インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


刺繍のティアードスカート





みーちゃんの刺繍をしていたら もっとお花が刺繍したくなって

ブライスさん用にスカートを作りました。


って、既に横道に入ってるし…。 (オーダー早くしなさいよって)






スカートの裾にくるりとお花を刺繍しました。


お花は可愛く出来たというのにぃー。


DSC01800.jpg

なんだかアンバランスです ><
 


二段ティアードなんですケド 切り替え位置が良くなかったぁ。









さ、気を取り直して 作り直しよー♪




じゃ、次は三段ティアードで どうだぁ!?






んー。 こりゃまた微妙。

合わせてるブーツやブラウスも…。




DSC01815.jpg



野暮ったい。








サイズはブライスさんで作ったので ダメもとでmomokoさんに着せてみました。





おや?



DSC01810.jpg



momokoさんの方が似合うかな?



DSC1807.jpg


三段ティアードは足の長いmomokoさんは膝丈です。









二段ティアードは ちょっと…。


IMG_3918.jpg


ベアトップ風にだったら?


DSC01814.jpg


ウェストがゴムじゃないからズリ落ちます。




IMG_3913.jpg



だけど いいかも?
















いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










関連記事
スポンサーサイト

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

しーちゃん、お元気ですか?

毎日暑いですね。しーちゃんのお具合いかがですか?
家はもう、散歩はショートカットです。ワンコもひともぐったり。短足ですから、もろ地面の熱響きます。
ブライスのスカートも可愛いですよ。若干、momokoのほうが・・ですが(笑
ブラウスがどちらも素敵v-10特に刺繍のが。
器用な人は憧れです。裁縫方面、ダメな私なんで。

元気にしてた?

しぃちゃん、Citrine★はいかが?
今年は暑すぎるよね><

ブライスさんにも可愛いと思ったけど、たしかにmomokoさんは着こなしてるわ♪
この刺繍見てたら、子供の頃に母が作ってくれたスモッグ刺繍のワンピースが懐かしくなったわん。

よう子 さん

e-350暑いですねー。 クーラー付けっ放しで体調が崩れそうです…。
ピノちゃん、暑くてもお散歩偉いですねぇ。っていうか、よう子さんが^^
夕方遅くなってもアスファルトは暑いからワンちゃんはバテバテですね。

スカート、そうですか? そう言ってもらえると嬉しいです。
ブラウスの刺繍のある方褒めてもらえて嬉しいです♪
結ぶコードが良いものが無くってヨレヨレの刺繍糸で代用してるんですけどね。

器用ではないけど 作るのが楽しいんです♪
わたしはよう子さんが憧れです。
書も創作人形も素敵過ぎます e-349 近所なら習いに行きたいです(本気)

kako たん

ここ2日くらい前から復活したみたいよ、しぃちゃん^^
暑いから24時間エアコンで大丈夫かって心配になるよ~。

ブライスさんとmomokoさん、身長同じくらいんんだけどねぇ~。
ま、人間でも同じ身長だからって似合うものは違うしね。
てか、頭身違い過ぎか…。

刺繍、レトロでしょう♪ 
お母さん、刺繍入りのワンピース作ってくれたんだぁ~e-446

No title

あ・・・ほんとだw
momokoさんの方が似合うーーー
スタイルがいいから何でも似合っちゃうのね・・・
う、うらやますぃ~

yu-na さん

そう、スタイルがいいって羨ましい...。

『わたし...。 足が長くってぇ、日本のジーンズは短くってぇ。
え? 自慢じゃないのよぉ。 切実な悩みなのよぉ。』


とか、言ってみたーい e-455

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
