インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


根性大根…、 いや、 根性雑草☆


P1010808.jpg


こんにちわ  U^ェ^U

しぃちゃんのお花が咲きました♪



お天気としぃちゃんのご機嫌が良いのでお散歩です *^-^*


ここは 人があまり来ないので しぃちゃん独り占めの広場です☆



P1010804.jpg



P1010797.jpg

ね^^ ここはしぃたんの場所だもんねぇ~♪

P1010796.jpg





まだ アスファルトが硬くなって無いのかな?
P1010812.jpg


P1010813.jpg


P1010814.jpg

≪根性大根≫を思い出しちゃった ^^





P1010816.jpg

あたちは元気なのだぁ~☆






P1010815.jpg

   走るのだぁ~☆



P1010817.jpg

  うっひょぉ~☆  
   ぢゃぁねぇ~♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

しぃちゃんも好調なんですね!
走ってるしぃちゃん、ダンボのしぃちゃん、
全部可愛い♡1枚目がめっちゃんこ面白いです!
私たちも根性飼い主で頑張りましょう!(^^)!

しぃちゃんのお花、種が出来たら分けてください

広いところですね しぃちゃんサーキットってとこか

みみでかっ!

夏になるとアスファルトどんどん柔らかくなるから
こっそり 種まいてみればどんどん出てくるよ

ど根性シリーズの完成だ 
ど根性大根 これは押さえとかないと だけどおもしろくないから
ど根性カザフ大根 ど根性じゃなくても辛いよ!
ど根性ごぼう 掘るのにたいへーん
ど根性ハバネロ 根性あり過ぎて辛そー
ど根性サツマイモ 掘る野菜は勘弁してくださーい

しぃちゃんこっちーだー おいでー
オー来た来た
行くんかい!

そら さん

はい^^ 絶好調です。
この後 気絶するほどヘロヘロでしたが楽しんでいました。

わたしは斜めになって走るしぃちゃんの後ろ姿が好きです。
マンホールは落書きじゃなくって 工事の記号のようでした。

そう、そう、根性☆飼い主仲間ですものねぇ *^-^*

sudohogeさん

しぃちゃんの種、了解です!!
sudohogeさんなら しぃちゃんみたいなヘンテコ種も
立派に育ててくれそうで安心です♪

ど根性薩摩大根 これも掘るの苦労しそう。

しぃちゃんをsudohogeさんが呼んだから
今そっちへ向かっていますよ。
sudohogeさんのブログを一緒に見ていたので
御馳走して貰おうとスヌード持参です♪

しぃちゃん 逃亡??w

しぃちゃん めちゃんこ元気だなぁ~♪
耳でかいw
ダンボしぃちゃん可愛いですね~
元気な時は~やっぱりめいっぱい遊ばなきゃ~ね!
しかし・・・いいなぁ~走る犬って。。。
うちのおばあちゃんは走れないから~凄い羨ましいです


わぁ~しぃちゃん!元気そうやね~
おめめがキラキラ光っておりますよ!!
マンホールもかわいいです。
しぃちゃん印みたいやわ♪
最後の写真、ツボですなぁ~ほんと「うっひょぉ~」
って言ってるみたいやし~~
この調子で元気印でいてね~

来たよーーー^^しぃちゃんの画像がたくさんあってかわいーーー^^
ありがとーー^^バックアップがんばるじょ♪

yu-na さん

しぃちゃん、ふだんはテンション低めなんです。
お薬飲んでるから いつも眠くって仕方がないのですが
いつもとは違う場所のお散歩に出たら
テンション↑です ^-^

まぁ、おばあちゃんでも元気にいてくれれば
有難いことだということで *^-^*

なんなら しぃちゃん貸出しましょうか?
後悔しますよ~

ゆうさん

たまには 走り回ってるとこもね^^

今度からあそこのマンホール、しぃちゃん印って呼びます♪

わたしも最後の後ろ姿が大好きです。
ピョコピョコ走りなんです^^
(膝蓋骨脱臼だからかな?)

kakoたん

やぁやぁ ^-^ いらっしゃい♪

バックアップ頑張ってね。
でないと泣くよ ;;

せめて、せめてカワイコちゃん達の画像だけでもね。

走ってますね~☆

おお~、しぃちゃん 元気そうで何よりです。
すっごくいい笑顔で走ってますね~。
この調子で頑張れ~~~。

道路が柔らかいのではなくて雑草の力が
凄いんだと思います。
我が家の車を置くスペースにもアスファルト
から雑草にょっきり生えてきてびっくりしました。
こんな風にたくましく生きたいわ~って常々思う
私です。(笑

しぃちゃん すっごくいいお顔してますね~
元気いっぱい楽しいのがこちらにも伝わってきます^^

ユリファ さん

もう~ ヘラヘラ笑いながら走ってましたよ^^
でも体力無いのでこの後ぐったりしてましたが。
しぃちゃん頑張るそうです!!ありがとう。

そっか、雑草の力ですよね。
それにしても凄いですよね。
ユリファさんトコの雑草も抜いちゃうの可哀そうですね。

はい、わたしも雑草のように逞しくなりたいです *^-^*

yu-* さん

ほんと 笑顔でした^-^
楽しくって仕方無いようで 
ぴょんぴょんうさぎさんのように駆けまわっていました。

時々、『あはっ★』って振り向くのが面白かったです^^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
