インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



冬服準備








ブライスさん用にクールネックのニットセーターを編んでみました。


これは試作。


IMG_4612.jpg


少し首周りと肩幅、胸元を補正し直します。


後ろはココナッツボタンで留めてあるの。







ウールガーゼのハーフパンツも出来た。


って、失敗だぁ~。

ポケット反対に付けてるし…。


試作重ねて やっと本番だったのに、残念><



IMG_4610.jpg







マフラーは首元が寂しいから


ニットのワンピースから失敬♪




IMG_4611.jpg




ワンピースで合わせたらストールで

このセーターに合わせたらマフラーだ♪







帽子はね~、イビツだ。


今度きちんと作り直そう。




IMG_4609.jpg














いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  








関連記事

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

可愛い~
セーターとマフラーがぴったんこな感じです^^
小さい編み物って、編む時間は少ないけど、編み図?編み方?が大変なような気がするけど・・・どうなんだろう??
帽子変?そうかな~?
2枚目の画像が好き!

yu-na さん

ありがとう^^
マフラーをしないと首元が少し淋しい感じです。

小さい物を編むのはかえって大変です。
大きいとシャカシャカ編めるけど 半端なく小さいから手首とかヤラレマス。
爪楊枝くらいの細さの棒針に極細毛糸より細い糸で
5cmくらいのセーターを編むのは疲れますよー。 でも楽しいけど♪
編み図は引かなくても人間用を編むので何となく編めます。
ただ、いきなり編むので何度か試作を繰り返して理想の形にします。

2番目、お腹突き出してますよね~^^

帽子ね、変だよ。 もろ縫いずれてるから。
目立たない様に撮ってるの e-351

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
