インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



しぃ散歩











ども、ども、しいたんでふ U・ェ・U

お隣は しぃたんの世話役のしろたんでふ。

1_20100514075854.jpg



今日は しぃたんのお気に入りお散歩コース ご案内するんでふよ♪








☆ しぃたん的 お散歩コース ご案内 ☆






しぃたん、オウチ出てすぐ見るお花でふ。

この辺にいっぱい咲いてるんでふ。


DSC01031.jpg


なんて言う お花でふかねぇ?



まぁ、何だってイイんでふ。 

食べられないって、おやびんが言ってたでふから。









オウチ出て チョビット 歩いたら こーんなのがあるんでふよ。

むかーしの偉い人たちがネンネしてるんでふってよ。


DSC01032.jpg


しぃたん、あんまり興味ないでふ。


だって、中に入れないんでふもん。



でも、おやびんは ふぉー♪って言いながら いつも見るんでふよ。

飽きないんでふかねぇ?






内藤家墓所  ←  光明寺HP(境内)



内藤家墓所-日向延岡の領主内藤家歴代の墓所で、200基以上の石塔が立つ。江戸の霊巌寺から移されたものである。

  ↑  フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』












あい♪ 着いたでふよ~。


しぃたんのお気に入りの場所でふよ U^ω^U



DSC01049.jpg










うひょぉーーーー。

しぃたん、飛んでっちゃうでふよぉ~ U>ェ<U

DSC01053.jpg










風がしょっぱいでふ~。



DSC01052.jpg












みなたま、残念なお知らせでふ。



DSC01039.jpg


『 本日は強風につき 浜辺でのお散歩は中止です 』







おやびぃーん、そりゃないでふよ。 



チョビットだけ…。 チョビット、クンカクンカしたいでふぅ。






しぃたん、泣くでふ。



DSC01037.jpg


                    しぃちゃん、なにげに小太りです。

















降・ろ・ち・て・ぇ  く・だ・たーい!! 

ココから しぃたんを 降ろちてぇーーー!!!



DSC01056.jpg




駄々こねてみたけど ダメでちた。


『しぃちゃん、出目で砂付くから めんどくさい。』





おやびん…。 

しぃたん 出目って U@ェ@U

メンドクチャイって…。  UTωTU











浜辺に降りれなかったから 海の匂いだけ クンカクンカするでふ。

DSC01065.jpg










ここで夕陽をを見てから 帰るのが しぃたんのお散歩なんでふよ♪

DSC01061.jpg








『 今日は江の島と富士山が見えたね ^w^ 』 っておやびんは 


いつも言うでふね。 そんなに嬉しいんでふかねぇ?







DSC01074.jpg







だけど、どうして 富士さん はサン付けで 江ノ島さん は呼び捨てにするんでふかねぇ?






ま、ドッチだってイイでふ。

しぃたんには関係無いみたいでふから。




DSC01073.jpg






さ、早く帰っておやつにするんでふよぉ~♪


今日のおやつはなんだろなぁ~♪










いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  











 



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

No title

わ~い♪
しぃちゃん元気にお散歩してまふね♪
風が強いとお目目に砂はいっちゃうからね~!
砂浜に降りれなくて残念だったけど、また今度だよ!

しぃちゃん、やっぱり小さいピンちゃんみたい!
似てる!

夕日のお写真ステキですね~
オレンジの陽が波にキラキラ☆
富士山と江の島が見れていいな~

チェリー さん

しぃたん、イッパイ歩いたけど帰りは抱っこしてもらったんでふ。
抱っこで寝んねは気持ち良くってイビキが出ちゃうんでふ。
おやびんにお鼻つままれて くしゃみが出ちゃったんですよ U・ω・U



ピンちゃんに似てるよねぇ~♪
ピンちゃんと並んだらオモシロそうだね!!
近所だったら良かったのにねぇ...。

夕日見れるとホックリ満たされるんです。
何も無い所だけれど これがあるだけで幸せかも♪
海と空と山。

No title

しぃちゃん元気にお散歩楽しそう♪
とっても素敵な散歩コース!!
夕暮れの海を見ながら~なんて憧れちゃいますぅ^^
いつも山に沈む夕日しか見れないので…
なんといっても熊出没注意ですから^^;

しぃちゃんの着ているお洋服可愛い♪
citrine★さんのお手製品ですか?

テリリン さん

しぃちゃん、無表情だけどそれなりにお散歩楽しんでいます^^
あんまり歩けないけど 抱っこの時間も多いけど お外が大好きなんです。

山に沈む夕日もいいですよね。
テリーくんの環境も最高だと思うもの。
いつだってテリーくん楽しそうに駆け回ってるもん♪

しぃちゃんのお洋服は赤ちゃんの洋服のリメイクです♪
v-535さんのアップリケとかが可愛いですよ。
褒めてくれてありがとう!!

No title

ブタさんのバッグがーーー可愛い
2号にとってもお似合いです^m^
海辺をお散歩だなんて、すっごく贅沢

綺麗な海の色 
お日様が海に溶けていく色
何気ない日々が幸せだねぇ・・・^^

いい景色よねー

海の近くは、風がなければ最高ねー。
風が強いと大変そうだけど^^;

しぃちゃん、ぴょこたん歩いてるね!
踏ん張ってる顔がたまらなくかわゆいな~~

最近のバティの散歩の始まりは、のろのろちゃんになってきちゃったよ。
段々と軽快!?になってくるけど、抱っこかばんは必需品!

yu-na さん

このブタさん羽根生えてるよー♪
そうです^^ 飼い主2号に合せて選んでみました。
へへへ。わたし、ブタさん蒐集の趣味もあるかも。
うん。海が大好きでドンドン海際へお引っ越しして来たよ。

この夕陽を眺めるの大好き。
沈むまで見ているから帰りが真っ暗で怖い><

kako たん

そう、風がねー。  海風で砂が舞い上がって大変なのよね。
特に自転車乗りのわたしとしては砂は辛いねぇ。  潮で自転車錆びるしね。

だけどね、風が吹くと潮風の香りがして幸せだったりするんだよ。
鎌倉や葉山の海は磯の薫りが殆どしないんだけど  たまに香ると嬉しくなるよ。
暫く留守にして戻って来たら潮の薫りがどことなくするとホッとするよ。

しぃちゃんも殆ど歩けていないんだけど刺激になるからね^^
バティも無理しないでゆっくりお散歩だね。
3ワンでお散歩だと バティ基準だったらノエちゃんたち消化不良かな?
これから梅雨になるとバティが途中で抱っこって言ったら大変だぁ。
雨に濡れること前提の格好でお散歩だね^^;

抱っこ

しぃちゃん、砂浜へ降りられなくて残念だったね~。
抱っこのお散歩、みんなで楽しそう!

夕暮れの富士さん(笑)と江の島さん、とってもきれい!
ずぅと一緒の夕暮れ散歩は、大好きな時間でした。
私も潮の香り、くんくんしたいな。

No title

しーちゃん、元気そうで良かったわ~
お住まいは、江ノ島の対岸ですか~?
みなさん、何気に良いところに住んで見えますね~
夕日を追いかけて、海辺を、散歩してみたいです。

そら さん

しぃちゃんが外に出られる体調って少ないから
なるべく気持ちのイイとこに出してあげたい。
あんまり歩けないから ずっと抱っこで重いよー。
しぃちゃん、お散歩中にもかかわらず抱っこで爆睡とかするし^^;

うん。ずぅくんとそらさんのお散歩の景色、
わたしもそらさんがUPした分はココロの中に残ってるよ。
切り株に怯えるずぅくんを思い出しちゃった^m^

momo さん

はい♪ このときは(!)元気でした。

江ノ島の対岸では無いですケド 遠くに見える位置ですかねぇ。
この辺は浜からだと たいていの場所では富士山と江ノ島が見えるんです。

夕海に沈む夕日もキレイだけど山に沈む夕日も好きです♪

犬蔵くんとmomoさんの環境も素晴らしいじゃないですかぁ。羨ましいです。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
