インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ブライスサミット














あのね…。



忙しい 忙しい とか言っちゃって…。


更に 忙しくなって来たのです。





ブライスサミット参加させてもらうことになりました。


公募系って出したことが無くって…


それに 同じものいっぱい作るのも初で…


ていうか 選考通過するなんて考えもしてなかったので ビックリ @0@;







さぁー、大変です。


2セットです。


大変です~。


2セット × 10着  …  20着のセット



大変です~。








でも、まだ手を付けられないでいます。



先に済ませたいコトが幾つかあるのです。





あー、このグウタラ者のクセして


アッチコッチ手を出すなんて…。












DSC03668a.jpg


あ、このお洋服は参加するものではないです *^-^*










どれも手を抜かず

精一杯頑張ります☆

















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

ブライスサミット?
なんかよくわからないけど~ブライスさん好きが集まるのかな?
お洋服つくりは楽しいけど、Citrineさんは忙しくても頑張っちゃう人だから~でもあまり無理はしないようにね
お洋服のお披露目もあるのかな?
楽しみにしています^^

No title

ごめんね
私もよくわからないんだけど、素敵なことに挑戦するんだね!頑張れ!
楽しみにしてるね~~♪

No title

こんばんは。
ワンダーフロッグ見ました!
教えて頂いてありがとうございます(・∀・)
ずっとこの妙にかわいいフィギュアなんだろ?って
思ってた疑問が解けました(笑)
どのキャラクターもめちゃかわいいですね~。
これにCitrine★さんの作ったお洋服を着せるから
さらにかわいくなるんですね!
写真もすごく雰囲気があって
きれいでかっこいいです。

ジャクシーもかわいい(笑)

No title

おぉ~すごい!!
そんな公募をしていることすら知らなかった私です。


無理せず頑張って下さい。
乱視だとミシン作業もつらくなったりするので、肩こりとかひどくならない事を願っております。
(私が乱視で肩こりになりやすいんで…)

同じものもを10着。
×2セット20着><
本当に無理はしないで下さいねー!!

No title

おめでとうございます~!
ブライスはたまに冊子とかでみたりするんですが、皆様の凝り様には感服いたします!
これから忙しくなりますね><
またムリして首を痛めないようにして下さいね!
できあがりぜひ見てみたいです^^

yumina さん

うん、そんな感じだと思う。
わたしもイマイチよく解らないんだけど 
ネオブライスの誕生10周年をお祝いする特別企画なんだって。
ブライスが好きな人が思い思いに洋服を作って応募して
選考通過したら わっせわっせと作って~
代官山のJunie Moonっていうショップで展示販売するんだって。
なにしろ こんな企画もの参加するの初めてで...
イッパイ、イッパイだったりする。

お洋服で来たら写真撮って見てもらいたいんだけど
締め切りギリギリで~ ><
 

kako たん

ありがとう♪
わたしも イマイチ解ってないまま参加しちゃうらしいよ^^;
だけど、精一杯がんばるのっ。
毎日、チマチマ頑張り中~。

旦那ちゃん

こんばんは。
おぉ~、見て下さいましたか♪
変なヤツだと笑われるかと思ったので嬉しいです ^w^ノ
いっぱい褒めてくれて嬉しいです。 
シッポがあったならブンブン振りまくります。
枝が落ちてたらボンちゃんと競ってしまうほど嬉しいです♪

そうなんです、ジャクシー可愛いんですよー。
お目が高い☆ 旦那ちゃん、ただ者ではありませんね e-451
だけど、あれは勘弁してくれって飼い主2号に言われて我慢中です。
あの、おちょぼ口たまんないです。

らん さん

わたしも応募受付締め切り間際に知った感じです^^;
しぃちゃんのことがあって 願掛け兼ねて応募しました。

ありがとうございます。
無理しないよう、休み休み頑張っています☆
ミシンの出番は殆ど無いんですよぉ。
編み編み中心です♪
肘がやられてきた感じです。
湿布貼ってみたり ストレッチしてみたり~
あ、親指にタコv-15出来てしまいました。

モコパリ さん

ありがとうございます~♪
ブライスご存知でしたか^^
そうなんですよね、皆さんとても情熱的で☆
わたしみたいなのが参加させてもらっても良いのかと...不安になってしまいます。

はい、首・背中 気を付けます!!!
もう、あんなビックリするくらいの痛い目には遭いとうございませんですわい。

出来上がったら 是非見て下さい♪
発送前に写真が撮れたらいいな。
撮る暇無くギリギリだったらサンプルの写真になるかも。
さ、頑張んなきゃ☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
