インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


辛い



心配掛けたくなかったので 


全てが済んでから 

こんなに大変だったけど もう大丈夫!! 

って 報告したかった。




だけど まだまだ 時間がかかるのかな?


先が見えない状態になってしまいました。








早い話が 強い意識障害ということらしいです。


検査結果…。  原因は全く分からないということです。






今は座ることも立つことも歩くことも出来ず寝たきりです。


意識はありますが しぃちゃんは自分の名前も分からなくなっちゃいました。

目もあまり見えていません。



いろんなことを瞬時に忘れちゃったのかな?





呼んでも無表情です。


ただただ 食べて寝るだけの哀しい状態です。





お薬が昨日の夜から変わりました。



深夜12時の投薬後 とても苦しげな様子でしたが


午前2時を回り 未消化物と多分全てのお薬を吐いてしまいました。


吐いた後は 少し呼吸も落ち着きましたが 


お薬を全部出してしまったことが気になります。







DSC01395.jpg




しぃちゃんの目から光が消えました。





DSC01397.jpg


しぃちゃんが…。




助けてあげるって簡単なことじゃないのかな?









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  
















* たくさんの拍手や応援クリックをありがとうございます。


 勇気と元気と希望が湧いてきました☆
 
 もう少し前向きで頑張ろうと思います。

 時々 しょぼくれることがあるかもですケド

 そんなトキは 渇を入れてやってください ^^




* rara●●さん

 嬉しかったです!!
 
 いっぱいパワーもらいました☆

 めげそうになっていたけど 立ち上がる元気が出ました。

 ありがとう!!!!

 ららちゃんもがんばれ☆

 わたしからもららちゃんにパワーを送りますっ!!!


* Sさん

 いつも心配ばかりかけてごめんね。

 不安な気持ちでいっぱいにならないようガンバルね。

 いつもいつもありがとう!!!!!

 良くなることを信じて前向きに行こうと思うよ♪





 
 
********************* 覚え *******************


* フェノバール

* 臭化カリウム

* 強肝剤

* グリセリン 16ml

* プレロン

* Baytril 50mg






                                  いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  











関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

コメントするのも辛いくらいです。。

しぃちゃん!しぃちゃん!
おやびんの声に反応してあげて!

早く意識がはっきりするといいですね。
どうしたんだろう。。すごく心配です。。

何も出来ないけど、こちらから良くなるように祈っています。

No title

しぃちゃん・・・
きっとしぃちゃんも戦っている
自分の中の訳のわからないモノと戦っている
負けるんじゃないよ!!

Citrineさんも負けちゃダメだよ
しんどいだろうけど・・・負けちゃダメだよ

しぃちゃん 頑張れ!!
祈っているから~だから頑張って(T_T)

No title

しぃチャン頑張ってー!

回復を信じて

ほんとに辛いだろうね。
でも、そんななかブログを開けてくれて、ありがとう。

食べられるうちは大丈夫!という気がします。
おやびんも何か食べるのよぉ。

回復を祈っています。

No title

あまりにも辛すぎます。。。。。。。
しぃちゃんも、Citrineちゃんも心配です。。。
原因不明で弱っているワンコのそばにいる事は相当気持ちが辛くなるよね;;
何もしてあげられない。。。とか、どうにかしてあげたい。。。とか。。
そんな気持ちでいっぱいなのに、元気になってくれないのは本当に辛いと思います。

なにも力になれないけど、しぃちゃんが少しでも元気を取り戻せるように祈っています。

Citrineちゃん、ごはん食べてくださいね。

No title

なんてコメントしたらいいのか・・・
辛い時なのにブログをUPしてくれてありがとう。
しぃちゃん、とっても心配してるよ。
早く前みたいにキラキラしたお顔見せてよ。
しぃちゃんはおやびんの事を分からなくなったりしてないよね。
ただ、今は病気と闘ってるからお返事できないだけなんだよね。
早く笑顔が戻ることを祈ってます。

ええ!?

しぃちゃん。。。どうしちゃったのかな。
今のしぃちゃんが楽しい夢を見ていてくれたらいいんだけど。
反応なくてもちゃんと聞こえていて、Citrine★のことを誰よりも心配してると思うよ。

たくさん話しかけてあげてね。
気をしっかりね。

No title

しぃちゃん がんばって。
何もできないけれど、祈ってます。
Citrineさん、無理しないでね。

No title

辛いですね。
しぃちゃんもきっと困っているよね。
読んでいるとこちらも胸が苦しくなってきます。
どうしたんだろう、どうすればいいんだろう。
Citrine★さんとしぃちゃんの辛さが少しでも和らぎますよう祈っています。

No title

お辛い時期にって思ってしまいます。
コメントするのもどうお声をかけたらいいのかわかりません。


しぃちゃんは今きっとCitrine★さんには見えないものと格闘中で、この戦いが終わったあかつきにはとっても元気になってくれると信じてます。

早く意識が回復して、大好きなものをたくさん食べてお散歩に行ける日がくると信じて祈っております。

何もできませんが、つきっきりだと体力が精神力がもたないと思います。
2号さんと交代で無理をせず!!

しぃちゃん頑張れ!!

しいちゃん頑張って!!

 なんて言葉にすればいいのか分からないんだけど、
遠く離れていて何もしてあげる事が出来なくてもどかしくてたまらないけど
頑張ってって、しいちゃんが元気になる事を遠い空から祈る事しか出来ないけど
一生懸命祈っているから、応援してるからしいちゃん負けないで!!
Citrineさんも傍で見ていてとっても辛いだろうと思うけど
体に気をつけて下さい!!

しぃちゃんを見守るのは辛いけど
辛そうなおやびんにしぃちゃんは心配しちゃうよ。
しぃちゃんは反応しなくても きっと分かっていてくれてるからね。
原因が分からない不安な状況だけど
なんて言えば良いのかわからないけど
しぃちゃんもおやびんも負けないで。

一日でも早く笑顔が戻りますように。

No title

しぃちゃんが「おやびん!さんぽ!」て言ったとき
すぐに出動できるように、
ご自身の健康も大切にしてくださいね。

チェリー さん

いつもいつも心配ばかりかけてごめんね。

しぃちゃん、まだ混濁した状態だし 意識もボンヤリだけど 
きっと、しぃちゃんのココロには届いているよね。

しぃちゃん、頑張るからね。
ありがとう。

YU-na さん

うん。しぃちゃん、一生懸命に戦ってる。
わたしが盾になってあげられないのが辛いけど
しぃちゃんは強い。絶対に勝つんだ。

はい。負けませんよ、負けませんとも!!
たまに泣き言いうけど 次のバネにするから大目に見てね。

ありがとう!!!!

はぁチャン♪

はぁチャン♪ ありがとう!!!!!!
しぃちゃん、メチャクチャ頑張ってるよ。
絶対に勝つんだもん。

そら さん

本当は全てが済んでからお話ししたかったんだけどね。
思ったより酷くなっちゃって 
それに心配してくれてる人が沢山居るんだって思うと...。
でも途中経過を報告するのって 知らせる方も知る方も辛いね。

うん。食べて体力落とさせないようにしないと。
わたしも!!

いつもいつも ありがとう。

**kumi** ちゃん

ごめんね。いっぱい心配かけちゃって。
だけど、しぃちゃん強いから、頑張るからね。
**kumi** ちゃんも原因不明の病気の辛さ、分ってくれるよね。
不安で押し潰されそうになるよね。
でも、信じて頑張るしか無いよね。

いつもいっぱい ありがとう!!

ゆう さん

こんな重たくて暗くってマイナスオーラたっぷりな日記でごめんね。
辛いから残したくない気持ちが多いけど 
1日でも早く あー、あの時は大変だったなって振り返りたいな。

しぃちゃんのほんの2週間前の笑顔が嘘のよう。
泣きたくなっちゃうけど しぃちゃんが頑張ってるから...。
泣くと しぃちゃんが心配するからね。

そっか、お返事はココロの中でちゃんと出来てるよね。

ゆうさん、ありがとう!!!

kako たん

しぃちゃん、お薬呑んで急にこうなっちゃったの。
病院では副作用の可能性はゼロに近いって。
でも....。
でも、今はもう信じて頑張るしか無いよね。

しぃちゃん、グッタリしててもちゃんとココロの中に声は届いているよね。
うん。 いっぱい話しかけて いっぱい撫でて しぃちゃんを応援するよ。

ありがとう。

saml5 さん

ありがとう!!!!!
応援してくれて、祈ってくれてありがとう!!!!!
しぃちゃんは強いよ、負けないよ。
いっぱい頑張るよ。 

ありがとう。

yukimatsu さん

うん。辛くって泣きべそになっちゃうけど
しぃちゃんがもっと辛くなるから...。
しぃちゃん、ここ数日涙が多いの。泣いてるのかな?
しぃちゃんは病気と闘うだけで精一杯なのに
悲しい思いもさせてたらって思うと辛いな。
少しでもしぃちゃんの気持ちが晴れるようにしなくちゃ。

ありがとう!!! 


らん さん

優しいお言葉をありがとう!!!
とっても勇気づけられました。 
もう少し時間は掛かるかもだけど 頑張る力が湧いてきました。

しぃちゃんはとっても強い戦士だから。
負けないよー。 
頑張るからね、ありがとう。

ゆきち さん

遠くで思ってくれるだけで もう充分に心強いから!!!
しぃちゃんには沢山の応援と祈りが降り注いでどんどん強くなれてるよ。
ありがとう!!!!
しぃちゃんはとても強いから、頑張れるから。
ありがとう。

マロンパ さん

うん。しぃちゃんの前では泣かないよう頑張るね。
しぃちゃんが頑張ってるんだもん。
わたしが負けちゃダメだもんね。

原因不明って言われて あ、そうですか。って納得しろって...。
辛いです。 でも、先生も頑張ってくれてるから。
それに しぃちゃん とっても頑張ってるよ。

はい。1日でも早く笑顔を取り戻したいです。
ありがとう。

あっちゃん

はいっ!!!
いつでも しぃちゃんのお散歩にお付き合い出来るよう
用意万端です。
わたしも体力付けて応援頑張ります。

ありがとう!!!!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
