インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ブライスサミットの納品、間に合ったぁ~    







何とか、納品間に合いましたぁ~




ヤバいくらいギリギリでしたケド。






DSC04032.jpg



ポカリの2L×6本の箱に ピッチリキッカリ☆収まりました♪



DSC04033.jpg




潰れないケド 中で動かない程度のピッチリ。








出来上がったら いろいろ写真を撮っておこうって思ってたのに 


そんな余裕なんて微塵も無かったよぉ~ 




パッケージ用を撮るので精一杯だった…。



パッケージしたものも 念のため写真を撮ってから箱詰めしました。











DSC04025.jpg



こっちは ≪ 水天一碧 ≫ っていうタイトルにしました。




DSC04026.jpg




レース模様のニットワンピースに


裾にはリボンモチーフが並んだアンダースカート。



たっぷり被る感じのニット帽


クロスのラリエット



手に持ったブーケ の 5点セット 





DSC04027.jpg














DSC04028.jpg



こっちは ≪ 砂糖菓子 ≫ っていうタイトルにしました。




DSC04030.jpg




甘い色のワンピースはアンダースカートついてます。



ツバメの刺繍のエプロン。



ヘアバンドかな? ヘアアクセ??



マルシェバッグはレース編みの蓋を付けました。



こちらは4点セット。




DSC04031.jpg










お礼の気持ちにヘアピンを足しています。



水天一碧には お花  の、 

砂糖菓子には キャンディ  です。

 








遅くなりましたが…  後から パッケージ用と試作品で撮った画像UPします♪





はぁ、ドキドキ 












以下 ジュニームーンからの≪ブライスサミット≫についてお知らせです。







ブライスサミット告知



アニバーサリー企画 第一弾!
ジュニームーンで、ネオブライス誕生10周年を記念した新企画『ブライスサミ ット』を開催!

ブライスファンの皆さん、お待たせしました!
ネオブライス誕生10周年に合わせて、CWCの直営店ジュニームーンならではの 新企画、『ブライスサミット』を開催します!
『ブライスサミット』とは、ブライス大好きな皆さんが作ったアウトフィット を展示販売するイベントです。
ブライスのことをよく知っている皆さんが作ったアウトフィットだから、個性 的でセンスの良いものばかり!
ジュニームーンに、とってもかわいいアウトフィットが大集合♪
アウトフィットは、トータルコーディネートされたセットでの販売です!
きっと欲しくなるかわいいドレスセットが見つかるはず!
代官山ジュニームーンで、ぜひご覧くださいね。

そして、注目のブライスサミット参加者の発表です。

Boutique・Buri、どり~むわ~るど、Henachoco☆Shop、クロウサギmoondog、JILL、
Redhot MAMA、Raise a Sail、fairy tail、macaroni、atrie. maririn、g.h.s.、
hana+na、Natural Garden、mitsuamie、四日市するめ工房、*夢の種*、カナル工房、
着せ替えハウスP、mulberry、Raindrop*、PAPAPAぱんだ、H*B、くっくろび ん、myucolle、
J*U-CHI-KI、sankaku FR△SCO.、Tea*Room、Decoration Box、Citrine★、 Petit Fleur、
cafe cocotto、★TOY B★、*二三娘*、TOYロ(敬称略・順不同)

また、『ブライスサミット』には、人気のドール作家のみなさんも参加します!
もちろんカスタムドールも展示販売しますので、こちらも目が離せませんよ♪

●参加作家
ベビ堂、Korisu Factory、あけつん!、みつばち@BabyBee×HIROKO(Daisy-D)、
イカサマ★キャバレー、大関、kobana_sweet_graphic、 Rico*(vanilla*latte)、ナナイロテントウ、
chic☆rin+MILKISH、chic☆rin×東京ローゼ、東京ローゼ×CrankyGel、 ouioui、オダニミユキ、
saki yamashita、 HANON、Ange、Stellinna、Team Sibley、I HAVEWINGS、 BUBUJOJO、toton etc..(敬称略・順不同)

『ブライスサミット』
開催場所:代官山ジュニームーン
東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F Tel: 03-3496-0740
開催期間:5月31日(火)~6月19日(日)
営業時間:火~土:11:00~19:00、日・祝:11:00~18:00、月曜定休
※営業時間が変更になりました。







以上がジュニームーンからの転載です。













**********************************************************




4月22日の ≪ブライスサミット≫

拍手コメントを下さいました し●●ま●●● さま 

ご丁寧な拍手コメントありがとうございます *^w^*


とても嬉しかったです!! ありがとうございます。




また わたしもお伺いしたいのですが 


ブログ名とブログのアドレスが分からなくって…。

お手数ですが コメント欄にブログ名とURLを ぜひ残して頂けませんか?

宜しくお願いします。 




**********************************************************















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。









関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

お疲れ様です

素敵なセットができたのですね。
レースのワンピースを実際に見てみたいです。
綺麗な透かしになってるんだろうなと想像してみました。
他の写真が見れるの楽しみに待ちますね。
20セットって思った以上に多くて驚きました。
お疲れ様でした。

お疲れ様♪

刺繍あり編み物ありの可愛いさてんこ盛りなセット!
こんなにいっぱいお疲れ様でした。

素敵だね!

いつもながら尊敬するわ。ブライスサミットって販売されるのね?
見に行けるのかな?
どちらもCitrine★らしい素敵なドレスのセットだね◎

No title

お疲れ様でした!
20セット!すごい量だね><
どちらもかわいいですね^^
現地でしか見れないのが残念です。
疲れが出ないように、美味しいものでも食べてゆっくりしてね(o′エ`o)b

明衣 さん

ありがとうございます^^
レースは柔らかい糸で編んでいるので 少し編み難かったけれど
この編み柄には良かったかなと思います。
下に穿かせたスカートは裾にポイントがあってリボンがいっぱいなんですよ~。
あんまり見えないけど。
そうですね、20セットは多かったです。
自分の限界以上かと思いました e-447

あっちゃん

欲張りな感じになってガチャガチャしてしまったかもぉ。
シンプルな感じが好きなんだけど 作るにはガチャガチャが好きなのかな。
刺繍なんだけど後半は腱鞘炎になって来て涙目だったよ e-259
この量を数週間で仕上げたコトに驚いた...。 出来るんだ、自分...。

kako たん 

お尻に火がついたら出来るんだね、量産(て、程でもないのかな?)
明日から代官山のジェニームーンで展示販売されるんだって。
近くに行く用でもあったら 覗いてみてね。
わたしらしいって言ってくれて嬉しいよ e-257
只、問題は... 気に入って下さる方がいらっしゃるかどうか....。

**kumi** ちゃん

ありがとう~。
ねー。 想像以上のかさ張り具合だったよ。
なんせ、ニット帽が大きくて....。
シンプルなパッケージにしたのに12リットル分の箱だったぁ e-451
初めての量産、くじけずに出来てホッとしたぁ~。
わたしも見に行けなさそうだから残念 ><
はい、ゆっくりするのは得意なので♪ 只今、脱力中 v-14

No title

頑張りましたね~
間に合って良かった良かった^^
1つ1つラッピングして・・・大変そう
でもホントお疲れ様でした

yumina さん

ありがとうー。
もう、ひゃーひゃー言いながら梱包しました。
そうなの、最後の最後でラッピング悩みまくりました。
ホッとしました~。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
