インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


☆ ケロ ☆





しぃちゃんにタンクトップを作りました。



近いうちにお友達のタンクトップを作るので しぃちゃんでまず試作品を作ってみたんです。




無地のニットで試作するのですが せっかく作る試作品も捨てるのが忍びないので

試作後も愛着を持って(ココ大事)着させたいので 一工夫にスタンプを彫って押してみました。




全体に押してプリント生地風に…。 見えないね…。 まぁ、いいや。


DSC01618.jpg




しぃちゃんのハト胸仕様。


DSC01619.jpg



おパンツに見えなくもない???











 ちょっと、ちょっと!!!

DSC01620.jpg






これって…。


DSC01622.jpg




どういうつもりっ!?



DSC01623.jpg




いわゆる パクリ?




IMG_3713.jpg


つまり、ばったもん???













い、い、いえ。 恐れ多くて そ、そ、そんなつもりは 全くもってございませんです。




ちょっと、お顔を拝借…   あ、あの、インスピレーションを…  もごもごもご… 










はぁー、ノエちゃんにあらぬ疑い(?)を掛けられちゃいましたぁ~。







さ、しぃちゃんに試着してもらいます。


IMG_3731.jpg


あのぉ~ 背中だけではなく もっと…。



お座りとかして下さらないと…。



ラインとかチェックできないんですけどぉ。



DSC01626.jpg



て、まるっきりヤル気が無いです。




ハト胸部分にうまくスタンプ出来たか見てみたいのに…。





おやつで釣ります♪


IMG_3721.jpg




うーん。 





あんまり見えないので おやつ缶を目の前に持って行きました。


お座りしてくれるかな?って思ったんですけどねぇ。



IMG_3724.jpg




ダメですねぇ。 お座りする気はサラサラ無いようです。



DSC01794_20100822051130.jpg



チャンとお仕事してないのに お駄賃はチャンと貰う気でいます。










いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  











関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンコのハンドメイド*洋服★小物*
genre : ペット

Comment

Secret

No title

おやつの缶を目の前に置いてもおやびんさんを見つめるこびんちゃん♪
いい子だわ~!!!
ピンちゃんだったらおやつ直撃してるもん><

かわいいなぁ~♪しぃちゃん♪

かわいいプリントですね!!!
しぃちゃんにもとっても似合っていますよ!!!

チェリー さん

我慢しないと絶対に貰えないから必死なんだな^皿^
だけど おすわりは出来ないって...。
ピンちゃんは芸達者で頭もいいからそんなこと無いって^^
無芸大食しぃちゃん...。 
ピンちゃんと同じ血が流れてる筈なのに ><

スタンプ、しぃちゃんに似合ってる?
嬉しい♪ ありがとう e-257

No title

タンクトップ・・・
オムツカバーかと思っちゃったw
しぃちゃん!ごめーーーん^^;;

あらぬ疑い?^m^
ノエルちゃんのプリントもどきで体を包んでもらって・・・
元気を分けてもらおうね~
かなり元気になる・・・元気すぎちゃうかも??

せっかく「待て!」してるのにねぇ・・・
良い子なのにねぇ・・・
でもおやびんは甘いから~くれたよね?^^

凄い!

ワ〇ダわんこ服!!!
可愛いー♪

よい子たち

ノエちゃん、いいキャラだな~。
レースの裾がラブリーでよく似合ってるし。

オヤツの入れ物も凝ってる~作ったのかな?
ずぅもマテは得意でした。
じりじり待ってるのがかわいいんだよねっ(^^)

yu-na さん

まさにおむつカバーだよ。
鳩胸仕様だから更におしりにフィットしそうだもん^皿^

しぃちゃん、もどきで元気出るかな?
てか、もどきじゃないもん... 
オ、オ、オ、オリ、オリ、オリジ、ナルだもん....もごもご.....。

待てしてる間は 鼻息が凄いです。
早くしないと 鼻水垂れてクッキーが濡れちゃうからね。
今はまだお座りが辛いみたいだから 大目にみてあげます。
本当ならお座りもしないとあげないですよぉ e-277

あっちゃん

わーい♪
あっちゃんに褒められたぁ~ ^ω^
つか、ワ◯ダわんこ服ちがうよー。
そんな、バッタもんじゃないよー。
正真正銘、オ、オ、オ、オリ、オリッ、オリジ、オリジナル...もごもご...。

そら さん

ノエちゃん、このカッコばかりだから新しいの作ってあげたいです。
似合ってるよね、このお洋服他のコはあまり似合わないよ。

おやつ入れは作ったって言うには恥ずかしい仕上がりです....。

ずぅくんが待てしてる姿想像してみた♪
少し猫背で上目遣いで嬉しそうに待ってるんだろうなって^^
期待満々で待てしてるんだろうなって^ω^

可愛いね~~~

スタンプのこの柄、どこかで見たような!?と思ったら、やっぱり!!!
可愛いね~~、しぃちゃんお似合いだよん

家のノエちゃんも洋服着せると寝そべって、ちっとも見せてくれないのよ(笑)・・・おかしいね~~

このおやつおいしそう♪

kako たん

何処かで見たような気がするのは…。
気のせいです…。 多分 ^皿^;

しぃちゃんに似合ってる? ありがとう♪

夏終わっちゃったね…。ごめんね。
皆さんのサイズをお願いします^w^


ノエちゃんはお茶目サンだからねぇ~^^
しぃちゃんは写真を撮られることが 最近とても嫌なんだそうで。
反抗期???

おやつ、食べられそうだよねぇ。

オリジ●ルわんこ服

ですね。
解りました♪
いつかオリジ●ルわんこ服着てワンダショップ
いけたらいいね、しぃたん♪
(むしろしぃたんはその隣のお肉屋さんに興味深々かもしれませんが!)

あっちゃん

そうです^^;
お判り頂けたようで安心致しました...。

ワンダショップ...、コレ着ていく勇気が無いとしぃぼが ゆうとります。
お肉屋さんでお土産買ってくれるなら行ってもいいかな♪とも ゆうとります。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
