インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ホームシック







   チミ達~、用意は出来たかの?






DSC01998.jpg


   おやびん、わたしはココで良いですか?





   そやね、銀ちゃんソコやね♪














   おーい、な~んも見えんやないけぇ~。




DSC01993.jpg



  チミ、首ガックンガックンやからカプセルねぇ。








   わい、めっさ淋しいやんけぇ~。









   アニキ、丁度イイものあったんですねー。




DSC01996.jpg



   おいっ、コラ。 銀、笑ろうとるやろ!?



わい、閉所恐怖症なんや。

はよぉ、出してや。











★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★












   はぁー、しんど。 ほんま シャレにならんわ。

死んでまうか思たわ…。







   なんや、イイトコ連れてってくれるんおもたら



IMG_4287a.jpg



   しぃぼの散歩の付き合いけ?








IMG_4292a.jpg












 ココに重要な機密事項が隠されてるでふ。


ぐふふふふ。 国家秘密でふ。




IMG_4286a.jpg


 しぃたんだけが知ってる、スンゴイことが…。












 あーん。 しぃたんが解読しなくては 日本が沈没するでふぅー。



IMG_4285a.jpg

 ニッポンの為でふからぁ~。

















IMG_4284.jpg




   しぃぼは相変わらずやな。










   それにしても…。  わたしたち随分と長居してしまいましたね。




IMG_4281a.jpg


   ま…、な。


おっちゃんもそろそろ心配しとるやろ。

あいつら、ほんまに失踪したんちゃう? とか思てるかもな。










   ふふふ。 そうですね。 



あの海の向こうに…。





IMG_4283.jpg



   ちょっと、大阪に帰りたくなって来ましたね。











   せやけど…。



銀が心配したらあかん思て言うてなかったんやけど 



前にな、おっちゃんに手紙書いて出したんや。



ほんだらな…  宛先不明やて。



どないなってんやろ?








もしかしたら…。  

おっちゃんがわしら置いて失踪したんちゃうかぁ?




IMG_4282.jpg


   えーーーーーーーっ!?












   銀、あほやー。 信じてもうたわ。

こんな素直で湾田金融やもんな…。








いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  













関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

アニキがモザイクケースに入れられてる(笑)
しぃちゃんのお散歩はみんな一緒で賑やかですね~☆
そして日本が沈没してないのはしぃちゃんのおかげだったのですね!大感謝いたします!

いつみても作品の神さに惚れてしまいます。
これだけ思ったように作品が作れるなんて羨ましいです~!私は設計と実力が釣りあわない為いつも仕上がりは「?」なものになってしまいます。講習会開いてください!

なんか・・・半透明のケースの中にはいっていると「捕まった宇宙人」みたいw
ぎゃーーーごめんよごめん^^;
ホームシック?
そうか~寒くなってきたから故郷が恋しくなってきちゃったのかな?
でもね・・・大阪は明日からめっちゃ寒くなるから~もう少しそっちにいたほうがいいよ
大阪に帰って来たら即冬眠しなきゃいけないかもよ?!

しぃちゃんがもうちょっと元気になるまで遊び相手になってあげてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコパリ さん

保護の為に入れたんだけどオカシナことになってるね。

しぃちゃんには何か特別な使命があるらしいです e-455
きっと、パリスくんも日夜特別な使命を…。

わたしが神的なら世の中神様だらけになりますよ。
あ、わかった~!? 褒めたら木にでも登るんじゃないかと思ったな?
煽てられたら木には登んないけど v-14 クルクル舞いくらいはするな♪
わたしも最初に思い描いたものとは掛け離れた物が出来るのは日常茶飯事です。

yu-na さん

NASAが宇宙人どうとか、こうとか話題ですよね^^
カエル的宇宙人。 ちっこーいな、こりゃ。

大阪寒いのかー。
どうしよう、帰っちゃったよ。凍えてるかな?
このカエル的な物は生モノじゃないからクール便にしなかったのが救いか!?

しぃちゃんね、この兄弟さん達が帰った途端 発作で苦しんでるよ。
寂しくなったか?
あ、でも… この兄弟が来た日も発作だった…。

内緒 さん

ども、ども♪
日常≫です。 ウチの中でもしぃちゃんの傍に転がっていたくらいです^^;
しぃちゃん、銀ちゃんがお気に入りだったようです。

この場所はしぃちゃんが産まれる前に住んでいた場所の近所です(って、わかり難いですね)

しぃちゃんがもっと元気だったら 御兄弟といっぱい遊べたんだけど…。
御兄弟さん、長い間、しぃちゃんのお世話ありがとうございました♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
