インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


の~んびり お風呂









さぁ、用意できましたよ。 しぃちゃん。




IMG_0015.jpg





しぃちゃんは お風呂が大好きです。





IMG_0017.jpg







病院でも入れてもらっていたようですけど


( 面会に行くと いつもお風呂に入ってるから待っててねって言われたし^^ )





DSC03721.jpg







体力が無いので さらっと流す程度だったのかな?







DSC03728.jpg







それでも 寝たきりでカラダが汚れるので チョコチョコ入れてもらっていたようです。








カラダに今でもまだお薬のシミが残っています。



お薬による涙やけも残っています。







しぃちゃん、大好きなお風呂に浸かって 病気で頑張った証しのシミを落とそう♪




DSC03724.jpg






だけどね...




放っておくと いつまでもお風呂に入っています。



付き合うこちらが のぼせます。






IMG_0018.jpg






お風呂で はしゃぐ訳でもなく 無表情でのんびり...。






抱え上げようとすると 地味~に抵抗します。







IMG_0019.jpg






また 今度ね。












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪




ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*






FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  

関連記事
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

久しぶりにコメントします^^
しぃちゃん。。。大変だったんだね;;
小さな体でがんばったんだね;;
無事におうちに帰ってこれて良かったです;;v-353

Citrine★ちゃんも大変だったでしょう・・・
体は大丈夫ですか?

お風呂に入ってるしぃちゃん、可愛すぎです(>▽<)
お顔がバブーぽい^^
ほんと、気持ちよさそうーー☆

かわいい!!!

Citrine★さん、こんにちは!(・∀・)/

お昼寝してたら旦那様に「しぃちゃんがめっちゃかわいい!やばい!」と
起こされました。どんな起こし方やねんと思いつつ見たら
本当にやばかったです。(笑)
むちゃくちゃかわいいですね!フリフリのスヌードが
帽子みたいで、さらにかわいさアップしてます!
うちの旦那様なんて「壁紙にしたいくらいかわいい!」とべた惚れ。(笑)
久しぶりにかわいい姿が見れて嬉しいです!(*・∀・*)

PS・サクラソウ摘み、お疲れ様でした。小さな花が
毬のように咲くので、きれいですが摘むのが大変ですよね。(笑)
ビオラもこの時期、もっさりどんどこ咲いてくるので
こちらも摘むの大変ですよね。
うちにもあります。お互い頑張りましょうかね。(笑)

No title

しぃちゃん♪本当にお風呂好きなんだねぇ~。
いいお顔で気持ちよさそうだよ!
ピンちゃんなんかさぁー、耳落としてムスっとしたお顔でお風呂だもん><
こんな風にお風呂に入ってくれたらいいのになぁ~♪
しぃちゃん大好きなお風呂でゆっくり癒してくださいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おふろverのしぃちゃん!可愛い~!
おふろ好きでいいですね^^
うちのは湯船につけるとガタガタブルブルしだします。
片足だけあげてお湯につく面積を減らそうと一生懸命です。

しぃちゃんの地味な抵抗wよっぽどお湯が気持ちいいんでしょうね^^
それにしても・・・スヌードかわいいなぁ。私のがほしいです。パリスの、じゃなくて私のです(笑)

しぃちゃん、ほわぁ~んとした表情してるね^^
すっごく気持ちよさそうでリラックスしてる
本当にお風呂好きなのね~
マミはシャーするとくるくる回って抵抗してました^^;
バスタオルでくしゃくしゃ拭くのとドライヤーかけは、顔を突き出して目をつぶって喜んでiたけど^m^
ホント、お家に帰ってこれてよかったね!

**kumi** ちゃん

わたしの方こそ 随分とご無沙汰でした^^

うん、去年の暮れからずっと体調が悪くて
そしたら 突然宣告!? もうね、真っ暗だったよ。
だけど すっごい しぃちゃんも病院もみんな頑張ってくれて!!
しぃちゃんがダウンする時って わたしの体調が治りかけてからだから
もう、大丈夫っていうか 治してくれたの?って感じよ^w^
心配してくれてありがとう。

ちょっと、なんか無表情でしょう~。
これが しぃちゃんにとって リラックスの表情なんだよね。
ほっとくと このまま寝ちゃうんだよ。
だから お湯少なめ ^皿^

嫁ちゃん

嫁ちゃん、こんばんわ~♪

旦那ちゃん(ちゃん呼ばわりでスンマセン....親愛込めてます)にもヒットしましたか☆
それは、それは嬉しいです ^w^
愛想無いガッツシ無表情ですけど...
至福の表情なんですよ~、これでも。
フリフリスヌード、ご飯の時は逆に使うんですよ♪
って、あんまり実用向けじゃないねぇ、このデザイン。

サクラソウもうそろそろ終わりを迎えそうです。
頑張って最後まで綺麗に咲かせたいと思います♪
これからは虫さんがひょっこり出て来るから気合いも必要ですよね☆

チェリー さん

そうなの、お風呂好き^^
勝手にお風呂に入って蛇口にアタマつけてビチャビチャになってたりするくらい^^;
わんちゃんはお風呂苦手な子 多いから仕方が無いよね。
しぃちゃんはお風呂好きなんだけど
お風呂の後には発作が起き易いから要注意なんだよ。
ピンちゃんも ムリにお風呂に浸かること無いよ^^
シャワーで充分綺麗になるもん。
お湯に浸かると苦しくなるから、ね。

内緒 さん

嬉しいです e-257
よろこんで~ e-267

モコパリ さん

お風呂苦手な子多いですよねぇ~。
今まで飼っていた子は みーんなお風呂苦手でしたよ。
デカイ子はとくに洗うの大騒ぎで大変だし
毛むくじゃらな子は乾かすにも一騒動だったり...
その点、しぃちゃんはチッコイし貧毛だしね。
片足だけでも面積減らす努力...頭がいいのです♪
ウチは慌てふためいてツッテンコロリン☆でしたもん。

しぃちゃん、このまま寝てしまうので溺れないようにお湯少なめです。
少ないから寝そべるので 見張りも大変です。
スヌード モコパリさんご飯の時 必要ですか♪

yumina さん

ほわぁ~んと無表情でしょう ^皿^;
リラックスし過ぎてこのまま寝ちゃうんだよ。
だから溺れちゃうの。 だからお湯少なめにしてるんだ。
お湯が少ないと寝そべるから困るんだよね、少ないお湯で溺れるし。

マミちゃんくるくる回って抵抗するの?
シャワーから逃れようとしてるんだね^^
無駄な抵抗だけど そうするしかマミちゃんに手だては無いもんね。
でも、タオルドライとドライヤー好きなら良かったよ。
ドライヤー嫌いな子多いでしょう^^
顔つき出して喜んでるマミちゃん想像してみた♪ 
なんかホンワリ癒されたよ。

うん、何気ない日常が幸せ。

ああっ

乙女の入浴を覗いてしまった!
お花を浮かべて差し上げたい。
ちなみに、しぃぼ姫はフローラル系が好きなの?それとも温泉の素?
おやびんは温泉が好きそう♪

No title

ルゥもお風呂は大好き♪ノエルはどっちかなー。バティは固まってる(笑)
固まってる上におじいちゃん猫背だから、あごからどんどん前に倒れて行っちゃうのよ・・・

しぃちゃんの座り方見てると、まだ若いねー。

胸の飾り毛がふわふわでかわいいね~~

あっちゃん

U^ω^U お花よりクッキー浮かべてくだたいでふょ~♪
しぃぼはねぇ~ 椿のお花がオイチイと思うでふ。
温泉の素は食べたコト無いから よく分からないでふねぇ。


おやびんは...湯布院の温泉が好きです。
ぬる目で白濁で少し滑り気があって それでいて肌辺りが良くって
湯上りサッパリ、湯中りしないのがイイです。
掛け流しとか拘らないケド 温泉は岩風呂が好きです。
あ、温泉の素は登別の湯が好きです。
でも 柄に似合わず、バブルバスの方が好きだったりします^^
どうでもイイ情報でした *^w^*

kako たん

ルゥたんもお風呂好きなのかァ~^^
お風呂好きだと助かるよね。 
入れる方も入れられる方もストレス無くって♪
ノエちゃんは どっちでもいいよって感じなんだよ、きっと。
バティ固まるんだ ^皿^ 苦手なんだ~。
でも暴れて抵抗しないだけ助かるね。 
転んで脱臼とかされたら大変だもん。

バティおじいちゃん猫背...。 
座り方に若さって出るの? 
しぃちゃんお尻の方に滑って行くよ。
だから隅っこに行っちゃってるでしょう^^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
