インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ノエちゃん用 スリング完成☆





Kakoたんからオーダー頂いた分 やっとこさ 完成☆



ノエちゃん用にスリング。




2_20100312055033.jpg

しぃちゃんスリングのバージョンアップ? マイナーチェンジ?? ただ大きくしただけ???








1_20100312055034.jpg

ふりふり~。


ゴムでギャザーが寄ってるけど 前側はリボンで調整可能。








大きめなポケットもゴムでギャザーが寄ってるから口がパカパカしないよ。

3_20100312055033.jpg

消しゴムハンコでノエちゃんとkakoたん印☆







横側から見た感じ。

肩紐が幅広で生地も何重にもなってるから痛くなりにくいよ。
( っていっても 重いからねぇ~ >< )

4_20100312055033.jpg

綿麻で肌触りが良くって 軽くて 気に入ってる生地。

色も少しくすんだ感じで…。 色がうまく出ない…。








上から見た感じ。

5_20100312055032.jpg

この中でノエちゃんに丸くなってもらいましょう♪

試しに、しぃちゃんを入れたら すっぽり底に潜っちゃった。









肩紐の繋ぎの部分。

縫い合わせた上から重ねて補強縫いしたんだけど

生地がとてつもないほど重なってるからまっすぐに縫えなかったよ~ T_T ごめんね。


6_20100312055102.jpg









上が ノエル用 下が しぃ子用

7_20100312055102.jpg

この差 如何に。









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  



















関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンコのハンドメイド*洋服★小物*
genre : ペット

Comment

Secret

感激~~

柔らかな色合いで、ネームまで入ってる~~!!!
最高のオーダーメイドだわん!!!

ありがとう!
ノエちゃん、しぃちゃんよりずっと長いから大丈夫だと思う~~(笑)
感謝してます♪

kako たん

大したネームじゃなく手申し訳ないけど…。 
だけど、喜んでもらえたようで嬉しいなe-454

色はねー、すこーしミルクが入ったようなブドウジュース色だよ。
ノエちゃんとしぃちゃん お揃いだわん U^ω^U

感謝はわたしの方よ!!
スッゴイ、お勉強になるもん♪

お揃い♪

きれいな色!
kakoさんとCitrineさんがお揃いでわんこ入れて歩いてたら、
かわいいだろうな~♪

私もそういうの、やってみたかった。
抱っこできたのは、ほんのちょっとでした (^^)

そら さん

うん♪ 美味しそうな色だよぉ~。
kakoたんには同じ感じのトーンで水色の方が良いかと思って
目を付けてたのが有ったんだけど
試作を作って要尺を出してから買いに行ったら完売してたの e-452
相変わらずモタモタしてるからねぇ ><

ずぅくんが抱っこされてる写真可愛かったねぇ。
なんだか縫いぐるみみたいでモコモコで♪
きっと6kgって ずぅくんの赤ちゃんの時の重さだよね。

No title

素敵なオーダーメイド♪
ウチもわんこ飼ったらお願いしようかなぁ~
って・・・
今のところはその予定は無いけど・・・残念だわ(+_+)

yu-na さん

まみちゃんサイズだったら しぃちゃんサイズだったねぇ^^
でも、まみちゃんは大人しくスリングに入ってくれるかしらん^m^
ぴょーんて飛び出しちゃいそうね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
