インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



天狗さんに逢いに行って来たよ






色々と事情があって....。 

ちょっと今更なんですけど


今年も天狗さんに逢いに行って来ました。

大雄山最乗寺

宗派とか全くちがうけど パワー貰えそうで毎年出掛けないと気が済みません^^






箱根の天気予報の気温予想は20度前後だったので安心して出掛けたのにぃ~。

涼しくなかった。

蒸してたよ。 だけど暑い訳でもなく蚊がいた訳でもないから ま、いっか♪






本日のお出掛けメンバー

運転手さん : 飼い主2号

添乗員さん : おやびん

旅行者   : しぃちゃん  萬次郎  銀次郎 

旅行日   : 9月20日









残暑…。


えぇ、それくらい前のお話です。





1_20101122052501.jpg


森林浴を楽しみながら散策です。




6_20101122052849.jpg



 水があると落ち着きますねぇ。


2_20101122052500.jpg
        








3_20101122052500.jpg


 なんや、階段ばっかりやのう…。






8_20101122052848.jpg


 しぃたんも階段疲れちゃったでふよぉ~。






ヨレヨレしぃちゃん。 


8a.jpg


 少し休憩するんでふ。








9_20101122052847.jpg

数本、彼岸花が咲いてた。

そんな時期のコト。 ほんと、今更ですね…。








 しぃぼ、水でも もろたろか?


7_20101122052848.jpg

手水には双頭の龍さん。

カッコいいです。





 みろり色のおじちゃん、ありがとう。


13_20101122055728.jpg


 しぃたん、少し元気出たでふ。











14_20101122053416.jpg


 見て、おじちゃん達。  ≪有り難い狛犬≫さんでふってよ。







おみくじは御守り付き♪


4_20101122052459.jpg

出たっ!! ぺぇちゃん?








 それにしても大きな下駄ですね♪


 ほんま、どないなデカさなんや!?ちゅうねん、天狗はん。


5_20101122052459.jpg






5a_20101122061145.jpg


 しぃたんも下駄さん履くでふぅ~♪






15_20101122053415.jpg

 この木、クンカクンカしとくでふよぉ~。





木をしつこく嗅いで離れないので 引っ剥がしました^^;

16_20101122054052.jpg

鼻にいっぱい何か付けて嗅ぎまくっていました。











10a.jpg



 天狗さんカッコいいですね、アニキ?


10_20101122053417.jpg

 ま、ワイほどでも無いけどな。





12_20101122053416.jpg







 しぃたん、ちかれたでふ。

11_20101122053416.jpg

 おやびん、しぃたんにヤクルト買って下たいでふ。









高下駄履いた天狗さんを見たしぃちゃん、 帰りのクルマでは高イビキのしぃちゃんです。

17_20101122054052.jpg






小田原を通ると必ず買ってしまう 菜の花の≪月のうさぎ≫。


18.jpg


初めて目にした≪月の黒うさぎ≫ 麦焦がしの衣に栗の渋皮煮とこし餡。

麦焦がしが大好きなので おまんじゅうが苦手だけどこれは大好きです♪

画像には無いけれど  ≪ご黒うさん≫っていう温泉まんじゅうも買いました。

おまんじゅう苦手とか言いつつ やっぱ、おまんじゅう好きかも???












いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







関連記事

theme : 寺巡り
genre : 旅行

Comment

Secret

お花がきれいですね

彼岸花がとっても綺麗ですね。
夏ごろに元気のなかったしぃちゃんが元気に
歩いている姿がけなげでちょっと涙出そうに
なった私です。
家族全員パワー注入していただけましたか?

No title

しぃちゃん、目がきらきらしてる
やっぱりお出かけは嬉しかったんですね~^^
鼻の頭に一杯つけて、自然を満喫!
天狗さんに元気になるようにお願いしたんだね~
萬・銀さんも、関東満喫したみたいですね
また1つ思い出が増えましたね^^

そんなところへっ!

 まいどです!天狗の神社久しぶりですねっ!
相変わらず美しい画像~~♪清流や彼岸花~~美しすぎます。彼岸花結構、好きなんです。
なんか、田んぼのあぜ道に咲いているとこしか見た事がないのでなんか、新鮮ですね。

 と・・・どっかで見た事のあるカエルが・・・

 お手数おかけしてます^^;。


 しいちゃんの鼻が可愛くて、可愛くて・・・
しかし、そない鼻をこすりつけてまでどんな薫りを嗅いでいるのか?聞いてみたいです。

ユリファ さん

彼岸花、数輪しか咲いていなかったのですが綺麗でしたよ。
今年は彼岸花の群生地に出掛けたかったのですが
しぃちゃんの調子もあるので人出の多いところは避けています。
だから数本だけど彼岸花を見れて嬉しかったです^^

しぃちゃん、後ろ姿痛々しいですけど 
まだこの頃は何とかハーネスだけで歩けています。
今は補助が無いと歩けなくなって...。
ユリファさんの優しさに感激です。

はい^^ パワー満タン☆いただきましたよ!!

yu-na さん

いつもおウチでコロコロしてたから嬉しくってはしゃいじゃいました。
画像では殆どグッタリしてますけど
車を降りたらピョンコピョンコ大騒ぎしてましたよ^^

天狗さん、今が紅葉の見頃になったようです。
箱根の近くなので大渋滞が嫌で行けないです。
渋滞さえ無ければ紅葉の今、行きたいです!!

萬・銀さん、もっと連れ出してあげたいのだけれど
なかなか...。
って、まだお預かり中です。 
もう一カ所くらい見せてあげないとねぇ~♪

ひで さん

まいど~♪
天狗さん、今年も行ってきました!! 報告遅過ぎですけどっ ><;
彼岸花、えぇですねぇ~。 白い彼岸花もグッときますよ^^
田んぼのあぜ道に彼岸花、情緒ありますねぇ。 
今年は行けなかったけれど彼岸花の群生地が関東には何カ所かあるんです。
とても混雑して情緒なんて無いんですけど...あぁ、行きたかった。

ご兄弟、大事に預からせて頂いております^^
こんなに長い間、お引き止めしてるんですから
もっと、アッチコッチ連れ回したいんですが
なかなか... あと少しどこかお連れしてみたいと思います。

しぃちゃん、苔満載な鼻ッ面。 鼻の皮が擦り剥けていました。
木に貼り付いて離れないんです。
きっと、Cメールチェックです。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
