インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ご挨拶




 そういや...アニキ。 おやびんに挨拶まだっスよ!!



 おっと、いけね。















 おやびん、お世話になりやす…。


DSC01972.jpg
















?????










DSC01975.jpg


 寝てるし。








 んーーーーー。


DSC01976.jpg


 あのーぅ。

わしら 大阪からご挨拶に…。







 ぐぅーーーーーー。

DSC01977.jpg



 聞こえて無いし。









 あ、起きた!?


DSC01979.jpg


 おやびん、わしら 浪花で金融業営んでます湾田兄弟言います。




 先日、東京で目出度いことがありやして 東くんだり…、 

あ、いやいや 東京まで大阪からわざわざ…。

あ、いやいや 遥々と来さしてもろたんです。




 そんで、ついでだから…。 

あ、いやいや 折角だから おやびんに逢っとくぅ~? なんてね ^^



DSC01972.jpg



 って。 聞いてないし。















DSC01980.jpg

 チミ達さぁ~。







 うぉ、起きてた!?






 田中がどんだけ悪いか知んないケドさぁ


ポチョンは いただけないだろうよ?



 ま、田中懲りて無いだろうけどね。


悪運強くて無事だし。





 ねぇ、チミ達…。

金融業…。 アクドイことなんて していないよね?




闇金なんかじゃないよね?



ニコニコ金融で間違いないよね???




時化た商売しちゃあ、いかんよ。



御天道様に顔向けできないような商売は許さないよ。



困った人には優しく手を差し伸べる。


悪い奴はそれなりにね。











 あ、そうだ☆ チミ達の力を見せてくれたまい。



 展開、変くね?


 ちぃ~と、手ごわい相手だけど 出来るかの?







 なぁ~に ちょちょいと片づけて見せやしょう♪










 では、この寝ぼ助さんを起こしてくれやしないか?


DSC01981.jpg






 あ、しぃぼですかい?

DSC01982.jpg

 これ、大仕事過ぎっすよー。


起きませんよー。








 チミ達、まだまだやね。

DSC01985.jpg


 長いモンには 巻かれろ ちゅうコトよ。



ま、流れには逆らうな♪ っちゅうコトやね。






 頑張っちゃうと疲れるから 

相手の力で♪ っちゅうコト? 

他力本願??

いや、天にお任せ???







 なんだか 訳分かんなくなっちゃった ^w^


チミ達さぁ、ま、ゆっくりしてってよ♪ ちゅうコトなんよね。










いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

こっちもおやびん・・・
あっちもおやびん・・・
どっちを向いてもおやびんだらけ~
あぁ~本物のCitrineさんはこの編みぐるみさんなのね~
そうかwそうだったのか!
だから湾田兄弟は野生の勘でそれを嗅ぎ取って話しかけているのか・・・
納得(^_^)v

No title

Citrineさんはの大阪弁、かなりのレベルですョ。
この湾田兄弟がほんまに喋ってるようで。笑えます!
ええ味ででます(笑)
しぃちゃん爆睡してるけど
ちと太ったんじゃない?
お腹が~~~中年太りにはまだ早いで~
キャラぽんのお腹の出具合とそっくりやわ~

yu-na さん

なんか ショボイおやびんだらけですけどねぇ ^^;
ゆるいヤツばかりですな。
湾田兄弟さんは勘違いしてますな。
実はこのあみぐるみさん、飼い主2号モデルなんですわ。
ま、どっちゃでも宜しいわ、ちゅうことね♪

ゆう さん

ちびっと、どやろ?な感じですけど...。
従兄弟には爆笑されてました。 キショイって。 
湾田兄弟さんの人(蛙)格を曲げてしまったんちゃうかと
心配になってきましたが。
ゆうさんがそう言ってくれるなら嬉しいです。

しぃちゃん、キャラしゃんに似て来たのは嬉しいです♪
キャラしゃんみたくベッピンさんに...。
あ、ちゃうか、メタボ腹の方か。
なんかエライことなってますよ、ポンポン。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
