インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


[ 砂糖菓子 ]  ・・・・  ブライスサミット








ブライスサミットが明日から始まります。


公募のアウトフィットは明日から販売だそうです。


作家さんの物は展示後の販売で6月に入ってからになるようです。








ということで 2点目のアウトフィットです。



1点目は爽やかで

2点目はあまーい感じ ^w^





≪ 砂糖菓子 ≫




DSC03660.jpg



シュガークラフトのような甘い色合いで。


お菓子作りの途中、足りないものが出てしまい

エプロンしたまま ちょこっとお買いもの~♪






くぅ~ やっぱぁ~ テーマ、文章にしたら ハジュカチイデスバイ 







DSC03658.jpg




エプロン外したら カラダにフィットしたワンピースなんです。


ワンピースの裾から見えるアンダースカートは

フィットしたウエストがゴロゴロしないようスカートにくっ付けちゃいました。






DSC03655.jpg



ツバメさんの刺繍、頑張ったのだけれど

同じように出来なかった…。

みんな、微妙に違ってる。


このツバメさんの刺繍だけで 何故だか1時間近く掛かって…。

可愛くな~れ、可愛くな~れ。 なんて思いつつ…。

なのに 微妙な子もいるかも…。 御愛嬌と言うことで…。






DSC03641.jpg




カチューシャ? ヘッドドレス?? ヘアアクセ???


ふわふわとした感じで編みました。


耳元に お花が~。






DSC03900.jpg



制作途中画像があまりにも無くって…。



DSC03951.jpg





甘いワンピース

ヘッドドレス

ツバメのエプロン

マルシェバッグ 



以上、4点のセットです。






DSC02861.jpg











いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

お疲れ様でした!ついに始まりますね~^^
こ、こんな細かい作業してたら私は泡吹いて倒れちゃいます@3@
かわいいのはもちろんなんですが、すごくキレイです!
色合いも好きです!
神降臨とはこういう事をいうんでしょう^^

女の子の前髪の作り方もかわいいですね。雑誌みるより
Citrine★さんのブログに通っていた方がおしゃれの勉強になります。
本番楽しんできてくださいね!

No title

そりゃあ・・・この刺繍は1時間かかるでしょう!!
しかも布を小さく切っちゃってからの刺繍。どう考えてもかかるでしょう・・・。まったく。笑

あーしかし可愛いな。
ツバメの刺繍部分だけでも可愛いな。
ヘッドドレスもすっごい凝ってるのね。
おなかすいてるのかな、
ヘッドドレス美味しそう・・・。
チェリーパイ食べたい。

No title

すごいね!すごいね!
不器用な私から見たらすごいしか言われへんよ
私はブライスさん達のことは分からないけど
大きさはどれくらいなんかな~
子供の頃に遊んだりかちゃん人形しかわからないよ~
レベルが低くてごめんね(笑)






No title

2点も出品されたのですね!
OFはニットだったのですね~、すごい!
ヘッドドレスがかわいいですね。
ツバメの刺繍、すてきですね~ん!
作っている間、しぃちゃんはお利巧にしてましたか?
ブライスサミット、行きたいですー!

モコパリ さん

ありがとう~ ^w^
明日の土曜日は皆さんお待ちかねの作家さんの作品も販売開始です♪
わたしもジェニームーンに行ってみたかったのですが
どうも しぃちゃんの調子が良くなく....
残念ながらお店に行けそうにないんです e-441

いやー、モコパリさんは煽て上手ですね。
調子乗っちゃって v-14 クルクル廻っちゃうぞ。
っていうか、 わたしはまだまだ修行が足りていないです。
初めてこういった催しに出すので緊張です ><

あっちゃん

そだよね、そだよね。
ちっちゃくなっちゃ刺繍し難いったらありゃしないよね。
でもね、エプロン本体10枚分出来てしまってから気付いたの。
やり直した方が早かったかもね、今思うと。
なんかね、いつも詰めが甘いというか なんかね、そうなんだよね。
でもね、これでもね かなり 要領良くなった方かもね、これでもね。

ツバメの刺繍が気に入ってるんだけど
なんだか表情がどれも違ってしまうのよ。
 
ヘッドドレス、ふわふわなの~。 
どれも地味なんだけど 凝ってるの解ってもらえて嬉しいな e-257 ありがとう~。
そうだ!! パイみたいだね、ダークチェリーのチェリーパイ♪

ゆう さん

ほんとぉ~!? ありがとう、嬉しいよ e-257
ゆうさんが不器用なわけないじゃん e-451
みんなの憧れの職業就いてるのにぃ~。
ブライスさんたちの大きさはリカちゃんとカラダの大きさはそれほど変わらないんだけど
アタマの大きさが訳分らん位 違うんだ。
本物見たらビビるよ。 なんぢゃい、こりゃ!?って。
レベルっていうか...
わたしの方こそ ごめんね。 付き合わせて。 
オニンギョウ遊びイイ大人が....変な趣味だよねぇ >< 

yukimatsu さん

そうなんです、2点とも選んでいただけました。
ヘッドドレス、フワフワなんです♪
ツバメモチーフが大好きなので (コンセプトからズレてましたね^^;)
いっぱい、褒めてくれてありがとうございます!!
嬉しいです e-257

しぃちゃん、おりこうさんだったけど 
退院したてで 通院が大変でしたぁ~。
やっと、週2の通院です♪

わたしもブライスサミット行ってみたいな。
しぃちゃん次第ですが。

No title

ホント!あま~いあまい砂糖菓子みたい^^
ピンクのワンピに可愛いツバメのエプロンが凄いマッチしてる
あ、瞳の青とエプロンの水色が同色系だから余計甘く可愛く感じるのかな?
他のブライスさんが着ると、また違ったイメージになるんだろうね^^

yumina さん

あまーい感じになってるでしょうか?
もう少し 甘ったるくしたかったけど 
わたしの脳みそは甘くないので^^;
もっとカラフルにしても良かったかな?
そっか、目の色とエプロンの縁にそんな効果があったのね♪
ブライスさんによって ほんとイメージ変わりますよぉ ^w^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
