インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ツバメのエプロン  ・・・・  ブライスサミット







いつも のんびりマイペースな生活だけど…。




ココ数カ月、今までに無いほど忙しいです ;;


っていうか、忙しいのに  マイペースは崩せないみたいで…。


どんどん 詰まって来て てんぱってます。







見た目は いつも通りのようなので 


傍目にはそんなに焦って無いように見えるらしいんですが。







そんな あたふたした毎日。


しぃちゃんが発作を起こさないことを祈るのみ☆








そして、あわあわ言いながらブライスサミットの納品物を仕上げに掛かっています。





これ、これが 出来れば先は見える☆




DSC03991.jpg




こんなに小さいのに 何気に時間が掛かる~。







ツバメさんの刺繍、目つきが微妙だけど…。


あー、同じ顔に仕上げたいのに どれも違ってくる。







DSC03994.jpg





針山の器も小鳥、 マチ針にもトリさん♪


鳥さんが 大好きなので エプロンはツバメさん。








DSC03997.jpg




 
お花 1輪咥えてますよ~。









後は 30組のスナップボタン付け…。





頑張んなきゃ~ 








**********************************************************




4月22日の ≪ブライスサミット≫

拍手コメントを下さいました し●●ま●●● さま 

ご丁寧な拍手コメントありがとうございます *^w^*


とても嬉しかったです!! ありがとうございます。




また わたしもお伺いしたいのですが 


ブログ名とブログのアドレスが分からなくって…。

お手数ですが コメント欄にブログ名とURLを ぜひ残して頂けませんか?

宜しくお願いします。 




**********************************************************















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

もう少しで完成でしょうか?いや~かわいいエプロンですね!こ、こ、細かい@Å@
Citrine★さんの家の備品とか、小物ってかわいいものばっかですね!お店屋さんみたいです!
先日のいちごポーチもステキですね^^うちのイチゴもお花さいてきましたのでもう少しの辛抱です。
しぃちゃんはいろいろ可愛いグッズ作ってもらって幸せですね^^ポーチの中にうまうまが入ってるとさらに嬉しいですよね~☆

明日だね!

今頃はゆるりとてんぱってるのかなー^^;
素敵なエプロン。30枚って?ブライスサミットがどんなかわからないんだけど、しぃちゃんの無事とCitrine★の成功を祈ってるね!

報告を楽しみにしてるね~~♪

No title

エプロンかわいい(*♥д♥*)
つばめちゃんと淵の刺繍がステキです♪

何十着も作っているCitrine★ちゃんはすごいと思うよ!
ヘタレな私にはそんな精神力はない。。。(゚。゚)ポーー…
2着とかでもアップアップだもん(><)

きっとジェニームーンでしか購入出来ないんだよね。
また完成のUP楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ

がんばれ~!

Citrine★さんは、本当に器用ですね。
細かい刺繍で素敵v-352
30枚のエプロン作りは大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
応援してます~

モコパリ さん

はい、ギリギリ完成出来ましたぁ~ e-447
エプロンは先に刺繍してからエプロンの形を作れば良かったのに
先にエプロン型にしてしまったので 刺繍がし難かったです。
ウチのものは大した事が無いです。 
多分、モコパリさんの目の錯覚か誤摩化した画像のせいか....です。
家中がおもちゃ箱をひっくり返したようで人さまを呼べません e-456 

モコパリさんちはイチゴつくってるんですか!? いいなぁー、いいなぁー。 
イチゴってどうして幸せな感じがするんでしょうねぇ~♪
しぃちゃんのいちごちゃんにはうまうまを詰めてお出掛けしていますよ。
詰める時に喜んでも 肩から掛けたら忘れていて お外で出したらビックリしています^^
オツムが軽めのしぃちゃんです....。

Kako たん

そう、ホントにてんぱってる?ったな具合 ^皿^
エプロン 刺繍するの順番間違えたの。
先に刺繍してからエプロンに仕上げればやり易かったのにね。
ブライスサミットはネオブライスが2011年に誕生10周年を迎えるんだって。
その一環としてのイベントのひとつだよ。
そのイベントにお洋服を作って参加出来ることになったの^^
(委託販売の形式で参加)
気に入ってくれる人いるといいんだけど~。

しぃちゃんは発作が奇跡的に起きてないよ!!
2ヶ月頑張ってる。記録更新出来るかも♪
それ以外の病気では週2病院通いが続いてるんだけどね...v-181

**kumi** ちゃん

ほんと!? うれしいぃ~なぁ~♪
つばめちゃん お顔がねー、かな~り微妙かも....。
縁のフリフリ、昭和を意識してみました ^w^

初だよ、同じもの作り続けたの。
飽き症だから途中で放り出したりしないか不安だった。
公表されたし『出来ませんでした』じゃ、済まないもんね。

この間、納品した後 写真撮ってみたよ。 試作品の方だけど。
初のお外... ヘタレだから ちゃちゃちゃ~と。
かなぁ~り、怪しい感じで撮って来た ^皿^;
ゆっくりUPするから見てくれると嬉しいな e-446

かみモネママ さん

器用では無いかもだけど チマチマしたことが好きなのかもです^^
刺繍がなかなか同じように出来なかったり
最初に刺繍してから エプロンの形にすれば良かったんだと後から気付いたり...
ひゃーひゃー e-452 言いながら何とか完成しました。

初めて同じものを作り続けたので 仕上げた時の達成感を味わうつもりでしたが
納期ギリギリで達成感を味わう余裕も無く....
あとは皆さんの反応がどうなるやらでドキドキです e-350

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
