
ブライスのOFもCitrine★ちゃんも!^○^♪
野外撮影ってかなりドキドキなので、私は1回しかしたことないです^^;
コソコソしちゃうの分かります~。
でもって、見ちゃった人はなぜか微笑んで見てくれてる(気をつかってくれてるのかな?(笑))

足は大丈夫ですか?

海や潮風にピッタリなOFだね^^
スカートの透け感や、帽子の大きさがとても可愛いです。

あっちゃん

せっかく、初の外撮りだったから 爽やかに撮りたかったよー。
撮る人がこんなだからね~。 けっか、やっぱこうだね...。

ロケーション的にはめちゃくちゃイイトコいっぱいあるんだけど
なんせ、近所過ぎた。
そっか、商品撮影ね。 おまじない、おまじない。
じゃ、調子のってレフ板とか三脚持ち出そうかな ^皿^
道具持ち出しても アシスタントが しぃちゃんって言う....。 だめぢゃん。
どっちにしても わたしは怪しい....。 

旦那ちゃん

こんばんわ (◯^w^◯)ノ
はい~。 足、ちょっと腫れたけど全然平気です♪ 
アホの心配して下さって申し訳ない。
久しぶりに お口ポッカーンのびっくら顔 e-451 拝ませていただきました。え?
写真褒めて下さってありがとうございます。
撮ってる姿は情けないですが....。

**kumi** ちゃん

挙動不審で怪しいよね~。
なんかさ、見ちゃいけない人になってた。 
コソコソするから余計目立つのかもね...。
見て見ぬ振りが出来なかった人は...微笑むしかないよね、優しさだよね。

足、心配してくれて申し訳ない。
全然、大丈夫でした。 チョット腫れてヤバいなーって思ったんだけど
気がついたら何ともないです♪

海と潮風がピッタリって言ってくれてありがとう^w^
イメージとは少し違ったお天気だったけど
そう言ってもらえて嬉しい e-454

くじいた足は大丈夫ですかー?
確かに、おじさんに見られていたのはちょっと恥ずかしいかも^^;
でも、ココロ、折れるなw
頑張ったかいがあるよ~このワンピ、本当に海がとっても似合うよ!

yumina さん

足は平気です☆ ありがとう!!
足首が倍に腫れたのでヤバいかと思ったんだけど
数日のんびりしてたらいつの間にか治っていましたよ♪
おじさん達にも何か気まずい思いをさせて悪かったかなっと^^;
もっと爽やか写真撮りたかったけど なんだかココロ折れたので早々に切り上げ....。
海が合うって言ってくれて嬉しい!! ありがとう~。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
