インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


嬉しくっても 発作…。





UPする順番間違えましたが...。


ようかんのお話の前に こんなことが起きていたのでした...。




★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★




ひでさんとあっちゃんからプレゼントもらって喜んでいたしぃちゃん。


でも、発作は止まりません。



あっちゃんからの おやつを抱えてご満悦だったしぃちゃん。


その直後に てんかん発作が起きちゃいました。





 なんや、しぃぼ。

わしらが着いた途端 発作かいな?

DSC01967.jpg

ほんま、頼むでぇ~。









DSC01971.jpg


 もう大丈夫ですよ、しぃちゃん。

おじちゃんたちが しぃちゃんを守ってあげますよ。 






 せやけど、あっちゃんは気の利く娘さんやなぁ。

しぃぼが丁度欲しかった柔らかい冷え冷えを寄越すんやもんなぁ。




DSC01969.jpg


 あっちゃんさんは何でもお見通し♪なんですよ。






いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  












関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

噛んでね

やっぱり嬉しくて興奮しちゃったのかな。
柔らかい冷え冷えなら、体も楽なんだろうね。
さすが気の利くお友達だわ。

ようかんは、よう噛んで食べなあきまへんでぇ(←変かな)。
つるっとしてても、こってりしてても、どっちも好きです~!

(´;ノд;)ノおうおうおー

ふおおおおおおお・・・。
しぃたん興奮させてごめんだしーーーー。
イイモン(しぃぼ用オヤツ)送りすぎちゃったかしらー?!
これからは気をつけます。ちょこっとにします。
・・・え?なあに、しぃぼ。それはだめ?笑

今日はこちらは雷さんが鳴りました。
しぃぼのお耳には聞こえてませんように。

追伸:銀の字へ
しぃちゃんを頼みますね。
萬兄ぃがしつこくしないよう見張っててくださいね。笑。

No title

おいしそうな羊羹だもんなぁ
しぃたんちょっと興奮しすぎたかな
冷えひえクッション気持ちよさそうだ

No title

発作でしんどくても・・・食いしん坊さんの気持ちは止まらなかったのね^^;
大丈夫大丈夫、食べ物に興味があるから大丈夫
早く良くなって~美味しいの沢山食べるのよ~
おやびんの分も取っちゃって良いから・・・
しぃちゃん頑張れ

No title

とっても気の利くお友達さんですね~!!
その気持ちがとってもうれしいですよね^^
しぃちゃん大丈夫かな・・・
テリーのパワーをブログを通して分けてあげられたらいいのにな!!

そら さん

調子が悪かったのでどんなことでも発作の引き金になるの。
声でチキチキチキチキって言っても発作が起きるし
電話が鳴っても ドアがバタン☆ってしまっても起きるし
眠くなっても起きるから 発作中はどんな刺激も引き金になるの。

しぃちゃんの持ってる冷え冷えはアルミだし小さかったしで
そろそろ新しいのが欲しいなって思ってたからビックリ!!
流石だわ、あっちゃん。

あきまへんでぇって 玉緒さん思い出して笑っちゃった^^

あっちゃん

あっちゃん、しぃぼ元気振り絞って検品したしーーーー。
イイモンたんまりでホクホクしぃぼん U^ω^U
しぃぼ まだゼリーしか食べさせてないや。
なんかね、鯛焼きが可愛くってぇ…。

あっちゃん、ありがとう!!!!!


銀:あっちゃんさん、オイラにお任せあれ☆
  なんせアニキは不器用だから…。

sudohoge どん

羊羹食べるために元気が戻ったしぃたんです。
今回の発作はあまり酷くなかったので良かったです^^
そう、冷え冷えクッションなかなかイイです☆
冷蔵庫とかお水とかで冷やさなくったって勝手に冷えてます♪
わたしが使いたいくらい。

yu-na さん

食いしん坊さんは発作が起きると 
脳みそがオーバーヒートして更に食欲が増すのよ。
食欲中枢がショート☆してます。
発作止めのお薬の副作用も食欲増進なので…。
食べまくりますよー。
でも、美味しそうに食べるからいいよね。

しぃちゃん、頑張るよー♪

テリリン さん

ビックリするくらい良いタイミングでした☆
ほんと、近いうちに買いに行こうと思ってたもん^^
いつも気に掛けてくれて感謝、感謝です。

しぃちゃん、大丈夫ですよ。
今回は長引いているけど ケロッとしてる時間もチャンとあるので。
テリーくんがピョンピョン駆け回ってる写真を見ると
パワーがガンガン貰える気がします♪
いつもテリーくんの楽しそうな姿見るのが嬉しいです *^w^*

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
