インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


救援物資!?







しぃちゃんを心配したそらさんから凄いものが届いていたんですよ。


もうね、6/11のことだから2週間前になるんだぁ…。





ということで 2週間前の6月11日 のしぃちゃんです U^ェ^U










何か届いたら検品することを思い出したみたいです^^


しぃちゃんの記憶が少しずつ戻って来ているのかな?









呼吸が荒いのはお薬が強いからみたい。








しぃちゃん、2週間前とあまり状況変わってないです。


というか、元気がその頃より落ちています…。











酸素のボンベと 食べる 酸素です★


IMG_3389.jpg


IMG_3392.jpg


こんなのあるんだねぇ~。


登山(ハイキングとかじゃなくって)をするそらさんの必需品だったみたい。



しぃちゃん、呼吸困難になった時に有り難く使わせて頂こう。

っていうか、呼吸困難ならないでぇ~ 


御守りになればいいな、酸素。


IMG_3394.jpg





いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  
















関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

しぃちゃんこんな時でも検品は忘れないのか。笑
流石でございます。
ご立派でございます。

お守り

忙しいのにUPしてくれてありがとう!
自分も使ってみて、動物たちには無理だと気付きました。
「吸ってぇ、はいてえ」ができなきゃ酸素を吸えないもの。
まさにお守りですねぇ。

しぃちゃん、明日はきっと元気になるよ。

あ、登山は「していた」です(恥)

しぃちゃん、歩けそうで歩けない感じかな?
呼吸困難は恐ろしいね。
気が気じゃない
早く良くなれ! しぃちゃん

あっちゃん

食いしん坊な検品員さん。
食べ物じゃないって分かったら
あっさりした検品でした…。

そら さん

そっか、呼吸困難な時って吐いてる方が多いから
酸素ちゃんと吸うか分かんないねぇ。
でも、心強い御守り!!!

ありがとう!!!!!

マロンパ さん

ここ数日、ちょこっとだけ立てていますよ^^
お薬が変わって調子が良かったり悪かったり…。

呼吸困難な状態って大抵明け方だから
更に不安になるよ。

ありがとう!!

No title

検品員さん ご苦労様です^^
お仕事すること、思い出してくれたのね~良かった^^

食べる酸素??
非常食だ非常食!
非常事態にならない方がいいけど、でも心強い味方は幾らでも側にいたほうがいいもんね^^
よかったね、しぃちゃん

yu-na さん

お仕事、染みついちゃってるみたいね^^
少しずつ、お仕事再開するしぃちゃんです。

酸素ってどんな味するんだろうね。
気になるけど勿体なくって食べられないよ。
目まいでグルグルした時とかに効くかな?
でも、そんな時って忘れてそう。
あ、しぃちゃん用だった^^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
