インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ワンダーズにニットワンピ







ワンダさん用にニットワンピースを数着♪



A_20110422043343.jpg





アンダースカートはワンピースにくっ付いてるので外せないです^^




B_20110422043343.jpg




指攣りそうです。


目が寄ります @w@


乱視なので 感で編んでる部分もあったりします ^^;




C_20110422043343.jpg




どれも 肩が少し肌蹴てるのですが…



スナップとかボタンがまだ付いてないからです。




あと 少しと言うトコロで

他に手を付けてしまう悪いクセが出ます ^^;























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

これは・・・

もしや・・・
ですか?!!

>編み目
私の心の師匠、タラ先生が編み目フェチで
中野手芸部に行く度に「この編み目が―…」とかってまず編み目から見るので
感染したかも!笑!
>公募
おめでとうございます!
受からないと思ったなんて…
受かるか受からないかをブログ内で賭けしてたら
Citrine☆さん大負けでしたよ。
多分一人負け。

No title

ワンダOFもかわいいー^^♪
目が細かくて乱視でこれを編むのは大変そう(;´д‘A゛
私も最近、乱視になってきました。
目、良くなりたいー><

ブライスサミット、参加決定おめでとうーヽ(´▽`)ノ
って、どういうサミットなのかな?イベント??
20着ってのもすごすぎる!!
完成、楽しみにしています♪

お揃い感ありありで可愛いですね^^

しかし細かい・・・
乱視は本当に目がつらいですよね
んーーフリフリ可愛い

キュート

こんなかわいい妖精が草っぱらから出てきたら、びっくりするけどうれしいかも(笑)
きっと鈴の音みたいなコロコロかわいい笑い声だよね^^

あっちゃん

ほい ^w^
まさに、まさしくです。
既に 出来てはいるのだけれど...。
他に、バッグも4点程出来ているのだけれど...。
遅くて呆れられちゃってるかな? 

タラ先生に巡り逢えて あっちゃんは幸せモンだね。
あっちゃんの感性が更に研ぎ澄まされてくね♪

あっちゃん、ありがとう。
だけどさ、わたしを買い被ってるよ~ ^^;
でもさ、選んで貰えたって嬉しいね。
精一杯、頑張んなきゃ☆

**kumi** ちゃん

ホント!? ありがとう~。
**kumi**ちゃんに そう言ってもらえると嬉しいよ。
そうだよね、度が進むと乱視になるんだよねー @_@;
乱視、酷くならないとイイね。

ブライスサミットってね、ネオ10周年記念に合せて
代官山Junie Moonでアウトフィットを販売するイベントなんだって。
わたしも良く理解してないけど ^^;
でね、今 ひゃーひゃー言いながら作ってる最中。
同じものを同じクォリティで...何着も....。
夢にまで出て来るよ。
がんばれ、じぶん☆

yumina さん

そう、お揃いで~♪
コッチはワンダさんのお店に...。

乱視だから 微妙に見えないとことかあるんだけど
指先で触りながら編むと見えなくてもそんなに困らない?かな?????

フリフリで溢れ中。

Kako たん

ねー、ビックリするよね~。
嬉しいけど どうしよう!? 誰かに言うかな?
言うのも勿体ないような 心配されるような ^皿^
そっか、笑い声とか考えたことも無かった...。
わたしは想像力が足りないかもぉ~。
もっと想像力膨らましたら もっと可愛く作れるようになるかな♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
