インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


イイ子 は ガマン☆








1_20100211050429.jpg








2_20100211050430.jpg








3_20100211050430.jpg








4_20100211050430.jpg








5_20100211050345.jpg








6_20100211050347.jpg








7_20100211050347.jpg








8_20100211051435.jpg









9_20100211050348.jpg



しぃちゃん、体調が悪くって ぐったりして寝てたのに。

いつの間にか参加していてビックリしました。


ちゃんと、 勝手 にガマンしてました。

( しぃちゃんの 『マテ』 の 合図 は 『ガマンッ!!』 です ^^ )




ちゃっかり ケーキ食べたら またグッタリ…。


どういうこと???









いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  
















関連記事
スポンサーサイト

theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

すごい~おもしろいですv-407
しぃちゃん勝手に我慢って…
テリーには我慢の文字はなさそうですねぇ

しぃちゃん調子悪いんですかぁ…
ケーキ食べてくれたのは嬉しいですね^^
と~っても美味しそうなケーキですもんね♪

No title

クリームたっぷりケーキおいしそうですね。
いい子のしいちゃんは、ちゃんと
ガマン。できてますね~ヽ(^。^)ノ
かえるさんじゃない子は、はだかの
かたつむりさん?
服はきてるけど、殻がナイ・・・・・?
ちいさいさん達にぴったりサイズの
家具もあってかわいいなぁ。。。♪

最近のバティちん

バティだったら迷わずケーキに突っ込んで食いついてるわよ。

最近、お利口に座って待てができなくなってるのよ~~。しっかり立って踏ん張ってるけどーー(^^ゞ

でもしっかりご飯食べてくれればいいかなぁと甘くなってるのよね~(^-^)

こんにちは。

しいちゃん、おりこうさんですね。
犬ってほんとに健気ですよね。うちのポッキーも待て、って言わないのに、待てしてまっています(笑)
Citrineさんが私のブログに訪問してくださったら笑われてしまうかもしれません。私、仕事の関係でぬいぐるみの試作作っているんですが、とてもはずかしい。今年はぜひ業者さんにお願いしようかと思っています。Citrineさんは上手で本当に本当に素敵です。この机の上のフルーツなども手づくりですかーーーーーーー。

No title

しぃちゃん・・・参加してるしーーー( ゜∀゜).∵. ガハッ!!
前の3人ビビリまくってるし・・・

具合の悪いのと食い意地は別なのね^^;
食いしん坊さんは、誰に似たのかな~?

No title

妖精お茶の会の皆様
ただいま避難勧告が発令されましたー
額にダイヤのマークのある野獣が檻から脱走しました
目を合わせずにお逃げください

No title

はじめてコメントします。kumiです(*・ω・)*_ _)ペコリ

先日はコメントありがとうございました☆
とっても励みになりましたヽ(´▽`)ノ ありがとうございます☆

Citrine★さんのブログには前からちょこちょこお邪魔させて頂いてました^^
しぃちゃんのかわいさに惹かれてフラフラ~っと。。引き寄せられるように(笑)(//▽//)
しぃちゃん、本当にかわいいですv-238

ケーキの前でなぜか我慢してるしぃちゃん(笑)
ほんと可愛くて癒されますv-10
また遊びに来させてくださいね^^

しぃちゃん・・・

その気持解るよ
すっごく解るよ!!
あたしだってたとえオナカ壊れてても
こんなケーキあったら絶対に食べるもんね。
当然だよね♪
でもあたしは「がまん」できないかもだー。

テリリンさん

しぃちゃんの必死さ伝わりました?
食べるためなら無い知恵働かしてガマンをしてみたようです^^;
おやつのためなら頑張るみたいですね…。
テリーくんは普段からイイ子だもん☆

しぃちゃん、去年の秋からグダグダなんですよー。
だけど具合が悪くても食い意地は減らないです。
ケーキ、カロリーがとてつもなく高いの作ってしまいました…。e-451
おデブ街道まっしぐらe-350

saml5 さん

メタボになる…e-452
せめて虫歯e-277にならないよう病院で歯磨き粉買ってきましたよ。
e-277歯になったら 大好きなおやつ食べられなくなるもんね。
ガマン、勝手に…。 執念です^^;

足つきカタツムリさんですよ♪ http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-184.html#cm
トッツィ ピピンちゃんって言うんです。 http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-190.html#cm
ワンダーズってカテゴリー http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-category-19.html 暇なときに見てね^^

いちごアイスパフェ活躍中です♪ ありがとう e-257

kako たん

バティはそれでいいんだよー♪
食欲いっぱいで頑張ってもらわないとね e-454
しっかり立ってるだけでも立派、立派 e-278
しぃちゃん、ご飯食べる時も膝に力が入らなくって崩れ落ちてるよ。
でも、寝そべって食べ続けるんだけどねー。

いつまでもバティ元気でいてほしいもんね。 甘くて結構 e-264

yu-na さん

そう、勝手に参加…。
突然過ぎ…。
ケーキ出た途端、参加…。
固まったワンダーズ+おやびんです v-12

食い意地が無くなったら しぃちゃん重病です><
食い意地は 既におやびん越えしています。 おやびんの食い意地も凄いんだけどなぁ。

a9a1a9cbaba79b676a さん

はじめまして~♪ 
しぃちゃん、基本的におバカちゃんです^^; いわゆる無芸大食です;;
ポッキーちゃんはイイ子なんですねv-238 見てみたい e-349
是非、ブログのURL載せていってください!! ブログに遊びに行きたいです♪
楽しそうなお仕事ですね。 どんな仕事なんだろう? 
ぬいぐるみの試作作るお仕事って??? 興味津津です。


褒めて下さって お恥ずかしいですが 大したことしてないです。 
大袈裟に自画自賛する癖があるんです e-351

フルーツ、可愛いでしょう~♪
これはブログのお友達saml5さん(すっごい器用)からのプレゼントです。
http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-351.html#cm

今度はお名前とブログのURL残して行って下さいね~。
是非、お伺いしたいです *^w^*

sudohoge どん

避難勧告、遅すぎだよー e-447
あーって言う間にケーキ掻っ攫って行かれちゃったよ。
あれって、ダイヤマークだったのか。
お尻に¥278-シール付いてたね。
あの、変てこ野獣、278円で買えるのかな?
300円でおつりが来るねぇ。

**kumi** さん

コメントありがとうございます!!
いつも、いつもブログ楽しませてもらってるんですよー♪
憧れの人にコメントいただけて 嬉しくってスキップしたいくらいです e-257


しぃちゃん、無芸大食だし お間抜けです…。 
おバカがトレードマークです e-456

チワワちゃんたちの儚げな可愛さにホントは憧れます♪
寄り添ったチワちゃんたちの可愛らしい姿、目に焼き付いています。
それにしても しぃちゃんに儚げさは…。皆無です。

これからもスッゴイ楽しみにしていますね!!

あっちゃん

あっちゃん…。 ガマンするとイイことあるよ♪

あっちゃんも食いしん坊サンだったよねー。
食べるコトって幸せだよねー。
何食べよう?って考えるトキも幸せだよねー。

しぃちゃん、只今夢の中。
何か食べてるのかモグモグ…。
足がパタパタ…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
