インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ピピンちゃんに ~ 春ニット












ピピンちゃんに編み編み~♪



DSC03756_20110420074615.jpg




アポロチョコみたいな 色使いとカタチ。



DSC03753.jpg







茶色のノースリーブワンピースに ピンクのトップス重ね着。









DSC03752_20110420074614.jpg






お花ストールとピンクのニットは


別のセット用に編んだものだったりするのだ。

























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

かわいいよー(*♥д♥*)

編み物、上手だね^^
ミトンを編んでる写真!棒針の数にビックリしたよーΣ(‘・д・ノ)ノ
私は少しだけかぎ針で編めるけど。。
棒針で編むのは難しそうでチャレンジした事がないです^^;
尊敬です☆

可愛い!

最近編みもの始めましたんで
すこーしばかり編み目が見れるようになりました。
凄い綺麗!
縫い縫いも出来れば編み編みも上手だなんて…凄い。
マフラーがツボ!
ピンっと跳ね上がってる?のがお気に入り。
前記事の鹿ミトン、私好きよう♪
内側の柄が左右で違うとか親指白いとかソコが可愛いじゃないの。

**kumi** ちゃん

お世辞でも**kumi**ちゃんがそう言ってくれると嬉しいよ~ e-257

ミトンはね、横着して編み図を作らないで手に合わせながら作ったから
あっちこっち編み進めて棒針だらけになっちゃったの。
ちゃんと今回編み図を作れば 同じ糸で編むなら次からは4本で作れるよ。

かぎ針が編めたら棒針も編めるよ^^
**kumi**ちゃんは丁寧で器用だからすぐ上達するって♪

あっちゃん

始めたばかりで 編み目を見るって凄いよ!!あっちゃんっ!!
わたしは何年も何年も編み目を見るなんて考えたこと無かったよ。

マフラー、そうなの~♪
ライダーのマフラーみたいな ^w^

ミトンいい感じ? よかったぁ~。
柄が左右で違うとか 指が全部色が違ったりとか
いつもそんな感じなんだっけど 今回は指は計算外だったから...。
わぉ!?ってなった ^皿^

No title

こんにちは!
いつも読み逃げばかりしている旦那です。
この子はピピンちゃんって言うんですか?
めちゃめちゃかわいいですね~。
アポロチョコカラーの服がすごく似合ってる!
首に巻いたスカーフが
ピピンちゃんの長い首に似合ってます♪

旦那ちゃん

こんばんわ!!
v-308 初コメ嬉しいです ^w^
勝手に旦那ちゃん呼ばわりでごめんなさい。

そうなんです。 トッツィ・ピピンって言って妖精です。
あ、わたしの頭が春になってるのではなく…

お暇なときに覗いてみて下さい。
   ↓
http://www.studio-uoo.com/
ココに正体が出ています。


ピピンちゃんの洋服褒めて下さってありがとうございます♪
表現力が乏しいのと食いしん坊の為 
例えがアポロチョコしか出て来ませんでした ^^;
スカーフ、なかなかで わたしも気に入っています。
ピュンとイイ感じに出来たと思うんです。

No title

ピ、ピピンちゃん・・・あんまりかがむと胸が見えちゃうよんw
確かに色合いがアポロチョコ^m^
こんなに小さいのに丁寧に編んであって、やっぱり凄い!
可愛くっておいしそうだね^^

No title

ピピンちゃんて、正面から見るとほっぺがふくらんでて、なにか隠してそう(笑)
アポロチョコレートって今でもあるのよね~~
私が子供の頃は人気の高いチョコだったよ~~♪

yumina さん

目のやり場に困るか!?
アポロチョコ、あの色の組み合わせって可愛いよね♪
食いしん坊だから つい食べ物で例えてしまうよ。

ピピンちゃんはワンダさんたちより少しだけ大きいから編み易いかも。
だけど 体型が特徴的で編みながら考え直すとこが出て来るんだよね。

kako たん

そうだよ~、ほっぺプクって可愛いよ。
良く気付いたねぇ~、流石だね。

アポロチョコ、夏になると箱の中でくっついて固まっちゃうんだよね。
ピンクと茶色口の中でパコって剥がして食べるのがお気に入りだったよ。
今はいろんなアポロチョコが出てるけど 
普通に昔っからある定番のアポロが好きだな♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
