インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


陣中見舞い





9月2日 先週のことです。






しぃちゃん、発作が治まらず グデングデンな状態でした。


そんな中、陣中見舞い?







検品する元気は無いのかな?









幾ら 発作の最中とはいえ そんな どうでもいい態度って…。










あ、貰うものは貰っとく主義ですか?







ひでさんから せっかくイイモン頂いたのに…。


ふてぶてしい しぃちゃんで失礼致しました ><









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  












関連記事
スポンサーサイト

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

Comment

Secret

No title

最近、更新してないなぁ。。って思ってたら
体調崩してたんですね(´;ェ;‘)
今年の猛暑でただでさえバテる時期だし
本当にお大事にしてくださいねv-22

私も慢性疲労のようなだるさが最近ずっとあるんだけど。。。
これが夏バテってやつなのかな?^^;
でも痩せない(笑)

しぃちゃん、検品無視なの???
でもちゃっかりプレゼントに顎のせちゃって^^ 
かわいんだから~v-344

よかったね

素敵な包み紙♪
なんだかおいしそうだわ~~~(笑)

しぃちゃんの検品も、さすがに今回は力が入ってないねー。

おいしいもの食べて元気になあれ!

No title

もう体調は大丈夫ですか?
私も寝込むほどじゃありませんが、少しバテぎみ。。
でも台風の後涼しくって今日は過ごしやすかったですね。
ピンちゃんはちょいと不調っぽいですが(^^ゞ
ピンちゃんもぐでんぐでんよ~。。時々酸欠で尻もちついたり立っていられなくなるので、明日病院へ行ってみます。

しぃちゃんも早く元気に検品できるようになるといいな~
頭カキカキしてる姿なんてピンちゃんにそっくりよ~

**kumi** ちゃん

ずっとオウチに籠りっぱなしで 猛暑のせいなのか ただの無精のせいなのか…。
体調崩しまくっちゃいましたよぉ ><;
そうですね、気を付けます。
って、**kumi**ちゃんも!!! 慢性疲労って辛いでしょう?
この時期にダルイの続くなんて 体力消耗してるよぉ。
イイよ、痩せなくても。 痩せたらぶっ倒れるからっ。 ね。
なんか元気になって体力付くもの食べなきゃぁ~♪

しぃちゃんね、珍しいこともあるでしょう^^
きっと自分のおやつじゃないって分かってたんだよ。
でも 包み見たら抱え込んでたケド。

kako たん

包みからして美味しそうでしょう^^
ひでさんの今年のお気に入りなんだって♪
美味しかったよー。
まさに夏のお菓子。

しぃちゃん、検品したい気持ちはあるみたいなんだよね。
箱が届いたの見たら 擦り寄って来たし。
だけど 発作が起きて まだ3時間くらいしか経ってなくって。
でも この後 元気になって そしたらまた倒れた~ ><
しぃちゃん 大忙しな1日だったよ。

チェリー さん

心配掛けてごめんね。 そして、ありがとう。
もう随分と良くなりました。
チェリーさんも気を付けてね。
寝込むほどじゃない時って 余計頑張っちゃうし 体力もドンドン消耗してるよ。
栄養付けて休める時はチャンと休んでね^^
ピンちゃん、酸欠は辛いね。
一過性のものだといいけど。 それにこれから台風の季節だしね。

頭カキカキ 変な感じだけど…  ピンちゃんに似てるのぉ? 
上手に掻けないとことかも? 
ちょっと嬉しい♪

No title

わぁ~、美味しそう*^ー^*

しぃちゃん、この残暑は辛そうだね。
人間でもこんなに辛いんだもの><
けど、ガッツリ検品出来る様に元気になってね^^

*kaho* さん

うんっ♪ 美味しく戴いちゃいました~ ^ω^

しぃちゃん、今年はフィラリアのお薬が呑めない病気になったから
殆どオウチの外に出て無いの。
24時間クーラーで体調も崩しているかもね…。

あ、この後ね ちゃっかり検品員さん戻って来たのよー。
でね、検品に疲れて発作起こしてンの ^^;
しぃちゃん、忙しい1日だったよ。

No title

陣中見舞いーーー
あ・・・厳重梱包で匂いがしなかったのかな?
だから検品の必要なし??

でも中身が見えたら興味深々なのね^^

yu-na さん

そうですね、梱包がしっかりしていて中身も密封だったから。
嗅覚の鈍いしぃちゃんには食べ物だということに気付けなかったかもです。

発作中だったので実はフランフランなんですよ。脳みそ。
だけど 一応、イイモノ♪だって思ったようです。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
