インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


重篤って... なに?






コメントとか メールとか お手紙とか ありがとう。


ずっと、ずっと お返事 出来て無くて ごめんね。


わたしの体調は 大変な時期を過ぎたのだけれど...





しぃちゃんが わたしの辛さを助けてくれたのかな?






しぃちゃん、12月から体調を崩して 冷や冷や続きだったのだけれど...




急変して 緊急入院。


飼い主2号はしぃちゃんを病院に連れて行った翌日に長野へ出張。


しぃちゃんは 去年の春から夏に掛けての状態が何倍にもなったような...



覚悟しなくちゃいけないって...。


幾つもの急性の症状がいっぺんに出ちゃってる。



急性肝炎

急性すい炎

急性十二指腸なんとか...

急性食道拡張

他 なんだか あたまがグチャグチャで思い出せない。







だけど 昨日よりわずかだけど 数値的に下がっては来た部分もあるみたいで...


でも、重篤さは変わらずなんだって。



しぃちゃん、今 スッゴイ頑張ってる。



きっと、また近いうちに あのときは ビックリしたねー。

って 言えるようになるね。



だってさぁー、今までに何回もピンチ脱出成功したミラクルさんだもんね。


最強なパワーと運、持ってるもん しぃちゃん。






あした、様子見に行って来ようと思う。





コメントもメールもお手紙も 放りっぱなしでごめんね。























いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  




にほんブログ村にも参加してみました♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*



FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。








関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

えええーーー!!!!!!!!
そうなの?ほんとうに?
しぃちゃんがっ?

嘘だって思いたいよぉー(/_;)

でもしぃちゃん病院で頑張ってるんだね!!!!!!!!
こっちからもパワー送るよ!!!!!!!!!!!!!

元気になれーーー!!!!!!!!!!!!!

しぃちゃん!
きこえますか?
ぼくはピンちゃんだよ!
ぼくも時々クラクラしたりコンコンでたりするけど
がんばってるよ!
しぃちゃんのほうが もっとくるしいかもだけど
ぼくの ちからも おくるよ!!!
しぃちゃん よくなりますように 
だって しぃちゃんは ちいさいぼくみたい
しんせきさんなんだよ!
だから きっと だいじょうぶだよ!

No title

Citrine★さんへ
しぃちゃんがミラクルを起こしてくれるように願ってます
きっと大丈夫。笑って会えるの楽しみにしてるよ。

No title

しぃちゃん頑張ってねe-2
遠くからだけどテリーと一緒に応援しています

大丈夫

獣医さんは悪いめに言うんだと思う。
しぃちゃん、大丈夫だよ!
ようたんも体調に気をつけて。

ちゃんと暖かくなったら全て解決する(^_^)v
コメントとか気にしないでね。

No title

しぃちゃんの回復信じて、祈ってますよ~

ミラクル!!

ぜーったい、大丈夫だって!!!

今までどんな状態になったって
ちゃんと復活してきたんだし。
今回だって頑張りきるよ!!!

しぃちゃんは強い子だ!!!
マロンも応援してるからっ。

No title

しぃぼー見舞いに行けなくてスマン
おいしいものいっぱい作って待ってるからなぁ
食いしん坊パワーで乗り切るんだ

No title

しぃちゃんは大丈夫だよー
ただのわんこじゃないんだから
こんなことに負けない!
パワーアップして、お家に帰ってくるのだ!!
頑張れ!!!!!!

しぃちゃんは強い子

しぃちゃん....
頑張ってくれるから。
また元気に戻ってくるから。
おやびんもちゃんと栄養付けて しぃちゃんのリハビリに備えてくださいね。

地震の影響受けてないと良いですが。
大変な時期、しっかり乗りきってね。

また、しぃちゃんの可愛い写真見せて下さいね。

チェリー さん

ピンちゃん、チェリーさん 心配かけてごめんね。
もう、しぃちゃん大丈夫だよ。
本当にお別れの時間が迫っているのかと
何も手が付かず...。


ピンちゃんが がんばれって言ってくれたから
しぃたん、がんばれたと思うでふ U^ω^U
まだ、バイバイは言わないんでふからっ。

毎日、イタい点滴とか一日中されて
ちうしゃ、チックンも何回もされちゃったけど
がんばったんでふ U^ェ^U
せんせぇ達もがんばってくれてるもん。
しぃたんが がんばんないと いけないもんね U>ω<U

ゆう さん

ゆうさんの祈りが救ってくれました!!!!!
まだまだ しぃちゃんのバッテリーは残っていました。
ミラクルはあるっ!!!!!!!!!

ありがとう。

いま、後ろでデカイイビキのミラクルさんが....。

テリリン さん

ありがとう!!!!!

テリリンさんとテリーくんの応援がしぃちゃんにシッカリ届いたのっ☆
しぃちゃん、元気におウチに帰って来れたよ!!!!
ありがとう ;;

そら さん

うん、ありがとう!!!!
しぃちゃん、元気で帰って来れたの☆
まだまだ 治療は続くし再発はあるかもだけど
しぃちゃんの強さ信じなきゃね。

夜中に先生から電話で伝えられたから...。
いつもは乗り越えてから 『あの時は覚悟していた』って言う先生が
先に言うって 今までの中で一番ヤバいんだ.....って。

そらさんの言う通り暖かくなったら しぃちゃん帰って来れたぁ♪

momo さん

信じてくれてありがとう!!!!!
誰よりもわたしが信じてなきゃいけないのに迷っちゃって。
momoさんが信じてくれたお陰で しぃちゃん復活出来ました。
ありがとう ><

マロンパ さん

そうだね、わたしが迷っちゃったら しぃちゃん困っちゃうね。

マロンパさんが しぃちゃんに いっぱーい パワーを送ってくれたお陰で
大復活したよ☆
しぃちゃん、強い子で良かった!!!!

マロンもありがとう!!!!!

sudohoge どん

お見舞いなんて気にしないでいいんでふ U^ω^U
気持ちはちゃんと しぃぼに届いてたでふよ。
いつも しぃたんのまわりにパンのおいしい香りが漂ってた気がしたでふ。
で、時々ケーキの香りがしたでふ♪
きっと、その時に師匠が『しぃぼ、がんばれ』って
言ってくれてたんでふよね U^ェ^U
しぃたんには解ったでふよぉ~ U^w^U
ありがとうでふ 

yunmina さん

ありがとう!!!
そうだね、しぃちゃん ただのわんこじゃないもんね☆
いっぱいパワー持ってるし、
yunminaさんががんばれって言ってくれたから♪

ひとつ乗り越える度にしぃちゃんドンドン強くなるんだもんね☆

明衣 さん

ありがとう!!!
ちゃんと頑張って元気に戻って来てくれたよ。
明衣さんが励ましてくれたお陰で
しぃちゃんもわたしも信じて頑張れたよ、ありがとう。

地震、しぃちゃんは大丈夫みたい^^;
わたしの方が参ってるかも? 
地震酔い、辛いっていうか不安になるね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
