インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ぺぇちゃん なんか落っことしましたよ?





ぺぇちゃん、また久しぶりに脱出成功です。


折角脱出成功したので 暫く放牧?





でも寂しがりやのぺぇちゃんは まずは大好きな飼い主2号に張り付いていましたが


飼い主2号が立ったまま急がしそうにしているのでつまらなくなったみたい。




ぺぇちゃん、諦めて しぃちゃんに張り付く事にしました。

でもしぃちゃん ちょっと調子が悪いので遊んでくれません。








仕方が無いので独りでウロウロしようかな? ってな感じですが


やっぱり独りが寂しいのか しぃちゃんのまわりをウロウロ。









U・ェ・U  ん? ぺぇちゃん、なんか落っことしたでふよ?




うんちょか!?




甲羅の皮が剥がれただけでした。


日光浴不足かな???









ぺぇちゃん 手のひらサイズです。













ぺぇちゃん、涼しくなったのでご飯をあまり食べなくりました。


冬眠させないけど  ぺぇちゃんのカラダは冬支度を始めたようです。









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  













関連記事
スポンサーサイト

theme : クサガメちゃん♪
genre : ペット

Comment

Secret

No title

ちわわんこ

ぺぇちゃん冬眠しないのかー?
あったかい布団あるよー
余計冬眠出来ないって??
ぺぇちゃん不思議な体質だなぁ同居人なんかコタツで冬眠するんだけどなぁ

No title

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

なんと!ぺぇちゃん???
記事を読み返して。。フムフム☆
500円玉くらいの小さな時から飼ってるんだねΣ(‘・д・ノ)ノ
しぃちゃんにこんな兄弟がいるとは。。。知らなかったよー(゚Д゚Ξ゚Д゚)

なついてて可愛いね^^しぃたんとも仲良し(●’∀’人’ω’○)

首、どうですか~?^^;
激痛はおさまった?

sudohoge どん

U^ω^U ちわわんこ

ぺぇちゃん、冬眠するかもだけど失敗したら困るから
冬眠させないのだ。
だけどご飯は食べないからお口に苔が生えて緑色のクチビルなのだー。

同居人さんは冬眠する時に食べ物とか持ち込みますか?
わたしは冬眠するときは食べ物とか取り敢えず必要なもので砦を築きます♪

**kumi** ちゃん

いやぁー、ほんとご無沙汰さんですっ ヽ(´w`*)ノ

あ、記事読み返して下さったんですね、恐縮です e-257
ぺぇちゃん、12、3年前に文房具コーナーから連れて帰ってきたの♪
何故か文房具コーナーに居たぁ~。
10cmチョットくらいのプラケースに入ってたんだよ。

しぃちゃんよりずっと おネェちゃん? おニィちゃん? です。
いつもしぃちゃんを見つめています e-266

はい、お騒がせ致しました ><
同じ体勢じゃなきゃ 痛さを忘れてしまうくらい治りました^^

!

甲羅の皮って
剥がれるものだったの!!
そのまえに、
甲羅って皮だったのね。。。

あっちゃん

甲羅って剥がれる^^
で、カラダも皮が剥がれて脱皮する♪
甲羅は皮って言わないかも^^;

ぺぇちゃんはあんまり甲羅の皮は剥がれないけど
たまーにポロンと落ちてる。

No title

ぺぇちゃん・・・皮がはがれるって~脱皮??
寂しがり屋のぺぇちゃんは、構ってもらいたくて脱出したのかな?
でも誰も遊んでくれないのね^^;

私はそろそろ冬眠の仕度しようかな?
沢山食べて~食べて~食べて・・・食べるだけ^m^

yu-na さん

カラダも脱皮するけど 甲羅はなんて言うんだろうねぇ?

そう、寂しがり屋さんだから 少しでも傍に居たいらしいよ^^
水槽に戻したら大騒ぎでまた出て来た~!?
んごー★って、スゴイ根性の背伸びで水槽の蓋を開けるよ。

わたしも冬眠♪ しぃちゃんも冬眠♪
食っちゃ寝、食っちゃ寝。 って、まだ秋だよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒 さん

ぺぇちゃん、ナイスキャラですよ^^
ていうか、超甘えんぼキャラです。 見た目は…ですけど、ね。
ぺぇちゃんはクサガメなんですよ。
子供の頃は石亀を飼っていました♪
石亀も慣れますよね^^
手からご飯を食べたり手に乗ってきたり…。
亀って地味ですけど 可愛いです ^w^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
