インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



キルトニットのハギレ















告 : お見苦しい画像、出て来ます








先月ルームソックスを作って気に入ったので


また 作ってみました♪





お洋服作った残りの中途半端な切れ端。

キルトニットって可愛いんだけど 小さなハギレじゃ 使い道思い浮かばない。

そんなチッポケなハギレを掻き集めて…。






PICT3469.jpg

↑ ふくらはぎ側



PICT3470_20100327005432.jpg

↑ 足裏側(底)



PICT3472_20100327005432.jpg

↑ かかとがピョコン ^w^










今回はリメイクではなく 

コートやパーカーを作った残りのキルトニットや段ボールニットのチビチビハギレをパッチ。






底のフワフワキルトニットが気持ちいい♪



ツギハギだらけで可愛い~ 

PICT3473.jpg



気に入って履いていたら 飼い主2号に

『 鳶のお兄さんが履いてる…。 』

って。



それって、地下足袋ぃ~!?



PICT3475.jpg


色のせいもあるのかな?






もうっ 

ちょいと ムッ。




では、そう言うなら 花柄とレースでどうだ!? ( 安直 )





PICT3479.jpg

↑ 後ろ側は お花柄



PICT3480.jpg

↑ ふりふりトーションレース 




形もゆったり目にして丈も短くしてみた。

ピッチリしてるのも地下足袋の雰囲気を醸し出してたのかな?って思ったから。






PICT3482_20100327010218.jpg



ふかふか、気持ちイイ♪



PICT3485.jpg

足底が茶色いって 最初のお花柄より地下足袋度増しちゃってる?






まー、いいや。 地下足袋って言われても ^^;

だって、気に入ったから。


ルームソックスだもん。 履き心地が1番 






お困り度高いキルトニットのハギレが消化できたっていう 満足感 







いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










関連記事

theme : *こんなの作ってます*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

2号さん

今度思いっきり地下足袋カラー(笑)のルームソックスを2号さんに作ってあげたら?
履き心地がどんだけいいか納得したら、手放せなくなるかもよん^^

柔らかな生地で足がすっぽり包まれて、あったかくて気持ちよさそうね!

No title

可愛いじゃ~ん!
全然地下足袋なんかじゃないよ!!
ハギレも無駄なく使って~しかも暖かいなんて、まさにエコ?!

でも・・・生足・・・。
素足が見えてる、それが寒そう^^;
私なんてハイソックスにレギンス、その上にリラックスパンツ穿いてるぞ
あぁ・・・春は遠そう(*゜-゜)ぼぉー..

kako たん

飼い主2号は時々毒吐くから要注意なのよー。
それも唐突に!!
モコモコソックス(市販品の)穿いてる時も笑われたんだけど
実際自分が履いたらお気に入りになってたよ^^

柔らかくってフカフカだよ~。
ブーツの中でこっそり履いてるよ^^

yu-na さん

ありがとう~♪
すぐ駄目だしするのよ飼い主2号は。
キルトニットのハギレって使い道なくって
でも、捨てるに忍びなかったのよ。

生足。 アトピーだからタイツとか穿くと痒くなっちゃうの。
それにね、けっこう足は平気かも。
冬でも家の中では裸族じゃなくって裸足♪
そと出る時も スッゴイ寒い日に、せいぜいタイツかレギンス穿くらいカモ。
しぃちゃんの足の方が冷えてるよー U・ェ・U

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
