インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃちゃん 5歳 ですケド…。




しぃちゃん、2月20日 めでたく5歳を迎えることができました☆




1歳まで どうだろう? と心配されたしぃちゃんでしたが 5歳です☆




3歳まで5kg有るか無いかな ガリ子な しぃちゃんでしたが


スクスクと育ち始め 5歳 6.3kg 数値的には軽めですが 


しっかりメタボちゃんに成長しました…。





お誕生日の前日まで グッタリ寝込んでた しぃちゃんですけど


お誕生日は オイチイが待っているので 元気盛り返したしぃちゃんです☆


くいしんぼパワー☆炸裂です。









そんな くいしんぼ しぃちゃん。





IMG_2127a.jpg




な、な、な、なんとー 




IMG_2128b.jpg




5歳を目前に 立派な犬歯が生えて来ました~ 




IMG_2129a.jpg


U^ω^U   でへっ



IMG_2130a.jpg


しぃたん、5歳になったら つお~いオオカミしゃん になるんでふよ、きっと








あかちゃんせんべを食べると 牙が生える犬、もうじき5歳。








いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  















関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

Comment

Secret

しぃちゃん★

5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもしぃちゃんは、エライなぁ~頑張ってるなぁ~って
オバチャンは関心してるんだよ。

病気と闘うのじゃなくて、仲良くずっと元気にしていてね。
オバチャンは遠くから、しぃちゃんの事応援しているから
ゆっくりのんびり、おかあしゃんとおとうしゃんとステキな時間を過ごしてください。
おせんべいの犬歯、強そうだぁ~。

おめでとう!!

犬歯が生えましたか!
これでしぃたんもオトナの女の仲間入りですね♪
お誕生日おめでとうございました!!

No title

おぉ!しぃちゃ~ん!おめめ~~♪
美味しそうなうまうまケーキ焼いてもらってよかったね^^
ちゃんとみんなで分けて食べるんだよ
食いしん坊だからって~独り占めしちゃダメだよ
せっかく生えた犬歯が虫歯になっちゃうからね

ボンヌママ・・・私の行動テリトリーにはマロン売ってないっす(T_T)
どんなお味なのかな??
ボンヌママのビン可愛いよね^^
茶色の蓋のビン、欲すぃ~~

おめでとう^^

しぃちゃんの時間はゆるゆるとゆっくり流れてるんだね^^
おめでと~~~e-313

しぃちゃんったら本当にキュートで可愛いわんe-68

No title

しぃちゃん~お誕生日おめでとう!
5歳になったですか~
キャラと比べたらまだまだですぞ。。。
これからも美味しい物を一杯食べて
病気なんかに負けるな~~ファイトーー!

おめでとう!

しぃちゃん、お誕生日おめでとう!
いろんなエピソード、感動しちゃいましたよ。

ゆっくり流れているしぃちゃんの時間。
Citrine★さんと一緒に、少しずつ健康な体になりますように。

No title

しぃちゃん☆お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ

なんともかわゆいお顔してるなぁ(//▽//)
ちょっとバブーなお顔ですね(*♥д♥*)
目がクリクリでかわいいです♪

ちょっとした成長も嬉しいですよね(o′エ`o)b
うちのワンコ。。元気になってます☆^^

マイロママ さん

マイロのオバタン♪ しぃたん、エラクなんかないよぉ~。
ちょっとクラクラしたりするけど そんな時はみんなが優しくしてくれるから U^ェ^U
がんばったらね その分 いーっぱい オイチイをもらえるんだよ♪
だから いっぱいガンバレルよ~ U^ω^U
それに、マイロおねぇたんも しぃたんのこと見守ってくれてるんだよねぇ。

この犬歯はねぇ~、オイチイよ♪
みんなにも生える?


あっちゃん

あい♪ しぃたん、お・と・なでふよん v-522
武蔵にぃたんのお嫁たんになれるでふか???
むぅたん、白馬のわんたんで出て来るでふかねぇ~ v-528

yu-na さん

しぃちゃん、オイチイを目の前にすると おめめが飛び出ますよー。
よだれは出ないタイプだけど 目が飛び出すタイプ・・・。

この犬歯はねー、また生えて来るんでふよ~。
yu-na たんも生えてくるでふかぁ?

ボンヌママン、マロンは入荷してたりして無かったり…。
他のマロンペーストって食べたことが無いから比べようがないけど
多分 甘さ控えめな気がする。
アイスに乗せて食べると幸せの味がする e-350

ボンヌママンの瓶はボタン入れに重宝してるよぉ。

kako たん

ありがとう~♪
そう、しぃちゃん時間。
まだまだ成長中。 去年より体重も体高も体長も増えてるよ。
発作が少ないときに成長してるみたい。

しぃちゃんの1番のチャームポイントはメタボなポンポンですよん v-522

ゆう さん

ありがとう~☆ イイお・と・な でふよん v-522
しぃたん、キャラねぇたんみたいに インド美人な大人になれるでふかねぇ♪
ほーい♪ オイチイいっぱい食べまくるでふ。
ゆうたん、おやびんに粗食主義は止めるように言ってくだたいでふ v-522

そら さん

ありがとう☆
たいした歴史があるわけじゃないけど…。
それなりに5年間生きて来たんだなって^^

ゆくり、ゆっくり しぃちゃん時間。
まったり、のんびり、ぼちぼち。

**kumi** さん

ありがとう~ v-522

しぃちゃん、スヌード付けてるからバブーですかねぇ^^
実際にはキャディさんみたいになってたりしてぇー ^皿^;
オイチイを目の前にしてお目目が@@です。

**kumi**さんちのワンタン、元気が戻ってきてくれて嬉しい♪
1日でも早く 『 あの時はびっくりしたね *^Д^* 』って笑えるといいね。 

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
