インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


えぇ、鳥さんですよ? 








気分屋で 移り気で 飽き症なので 


いったい幾つ同時進行の物があるか分からない状態です^^;





そんな中、昨日作った物の一つがコレです。




IMG_4597.jpg




羊毛フェルトのチップをチクチクとウール地に刺し固めて…。


そう、トリさんですよ。





DSC02746.jpg





飼い主2号を絶句させてしまいましたが 


正真正銘トリさんですよ?



 

人それぞれ、可愛い♪の基準が違うから気にしません ^w^







DSC02745.jpg












いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  











関連記事
スポンサーサイト

theme : 制作日記
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

はじめまして^^

HIROと言います。
羊毛フェルト、ちゃんと鳥に見えますよ^^
しかもカラフルで 可愛いと思います。私は好きですね^^

しぃちゃんの過去の記事読ませて頂きました。
お気持ちよ~~~~~~~~~く解ります。
私も何年か前までシーズーを飼ってました^^
16年生きて 亡くなったんですが最後の方は本当に”介護”状態でした。元々心臓が悪く それでも若い時は何の問題も無く過ごせていたんですが歳とともに その心臓が悲鳴を上げ始め薬のお世話に・・・。薬を飲まないと生きられない。でも薬を飲み初めてから一気に衰弱しだし 段々と歩けなくなりボケも出始め 目も見えなくなり 最後の方は自分でご飯も食べれなくなり 私が無理矢理口をこじ開けて 食べさせなければならないと言う状況になりました。餌の時間がウチの子にとっても私にとっても一番辛い時間になり 何度病院で『先生・・・こんな事してまで生かさなきゃならないですか?』と泣きながら聞いていました。本当に辛かったです。今でも思い出すと涙が出ます。
病気を抱えてる子を持つと 本人も大変ですが飼い主さんも辛いですよね。何とかしてあげたくても
どうにもならない事もあるし 動物病院のDrにすがるしかないですよね・・・。
動物病院でイヤな思いもされた様で お気持ち察します。
過去私も病気の事とは全然違いますがお初の人にいきなり“イヤミ”言われた経験があります。
何か 動物飼ってる人って意外と残酷な事平気で言える人が 多い様な気がします。(一部でしょうが)
中にきっと優しい人も居るはずです。と私も思いたいです。
(私も動物飼ってましたし だからといって人に不快な思いさせた事ないですし)
これからも 色々と大変でしょうが あまり無理せずに 頑張って下さい。
可愛いしぃちゃん画像また 楽しみにしています^^
初めてのコメなのに長々と すみません(^^;)

HIRO さん

初めまして ^^
親身なお優しいコメントありがとうございます。
色々と辛い事もあったりしますが ココで愚痴らせてもらっているので
少し気持ちが楽になったりします。
ただ、運悪く目を通してしまった方々には申し訳ないですね。
ドヨンとした気持ちを伝播してしまいますからね...。
HIROさんもわたしのドヨンとした気持ちを優しく受け止めてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
シーズーちゃん、16歳頑張ってくれましたね。
HIROさんの介護があってこその晩年だったかもですけど。
嫌みを言う方ってどんな気持ちで言うんでしょうね?
言われた人の後々に残るしこりなんて考えていないんでしょうね。
自分の鬱憤を晴らしているんでしょうか?
そんな勝手な方に出来れば出遭いたくないけれど コレばかりは避けられませんものね。
免疫付けるしか無いのかな?って思います。
心配して下さってありがとうございます。
一時的には凹むかもですけど 必ず立ち上がります☆
基本、楽天家です^^; なるようになる♪です。

フェルト褒めて下さってありがとうございます^^
このトリさん、小さい頃からの落書きが基本にあるんです♪
脳みそ進化してないのかな ^w^?

No title

カラフルなことりさん。
なんだか元気がでます。
これは、パッチワークですか?
何が出来上がるのかな~(*^_^*)

saml5 さん

元気出るって、何だか嬉しいです♪
ピピピピピって啼きながら走ってる(トリなのに?)つもりです^^
もっとふわふわに刺したかったのだけれど
バッグにするつもりなので実用を考えて刺し固めました。
厚手ウールをパッチしてカバン用の芯を貼っています。
型紙を起こしていないので 自分でも仕上がりがどんな風になるかわかりません e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒 さん

動画見て安心しました。
それなりの足取りでも しっかり自力歩行してますものね。

No title

鳥さん・・・
南国にいそうなカラフルな鳥さんですねーー
でもこの鳥さんは飛べない鳥さんだねぇ・・・
だって羽より頭がでっかいも~ん!
イヤイヤ可愛いよ^^
暖かい感じがするよ
フェルトだからじゃなくてさーーー

yu-na さん

南国みたいですか?
あの、くちばしのデカイ(まるでバナナのような)トリさんみたい?

飛べないトリのダチョウさんやキウィさんのお仲間です♪
このトリさんはテケテケ☆走りますよ~。
ほら、チョコマカ動いてるのわかります? 足を見てぇ~。
頭がデカイので飛べないし、バランスが取れなくて転びます。
だけど、めげません♪ 

変なトリさんかもだけど、わたしにとってトリさんのベストな姿です *^w^*

なんと

このぴよちゃんの可愛さが解らないとは。
2号様オトメじゃないな。(オトメだったら困るがー)
ぴろんとした嘴とか、ひょろんとした尻尾とか、ほそっこい足とか、シルエットとか、色とか、最高!!

あっちゃん

あっちゃんなら きっとぴよちゃん可愛いって言ってくれると思ったよ i-274
2号はねー、頭が固いからねぇ。 あ、おとめぢゃないが オバハンチックだ 。
ニヤニヤしながらぴよちゃん刺していったよ。
そうそう、あっちゃんはわかってくれて嬉しい!!
何も考えていないようで 計算?してのぴよちゃんなの♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
