インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



ベロアとジャーマンファブリックのテディベア


またもや ベアちゃん。

なんだか、ベァ作りに勤しむ わたし ●^-^●


今度はお出かけ着を作った残りのベロアでテディちゃん。



テディベア用の生地じゃなくってヘロヘロなベロアだから
テディ作りに使うなんて有り得ない。

それに結構伸びるからペレットや綿なんて詰められないし。



んんんん~。


でも、使いたい。
テカテカ☆スルスルな この伸びちゃう派手な生地で。



チョキチョキチョキィ~。


アイロンでペタッ☆  ← ここポイント!!!


ちくちくちくぅ~。


うんしょ、うんしょ~。


ちくちくちくぅ~。



はい!!出来ました~

PICT0811.jpg





芯を貼って作りました。

お耳とお手手、アンヨはジャーマンファブリック。

PICT0808.jpg


綿は頭のみで 後はペレットだけで作ったから クタクタァ~な子になりました。





はい♪ 3兄弟~☆

PICT0812.jpg





同じ型紙のアレンジと生地が全く違うのでそれぞれな子です ^-^

PICT0807.jpg



関連記事

theme : ハンドメイドテディベア
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

ジャーマンファブリック またひとつ新しい言葉を覚えた ふふふ
ふわふわ生地に芯を貼ってるから顔のストップが綺麗なんですね

ホーザちゃんが加わったの
3人並ぶとかわいいね
あっ 弟のアスモヘ君すこしおおきくなった?

sudohoge さん

ジャーマンファブリックも古い生地で多くは寝具カバーとして生産されたものです。

あと、7つ覚えたら魔法習得出来るのかな???

甘えんぼホーザちゃんはお兄ちゃんたちにペッタリさん^-^
モヘアス君じゃ無かったけ?
いつの間にか改名したですか???
モヘアスはおデブちゃんですから^^;

こんばんは~
ホントだ・・・顔も違う
同じ型紙でもここまで違う風に作れるなんて凄いなーー

3兄弟・・・だんご3兄弟みたい??w

ワタシの勝手なイメージだと、
一番下の子ってようたんに似てるんだわ~^^

yu-na さん

こんにちわ^^
わざと違う風に作ったんじゃ無くって
そう出来ちゃったっていう方が正しいかも ^^;

顔の表情は目の位置や耳の位置でも随分変わりますね。

そう、だんご3兄弟♪

kakoたん

甘ったれちゃんですからね ●^-^●

でも 可愛らしい甘えん坊ではなく
面倒くさい甘ったれちゃんですけど~ ><

おぉ・・・めちゃかわいいじゃないですか!!
わたしのお気に入りは~ピンク?系の子の顔が好きです!

ところでですね・・・
うちにですね~「バトン」が回ってきたのですョ・・・
で、ですねぇ~次にCitrine★さんにお願いしたいのですが。。。
ほんとお忙しいのにスミマセン。
お時間があると時にでもお願いします!
スルーして頂いてもいいので・・・

ゆうさん

可愛いですか!?
ありがとうございます!! 嬉しいです *^-^*
ピンクちゃんはチョコットおちょぼ口になっちゃいました~。

「バトン」ですか。
わたしで良ければ…。
ど…、どうしよう???

あ、はい。お受けします ●^-^● 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
