インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


2号に趣味を与え賜え





しぃちゃんが傍にいる幸せをかみしめているおやびんです 

*^w^* こんにちわ





それに比べ 飼い主2号 お休みでも おウチでお仕事...。


それって~ ムキュウやぁん(無休&無給っすね)



Mar_6_2011_331_convert_20110411125727.jpg



背中全開(試作・試着中)のワンダーズに

見守られ(邪魔され)つつお仕事に励む。








一息付いたところで....




おやびんが羊毛抱えニヤニヤ。


2号あからさまに不機嫌モード突入。




強引なおやびんに無理矢理色を聞かれる。


緑と答える2号。


だけど 色見たら想像と違ったらしく嫌だという。


嫌々付き合わされてるのに 嫌な物は嫌って言うんだな。 


で、適当に卵色を選ぶ。



2号の気が変わらないうちに


羊毛レクチャー開始☆



渋々始めたクセして 黙々と刺しまくる。


何かと鬱憤溜まってるのね~。


何だか楽しそうに自分の世界に入ってる。






小1時間後...。



でけました♪


p20110410-144750_E38395E382A9E38388E383AFE383B3E38380E383BC_convert_20110411130947.jpg



緑はおやびん。

拒否られた緑で作って差し上げました♪





2号、羊毛フェルトの趣味授かったか!?











いつもクリックありがとうございます *^-^*  
  








にほんブログ村にも参加してみました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*






FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  
関連記事
スポンサーサイト

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

可愛い羊毛ボールが出来たんですね(^-^)
2号さんの趣味ふえそうですね~。
上達してどんどん作品できるの楽しみにしています。

久しぶりだね~~

久しぶりに元気なCitrine★の日記だ~~♪
2号さんもフエルトちくちくはまった?楽しそうだね^^

拍手!

2号飼い主さん上手!
なんか31アイスクリームにあったよね、こんなの。
パチパチするのが入ってるやつ!

チクチクは鬱憤晴らしに良さそうですね。
やってみようかな。

明衣 さん

『所詮、丸めてるだけでしょう?』という考えがあったようですが
奥が深い!!と思い直したようです ^^
夢は大きいらしく 『次は犬っ!!』と言っておりました。
いきなり 次は犬....。

kako たん

えへへへへ  ご無沙汰さんです ><

更新してたら 泣きべそばっかりだったから 
みんなに負のパワー浴びせそうだったよ。
だけど、余計心配かけちゃったね、ごめんね。

2号、次は犬作るって。
簡単だって思ってるみたい^^;

あっちゃん

2号に伝えとくぅ~^^
喜ぶよー。

あ、カラフルつぶつぶキャンディが入ってるのかな *^w^*
そう言われたら 美味しそうだねー。

あっちゃん、ちくちく仲間になる?
楽しいよぉ~。 

No title

しぃちゃんよく頑張りましたね><エライ!とても頑張った後だからゆっく~り休んで下さいね。みんなの所に帰ってこれてしぃちゃんも喜んでますよ^^

羊毛フェルトって無心で針刺すから手にグザってなった時は声にならない悲鳴があがります^^;
次の作品楽しみにしてます~^^

No title

こんばんわんこ
しぃたん やっぱり家が落ち着くよねー^^
2号どんは家では皆が手伝ってくれて仕事はかどりそうだ^^;
美味そうなもの出来上がりましたねぇ
次はしぃたんを作るのか!

おぉ!

さらさらヘアの美系な感じの2号さんだ。
久しぶりに家族全員揃ったから、落ち着いて仕事できるのかも!?

羊毛フェルトってなぁに?
不器用なわたしには無理っぽいなぁ。

モコパリ さん

ありがとうでふ U^ω^U
頑張れてるの慣れてるでふけど 今度はめちゃくちゃ頑張ったでふ U@ェ@U


そうそう、羊毛チクチクはすぐ無心になって...
テーブルを超えて地球の反対側に意識が抜けて行くようです。
それで 抜け殻のわたしが その声にならない悲鳴を度々あげるので
飼い主2号はやりたくなかったようです^^;

sudohoge どん

こんばんわんこ U^ω^U

しぃたん、病院は別宅くらいに思ってるみたいです。
病院に行くと病室に行きたがるし....。
病院居心地が良いみたいです^^

2号は有りがた迷惑だとかなんだとか....
でも 独りぼっちで こもってお仕事ができないらしいです。

お!? そうです。 しぃぼを作ると張り切ってました。
夢はデカく持つタイプです。

そら さん

あ、2号に言っておきますね~。
きっと 半年くらいは幸せ気分でいてもらえそうです。
おだてに弱いタイプなので ^皿^

お仕事捗らないと思うんだけどねー。
わたしは廻りに人がいると嫌なんだけどなぁ。

羊毛フェルトは毛糸やフェルトの元だよ。
ヒツジの毛を洗いにかけてあるものを 針でひたすら刺して毛を絡めて
形を作っていくんだよ。
時間は掛かるけど 楽しいよ。
2号も不器用だよー。 だけど丸は出来た☆

No title

2号・・・耐えるんだ
現実は厳しいもんだよ・・・。

きっと、こうやってこうやって感化されていくんだよ
大丈夫さ、君ならきっと出来る
さぁ~ハンドメイドの世界にのめりこむんだ?!
ってーー
そのうち極めちゃって、Citrineさんを指導するようになっちゃったりして^m^

yumina さん

2号....現実逃避しそうです。

適当にあしらっておこうと思ったのに
うっかり羊毛フェルトの楽しさ知ってしまったようです。
だけどね、飽き症だから....
このまま 引きずり込んでしまおうと思っているのですが
どうなることやら?

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
