インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


絶対安静 ★ 解除?







絶対安静 終わり。



引き続き 安静中。








DSC02242a.jpg



浮腫んでる…。




なう














いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  











前に頂いているコメントやメールの返信遅くなるけど…。 チャンとします  



あ、結構元気です☆ 一応












関連記事
スポンサーサイト

theme : とほほ・・・な日々
genre : 心と身体

Comment

Secret

No title

こんばんは。

どうしたんですか??
首にカラーがついてますよ!!
安静にしてて下さい。


鞭打ちとかですとのちのちひきずるので、ご無理なさらぬようにして下さいね。

急に寒くなった事ですし、のんびり編み物でも楽しみましょう♪♪

どっ?どうしたのぉ~?

鞭打ちですか?
安静解除しないでまだ安静してた方がいいんじゃないですか?心配ー!

No title

どどどどうしましたか;;;
ムリに動いちゃいけませんよ!早く回復することを願っています><

No title

げ!!
何事ーーーーー?!
ムチ打ち?頚椎ヘルニア??
私もここ数週間、首痛で左右にシップ貼りまくってますけど・・・そんなの比じゃないなw
大人しく~とにかく大人しくしていてください

地味なカラーだからって、鏡見ながらお絵描きして遊んじゃだめですよ
大人しくね!!

大丈夫ですか?

ムチ打ちですか?
私は若い時ムチ打ちを経験したことがあるのですが、
息苦しくてほんと辛かったです。
絶対に無理して動き回ったりしないで!
お大事にしてくださいね。

No title

首!?
ぎゃ~、絶対安静ー!
無理しちゃいけませんよっ。
ゆっくり治して下さい、ホント無理しちゃだめだよ(´ ・ ω ・` )

心配!

びっくりです。
何と声をかけてあげればいいのか。
すごくつらそう…ほんと無理しないでね。

あらっ!

 まいどっ!なんか、久々にきたらえらい事に
なってますやんかっ!大丈夫でっかっ!。
 うん、安静にしてくださいね。

 あっ、ようかんで食べてな^^。

どうした!?

何があったの!?
まさかCitrine★がエリザベス・・・じゃなくてギブス!

とにかく落ち着いたら知らせてね。
お大事にね。。。

らん さん

へへへへへ...。
首になんか付いてしまいましたよ。
はい、先日まで否応無しに安静でしたっ ><;
てか、動けませんでしたよー。

動けないとなると、編み物とかしたいんですけど
最悪な事に編み物・縫い物・パソコン禁止令が出ちゃってたんですよ。
ていうか、腕も動かなかったんです。

だけど、もうそろそろ動かせそうなんでボチボチ編み始めました♪
これからは毛糸が楽しい時期ですねぇ~。

心配して下さってありがとうございます。

チェリー さん

心配かけちゃってごめんなさい!!

むち打ちではないのですが 
首と背中の骨を痛めてしまいました。
はい、この後も引き続き安静になってました。
動けなくってパソコンも出来なくって 
ただただ、ぼーーーーーと生きてましたよ。
ご飯もお風呂も一苦労でした ><

だけど、昨日あたりから普通の生活に戻しつつあります♪
これからはリハビリです☆

モコパリ さん

いやー、ご心配おかけして申し訳ない><
首と背中の骨が強いダメージを受けたようですが
もう大丈夫です。 ありがとうございます。

回復して来たようなので 昨日からリハビリが始まりました。
リハビリ頑張ってサッサと良くなりたいです♪

yu-na さん

初めてカラー付けたので小学生の様に見せびらかしてしまいました。
大人だちゅうのに。
外ではガン見されて恥ずかしいクセして、ね。
ヘルニアにはなっていないのだけれど
ストレートネックに過度のストレスで背骨と肩甲骨までやられてしまいましてね。
微動だに出来ない激痛と闘っておりました。
昨日からリハビリが始まりました☆
さ、さっさと治さなけりゃ~。

お外でカラー巻いてるとガン見されて嫌なので
カバーでも付けてマフラーもどきにしようかと画策中♪


かみモネママ さん

ご心配下さってありがとうございます。
もうリハビリも始まったので大丈夫です♪

鞭打ちにはなった事が無いのですが
同じような症状だと先生が言っていました。
息が出来なくって吐き気も確かにありました...。
傷めたのは首なのだけど 症状が出たのは背中なんですよ。
首って大事ですね。

*kaho* さん

初めて首にカラーを付けたので記念撮影?
小学生じゃあるまいし怪我自慢のような真似してしまい
お恥ずかしい ><;

昨日からリハビリに通っています。
もうそろそろしたらカラーも外せるようになります♪
さぁ、サッサと治さなきゃ~☆

ご心配おかけして申し訳ないっ。
もう、大丈夫です。 ありがとう!!!


そら さん

心配かけてごめんなさい><
もう、大丈夫です。
昨日からリハビリに通っています。
もう少ししたらカラーも取っていいみたいです♪
真夏に傷めなくって良かった。
だって、暑過ぎて堪らないよね、コレ。

ひで さん

まいどっ♪ えらいこっちゃな感じがオモシロかったので
つい写真撮ってみました^^;
小学生の怪我自慢みたいな事して恥ずかしいですね><

あ、もうリハビリが始まったので大丈夫です♪
心配して下さってありがとうございます。

あ、実はようかんで食べられないんですよ。
首と背中の筋肉が炎症しているので 
チュルンとしたものが主食でした♪

kako たん

人生初のエリザベスカラー♪ って、違うし。
首と背中の骨を傷めてしまったのよ。
今までで生きて来た中で最悪の激痛と闘っておりました。
あ、1番最悪だったのは手術中に麻酔が醒めた事が最悪だったので
2番目に最悪な痛さだっ ><

昨日からリハビリが始まったのでもう大丈夫☆
心配かけてごめんね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
