インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


バナナ*キナコ☆ケーキ









まだでふか?




しぃたん、イイ子でふ。




2_20100514081743.jpg






ちゃんと、ガマン出来るでふ。






3_20100514081743.jpg



はやく、 どうじょ♪ って言ってくだたいでふ。














しぃちゃんに ケーキを作りました。


1週間分なので 見せびらかした後は 速攻取り上げます ^皿^

1日1切れです。


1_20100514081744.jpg




お砂糖は使わず はちみつとバナナの甘さだけです。

ベーキングパウダーのような膨らます系は入れていません。








わたしは食べる気はしないですが 飼い主2号は1切れ味見(毒見?)していました。

ズッシリ系のパンのようだと言っていました。

だけど、飼い主2号の言うことです。 あてにはなりません。



ま、しぃちゃん とても喜んで食べるので しぃちゃん的にはオイチイ☆ということで 








いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










関連記事
スポンサーサイト

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

しぃちゃんは幸せだね!
マロンにも食べさせてあげたいな。
ご飯もドライフードだしね。

ケーキ美味しそうだよ!!

マロンパ さん

しぃちゃんは食べてる時が1番幸せかもねぇ^w^
この時点では 全部食べられる♪ってホクホクしてたと思うよ。
だけど気がついたら無くなってて 不思議そうにしてた。
おつむがちょっぴり(?)弱くって助かった^^;
『しぃちゃん、いっぱい食べた。美味しかったね!!』で納得。
頭いい子だと分っちゃうもんね。

マロンちゃんはイッパイ駆けっことか水遊びとか出来るじゃない♪
しぃちゃんが出来ないこといっぱい出来るもんね^^

No title

人間にはダイエットクッキーになるかな?!
見た目が美味しそうだよ^^

見せびらかしって・・・いじわるーーーー!!

いい子ね~~

しぃちゃん、どうじょ~~♪

最近のバティには無理よ。。。待てないのよーー(汗)
ま、元気が一番ーーー、元気だったらいいのよん

yu-na さん

んー。ダイエットになるようなならないような?
1カケで我慢出来て他のおやつ食べなきゃダイエットになるかなぁ?
そんな根性があったらダイエット必要ないカラダだよねぇ e-350
わたしは ずーっとガリガリだったんだけど
気がついたら小デブちゃんに変身してたから
ダイエットの仕方も根性も無いよー。
不規則な生活がダイエットの敵だってことが分ったくらいかな e-259

しぃちゃん、大抵見せびらかしの刑にあってるよ ^皿^
可愛い子はいじめたくなる小学3年男子の心境 e-277

kako たん

しぃちゃんの大好きな言葉は どうじょ♪オイチイする?グハン(ごはん)だよ^^
食いしん坊はキャバの宿命だからね。

バティはいいんだよ♪ それでいいんだよね。
いっぱい食べてホクホク楽しく生活してね。

しぃちゃんは2歳まで何も分らなかったんだよ。
ただ、生きてくれればいいんだよ、ってことだったの。
病院でもしぃちゃんが やりたいように嫌なことはさせないで
しぃちゃんのルールで 生きてくれればいいんだから^^ で生きて来たの。
しぃちゃんの命は奇跡だったんだもん。 
病気だって寝たきりだって生きてくれてたらそれでいいんだよって。
それがここまで元気になったんだもん。
多くは望まないよね^^ 望んじゃいけないよね。 

だからバティも バティのルールで元気に居てくれればいいの。
ね^^
バティは笑ってくれてたらそれでいいんだよねぇ。
ね、バティ♪

No title

こんにちわんこー

しぃぼあんまり我慢するでない^^;
2枚目の写真で頭のスイッチから煙が出てるぞ!
とりあえず何か食べさせないと!
その前に 水! 水!

私も食べたい!

飼い主2号さんに1票! きっとおいちいと思うなぁ。

しぃちゃん、つらい子犬時代だったんだ。
それなのに、とってもいい子に育ってる…えらいね。

1日1個×1週間=で12個なのは、なぜ~!?

No title

お久しぶりです(´▽`)ノ
手作りおやつなんてすごいっΣ(`・д・ノ)ノ

しいちゃんはほんと幸せ者(わんこ)だね♪
材料からしてもおいしそう。。。^^♪
私もうちのチワワンズ達にちょっとしたバンダナを作ってあげようかな。。と思ってます。

Citrine★ちゃんの愛情はしいちゃんに伝わってるんだろうなぁ。。。ってここに来るといつも感じますv-10

しぃちゃん、偉いなあ。
待て!が出来るんだね。
早くしてよ、って言ってるみたいな
マロンなら涎が凄いことになるな

sudohoge どん

しぃぼ、ガマンし過ぎたのか
今週ずっと壊れ中。

スイッチ押しても治らないよ…。

困った。

しぃこ、漏電したかな?

そら さん

いや、オイチイことは無いと思われ…。
ま、カラダには悪いもんは入っていないと思うんですが。

しぃちゃんの、この命は奇跡だって言われてるし。
風前のともしび状態を何度も…。

でもイイ子かどうかは??? かな~り疑問ですケド^^;

1週間は7日か…。 ま、気にするな。

**kumi** ちゃん

ご無沙汰しちゃってます >w<;

手作りにしたのは 国産でも添加物のこと考えると
頭が痛くなったからです v-15
 
すぐ調子を崩すしぃちゃんなので
自分で作れば中身は把握できてるから
もし、おなかの調子がダメになった時は原因が分かりやすいかなって^^


バンダナ、イイですねぇ~♪ チワチャンズおそろで可愛いだろうなぁ e-349
**kumi**ちゃんが作るバンダナって、きゅんきゅんするほど可愛いと思うよ~。

しぃちゃんが満足いく生活には程遠いかも。
でもそう言ってもらえると 安心するし嬉しい。
ありがとう。

マロンパさん

いや、ガマン出来ない子はおやつがもらえませんから必死です^^;
そう、その通り。 文句言いながら耐えてます。

マロンちゃんのように機敏な動き しぃちゃんも出来たらいいな。
お座りしてるだけで転ぶしぃちゃんって…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
