インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


乗り越えた!!







しぃちゃんに応援してくれてありがとう。




命が今すぐどうこう....という状態からは脱出出来ました。(って、多分。)

数値は依然高いものの 落ち着いてきました。

お別れを覚悟しろと言われ10日間。


小さなカラダで 精一杯がんばったしぃちゃん。

日に日にやつれて行くしぃちゃんを見るのが切なくて。



だけど 元気になって帰って来てくれる事を信じて。 







再発は必ずしてしまうようだけど 今は... 今は、きっと大丈夫!!!


しぃちゃんは 強いんだ。 負けないんだ。



今は オウチには帰って来れないけど 

シッカリ治して ニッコニッコで 帰って来るよね。










地震... 津波... 原発... 火災... 命...


寒くて不安で絶望の縁にさらされてる人たちの事を思うと胸が詰まる思いです。





飼い主2号の叔母一家の安否が解らないそうです。


転勤の多い家族で また次の地へ転勤するため 引っ越し準備のまっただ中。


何処かで無事でいてくれる事を祈るばかりです。






1日でも早く 明るい明日が みんなの元へ 戻りますよう。













いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  




にほんブログ村にも参加してみました♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*



FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

よかったです:;

 まいどっ!
今日一番のいいニュースやわ♪
ほんま、しっかり治して帰って来て
くれる事を祈ってます!

 頑張れっ!しい坊><。

嬉しいです

本当に良かった。

この様な時期で何かと心配も重なった事と思いますが
無事乗り越えられたとの事、ひと安心しました。
まだまだ 大変かとは思いますがもうひと踏ん張りですね!

地震のケアもあるでしょうし citrine★さんの体調の事もありますし
くれぐれもご無理なさらぬようお気をつけくださいね。

しぃちゃん、早く元気になって お顔見せてね^^

No title

良かった!やっぱりしぃちゃんだ!
ニッコニコの笑顔でお家に戻ってくるよね!きっと♪

No title

ミラクルしぃちゃん、やったね!
しぃちゃんの笑顔が見れるの楽しみにしてるよ

やった!

やっぱりしぃちゃんは奇跡の子だわ。
つらかったろうに、本当によく頑張りましたv-221

病院通いも大変でしょう。ようたんも体調注意でね。

どうしてる?

しぃちゃんとCitrine★はどうしてる?
更新ないから心配だよー

No title

さすが!ミラクルしぃちゃん!!
大変な時期をどうにか乗り越えてくれたんだから後はもう少しゆっくりゆっくり^^
きっときっと元気になって、おうちに戻ってくれるよ
しぃちゃんなら大丈夫だよ
しぃちゃんが帰ってくるまでに、Citrineさんも体調を万全にしなくちゃね
心労、かなりたまっている筈
笑顔で迎えて上げられるように、ちゃんと休んでね

震災、人災、今世の中は心が痛むことばかり
早く無事がわかりますように・・・。

しぃぼ凄い!

奇跡の子!
いや、先生の腕と家族の愛情としぃぼの根性の頑張りかな。
きっと奇跡以上に
地道なみんなの努力があるからだと思います。

ひで さん

まいどぉ~♪

最近は悲しいニュースばかりで...。
不安に打ちひしがれている方にも希望を....。

しぃちゃん、御陰さまで自宅療養に移りました!!
ありがとうございましたっ。

明衣 さん

心配ばかり掛けちゃってごめんなさい。
御陰さまで自宅療養に移れました。

しぃちゃん、地震は恐いって気付いてないので良かったです。
わたしがドキドキしていても ぽわーんとしています^^
地震が恐くて発作が起きたらどうしよう?って無駄な心配だったようです。

ありがとうございました。

チェリー さん

うん♪ ありがとう!!
ニッコニコご機嫌しぃちゃんが戻って来ました♪
ただ傍にいてくれるだけで 幸せなんだなって。

ゆう さん

はいっ ありがとう!!!!!
しぃちゃん、ミラクル起こしてくれました☆
祈ってくれた御陰ですっ!!!!!!
 

そら さん

ありがとう!!!! ね、奇跡の子だね☆ 
きっと、みんながパワーを送ってくれてるから
しぃちゃんが奇跡を起こすんだ♪
言霊ってあるもんね☆

はい、気を付けます。 
わたしが倒れたらトンデモナイことになるぅ TwT

kako たん

ごめんね、心配かけっ放しだね。
先日、しぃちゃん無事に自宅療養に移れたよ。
更新しようかと思ったけど
一進一退で暗くなっちゃうから....。
だけど もう、大丈夫!!!!
ありがとう。

yumina さん

ありがとう!!!!!
しぃちゃん、ミラクルさんだもんねぇ~☆
体が楽になって来たら まわりを見渡せる余裕が出て来たのか
先生たちや看護士さんスタッフさんたちに甘えていました^^

大丈夫って励ましてくれたから 
わたしもしぃちゃんも頑張れたよ、ありがとう!!!!!

今は後ろでぐぅーぐぅーイビキかいて寝てるしぃちゃんが居ます♪

世の中、不安に打ちひしがれている方々の事を思うと
わたしは何て呑気なんだろうと....。
叔母たちの事....
知人の事を思うと....
そして 多くの方々を思い....

神様、みんなにもミラクルを起こして下さい!!!!!!

あっちゃん

うん、しぃぼ、凄かったよ!!
黄疸でまっ黄色になって 1kg以上も痩せて....
お別れ言わないっ!!!! て、きっと しぃちゃん思ったんだね。
先生たちも凄く凄く頑張ってくれて....。

ありがとう *^ー^*



最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
