インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


∞ どこまでも続く発作 ∞






ここ数カ月、発作を繰り返すしぃちゃんです。



1月に入ってからは 1週間発作を起こして 1週間元気を取り戻す。

また 1週間発作で 1週間元気が戻る?

って感じでしたが 先月の20日ごろから発作から抜け切れずにいた しぃちゃんです。



お薬も 注射も 点滴も頑張ってるんだけどねー。


発作が起きて座薬も点滴も効かなくなったしぃちゃん…。


頼むよー。




そんな しぃちゃんですが 今日から少しずつ元気が出て来ましたよー。

しぃちゃんの発作が明けたので ブログでも…。




みなさんのところ覗いて 浦島太郎ちっくです…。

ぅぐ。








★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★




ここ数カ月、毎週毎週病院に通って点滴・注射のしぃちゃんです。




たとえば…。





1月23日






20日から続く発作がなかなか止まらず病院に行きました。






『 しぃたん、ツライよ~。 助けてよ~。 』

って、言ってるのかなぁ?








その数時間後…。









注射で落ちました。

IMG_2134.jpg









おうちに着いた途端 またまた興奮状態が戻って朝まで発作の連続。






発作が続いてぐったりするの図

グッタリンコ





しぃちゃんのグッタリとおやびんのグッタリは同じベクトル…。

ぐったりんこ






★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  

しばらく 発作記録続くけど許してね ><












関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃん・・・
発作が続くと気力も体力も落ちてきちゃうから、余計しんどいよね
でも頑張ってる
Citrineさんも、側にいて同じようにしんどいだろうけど、でも頑張って!
Citrineさんがそばにいるかぎり、しぃちゃんは頑張れるんだから~

応援しか出来ないけど・・・^^;でも応援してる
しぃちゃんの笑顔が見れるように祈ってます

yu-na さん

ありがとう。
応援してくれるだけで勇気と希望が沸々なのー ^w^

発作が続くと心臓や肺、脳細胞もまいるからねー。
少しでも楽にしてあげたいよね。
しぃちゃんにコトバ通じないかな。
でも、ココロは通じてるかな^^

だって、おやびん&こびんだもの。

心は通じてるよ

もちろん、通じてる!言葉も心もよん
Citrine★を信頼して心の支えにしてるよ。

笑顔見たいもんね。大変だけど誰も代わってあげられないから、おやびんがやるしかない。
でもCitrine★の応援ならいくらでもするからよ!
心の支えが必要だったらいくらでも甘えていいよ~~ん♪

つらそう

あんなにイイ子でマテしてたのに(涙)

Citrine★さんもたまには落ちて飼い主2号さんに任せたいよね。
ちゃんと食べなきゃだめだよ。

そらさんはいいかげんな食生活が続いて、何年かぶりに熱を出しました。

kako たん

ありがとう *^-^*
そう言ってもらえると心強いよ!!

たいへんだな、って思うのって途中だけなんだよね。
これさえ乗り越えたら、今度の乗り越えたら、こんなの乗り越えちゃえ~って。
前見てガンガン進まなきゃね☆

しぃちゃんより頑張ってる子 いっぱいいるんだもん。
コレぐらいなにさe-454だよん♪

そら さん

心配掛けさせるような内容でごめんね。

性格的に人任せが出来ないのかも…。
人任せでイライラするくらいなら 自分で頑張るよーって。

食べることは食べてるけど 内容がお粗末ですe-443
体力付けて頑張んなきゃね~。

そんな心配してくれてる そらさんがお熱出しちゃダメーe-264
早く良くなれ~。 どんどん良くなれ~。

No title

しぃちゃん 頑張れ!!
Citrine☆さんもまだまだ寒いので体調崩さないようにして下さいね

テリリン さん

テリリンさん、ありがとう~ U^ω^U
しぃちゃん、その一言でいっぱい頑張れるよ☆

はい!!体調管理、気をつけます。 
テリーくんの走りっぷり眺めてるとわたしまでテンションあがります♪
しぃちゃんも ドテドテ走りだけど早く走れるよう頑張りますっ v-286

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
