インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


癒され犬








U・ェ・U  こりは しぃたんにでふか?





1_20101124155007.jpg





U・ェ・U  なんらー!? キャンディでふかぁ???





2_20101124155006.jpg





U・ェ・U  え!? ちゃうでふか? ガックリンコでふ。





3_20101124155006.jpg





U・ェ・U  はっ!! 

なんか、えぇ香りがしまふよっ!!!






4_20101124155005.jpg






U・ェ・U  ぐぅ~。





5_20101124155005.jpg





U・ェ・U  すぴぃ~ 






6_20101124155004.jpg






U・ェ・U  もしかふると…。 

あの丸っこいちゃんは食べられるかもでふ?






7_20101124155250.jpg





だから、それはあなたのシャンプーの素ですってば。







U・ェ・U  そっか、やっぱ食べられないんでふね…。

じゃ、寝まふ。






8_20101124155250.jpg







みーちゃんからのサプライズなプレゼントで癒され中のしぃちゃんです。




土曜日からの発作で少しお疲れ気味なカラダに良い作用をもたらしてくれるでしょう♪






ラッピングに付いていたモチーフをしぃちゃんの耳に付けてみたら似合ったので


今度しぃちゃんのお洋服を作ったら付けてあげようと思います。









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

No title

まぁ!
ほんと!

ピンちゃんのうさぎさんに似てる♪
しぃちゃんによく似合ってる♪
あったかそう♪

お花のモチーフ素敵だね!!!

No title

しぃちゃんいい物もらいましたね^^
どんな香りがするんだろ~。いいニオイ嗅いでリラックスすればきっとすぐ元気になりますよ~^^
それにしても服が!似合いすぎます!暖かそうですね。
しぃちゃんいろいろ持ってていいなぁ~

No title

前回聞き忘れましたが
しぃちゃんは今何歳なんですか?

これから 寒い時期になりますので もこもこ服は
暖かくて いいですね^^
犬も風邪ひきますので 暖かくしてあげて下さい♪
ウチにいたシーズーも(パルと言いました)昔風邪をひき咳をして苦しそうにしていたので 気をつけて下さいね^^

No title

しぃちゃん、もう発作は治まったかな?
この石鹸、ほんとに美味しそう~
キャラぽんならきっとかじってると思うよ(笑)
しぃちゃんの眉毛、村山さんみたい~
その眉毛、私に切らせてくださいな~~

チェリー さん

ね♪ そっくりでしょう~ ^w^

うん、しぃちゃんにぴったりに出来上がったよ。
っていうか、去年作ったときは大きかった筈なのに
何故だか今年はピッタリ!?
まだ成長を続けるしぃちゃん...。
このボアはメチャクチャ気持ち良いです♪

お花、可愛いよね!
何を作って付けてあげようか悩み中 e-454

モコパリ さん

はい^^ とても素敵なプレゼントです♪
優しいハーブの薫りです^^
しぃちゃんは薫りがする物が好きなので 
ずっとクンカクンカ嗅いでリラックスしてました。
はい!! おかげさまで今回はいつもより軽く4日程で回復です♪

服褒めてくれてありがとう。
しぃちゃんサイズは既製服になかなか無いので作り続けています。
去年はこのうさちゃん、大きかったのに何故だか今年はピッタンコ。
成長中のしぃちゃんです。

HIRO さん

しぃちゃんは5歳です^^

はい、ありがとうございます。気を付けます^^
しぃちゃんは体温が元から低くて 低体温になり易いです。
いつも足が冷えていて可哀想なくらいです。
ホットカーペットに寝転ぶのが大好きなんですけど
お腹がカサカサになるので湯たんぽ(レンジで温める)を抱えさせています。
膝蓋骨脱臼・股関節脱臼なので冷えないように気を付けています。

パルちゃん、風邪をひいちゃったんですね。
去年、ケンネルコフに感染して咳き込んでたんですけど可哀想でした。
ワンコの咳ってほんと可哀想。

ゆう さん

はい^^ 今回は4日程で治まりました♪
軽く済んでホッとしました~。
そう、石けん。食いしん坊なのでたまらんですっ ><
わたしの方が齧っちゃいそう...。
キャラぽんも噛むかぁ~♪ 
しぃちゃん、眉毛やおヒゲ、伸ばし放題です。
おヒゲが鰺の骨みたいに見えます。無精髭犬です。
是非、ゆうさんにトリミングお願いしたいです♪

No title

しぃちゃん、発作中だったのね(>_<)
食いしん坊のしぃちゃんには、良い香のものは何でも美味しいもの!に思えちゃうのね^^

良い香に、ほわぁ~んとなって少しでもリラックス
早く良くなるといいね

yu-na さん

そうなんですよー ><
ココ最近、一ヶ月に2、3回のペースで発作が起きています。
一ヶ月の内、1/3以上発作中です;;

はい^^ 良い香りにリラックス効果があるようで抱え込んでいます。
今も枕元に置いていると顔を近づけて寝るようになりました。


最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
