インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


***** 謹賀新年 *****







出遅れてますが…








DSC03232 謹賀新年






今年もマイペースなスタートなんです ^^;







リアルな年賀状も すっとぼけた時期に届きますが…。



許して下さい ><;







DSC03225.jpg



今年も どうぞ どうぞ 宜しくお願い致します *^w^*


しぃぼん & Citrine☆ 










いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  




にほんブログ村にも参加してみました♪ ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*




FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。










関連記事
スポンサーサイト

theme : お正月
genre : ライフ

Comment

Secret

あけましておめでとうございます

まぁ~♪
かわいい野うさぎちゃんはしぃちゃんうさぎじゃありませんかぁ~♪

ぴょんぴょん♪
今年も跳ねて行こうね~♪

初めまして

ハンドメイドを見たくてこちらに来たのですが
いきなり痙攣発作の日記を読んでしまって泣いてしまってます。(苦)
犬を飼いはじめて、ゆるかった涙腺がさらにゆるくなってしまって
それなのに、しぃちゃんの頑張りをみたら洪水になってしまいました。(T-T)

しぃちゃんの胸の毛がくるくるしててかわいかったり
ハンドメイドすごく素敵だったりするので
また今度ゆっくり遊びに来ます。(ただ今、洪水中(笑))

おいしそう(笑)

おめでとう!!!今年もよろしくね^^
しぃちゃんは、なんだか甘酸っぱいおいしそうなうさちゃんに変身してるね♪
ちょっと舐めてみたい(笑)

家も、年明けて間もなくバティを迎えて丸5年だよ~~

No title

あけましてわんこでございます
しぃたん温そうなふくだなぁ^^
しぃぼは何か狙ってる目つきだ
朝から酒でも飲んだのか?

No title

あけましておめでとうございます。
良いお年をお迎えになられましたか?
今年もしぃちゃんの元気な姿をたくさん見せて下さい。
今年は発作減ると良いですね。
うさぎの格好似合ってますよ~ ^^

No title

明けましておめでとう!
今年もマロン共々宜しく。

先日、マロンの散歩コースにある小さな神社に初詣してきたよ。
初めて詣る神さんで散歩ついでは申し訳ないかと思ったけどね。
ちゃんとしぃちゃんが元気でいれるようしっかり頼んできたから安心して。

今年も仲良くしてね(マロン)

チェリー さん

今更ながらの遅過ぎるご挨拶でごめんなさい><
あけましておめでとうございます!!
今年もピンちゃんの笑顔沢山見せて下さい♪

はい^^ 
しぃちゃん、軽やかさが無いどってりしたウサちゃんですが…
ぴょんぴょんがんばりまっす☆

嫁ちゃん

はじめまして♪
いきなり、「ちゃん」呼ばわり失礼致します *^w^*

ハンドメイドネタから痙攣発作まで目を通して下さってありがとうございます。
まだまだ痙攣発作が不安で仕方がないのですが
ネット上ではあまり語られていないと思います。
発作が起きてすぐの頃 本やネット上で探しても知りたいことが出てこないし
病院でもありきたりのコト(大事なことだけど)しか知り得なかった。
でも、てんかんの痙攣悩んでる飼い主さんって多いのかなと思うんです。 
少しでも何処かの誰かのヒントの手掛かりになればイイな…と思い。
ちょっと、重たかったりするけど… 痙攣発作のことって知っているのと知らないのとでは
実際に目にした時の衝撃(ショック)がかなり違うと思います。
関係無いや、って思ってる人にもアタマの隅っこの何処かに残ればいいかな?って^^

嫁ちゃんにはちょっとショッキングな内容だったかもだけど
キャバリアは心臓の病気にもなり易いし(勿論、健康な子も沢山いますね) 
心臓の病気はてんかん発作みたいな痙攣も起きる場合もあるので
アタマの隅っこの何処かに置いてて貰えるといいかなって思います^^

しぃちゃんは今月ずっと発作でなかなかPCを開けなかったので返事が遅くなってしまいました。
発作中は音や光が痙攣を誘発するのでなかなかPCを触れません。
こんな のんびりペースですけど これからどうぞ仲良くして下さい。

実はBONちゃんの枝咥えツボです♪
『鰹節かよ!?』な木を咥えて帰って来た画像、
嫁ちゃんとは違う意味で洪水になりました ^皿^

 

kako たん

遅くなっちゃったけど、おめでとーーーー☆
今年も宜しくおねがいしまっす *^w^*

しぃちゃん、確かに甘酸っぱそうな色だね。
だけど、多分美味しくないと思うよ~ ^皿^ 
なんだか やる気が無いらしく立ってもくれないし、座ってもくれないよ。
つまり おやびん同様、今年もダラダラなつもりらしいです。
                      
バティ、5周年おめでとう☆だねぇ~ e-257        

sudohoge どん

おそくなっちゃったけど おめでたいわんこでございますです U^ω^U 

しぃたん、メタボっぽいけど寒がりです。
プルプル震えて着膨れわんこです。 
確かに~^^ しぃちゃんお酒飲んだら目が据わるタイプかもー。                                           

明衣 さん

おそくなってごめんなさい><
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

はい^^ 出来るだけ明るい しぃちゃんを~♪と思います。
って、いきなり今月はずーっと発作から抜け出せないしぃちゃんです T_T

ウサギに合ってますか~♪ 嬉しいです^^
ピンクのぼた餅のような しぃちゃんですケド・・・・・。

マロンパ さん

あーーーー><; 遅くなっちゃいましたぁ~。
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ しぃちゃん共々宜しくお願い致します。

お散歩中に初詣しても神さまは気を悪くなんてしないよー。
それにマロンもお参り出来たんだもん♪ イイことだよ~。
しぃちゃんのコトまでお願いしてくれてありがとう!!
しぃちゃん、今発作で苦しんでるんだけど 
ということは、これ以上悪くならないってことだよね^^
しぃちゃん、頑張るからマロン見守っててねー。

あけあけおめおめ~
今頃の挨拶ですが^^;;
う~ん・・・今年は年初から色々ありッテ落ち着きが無かったけど、これからはマイペースでのんびりと^^

Citrineさんもしぃちゃんも~今年1年無理なく穏やかに過ごせますように^^

yunmina さん

今年はお正月は何とかゆっくり出来たけれど
すーぐに てんてこ舞いな1年が開始されました T_T
どんなピンチもひとつひとつ乗り越えていこうと思います。
って、4月のご挨拶でした....
今年も激しくマイペースです。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
