インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


1,000円 いや、 1,050円だ。







ホッポちゃん、お留守番御苦労さま♪

IMG_1946.jpg

これ、お土産ですかー?




いっぱい、あるから食べてねー。

IMG_1948.jpg







久しぶりに大きな100円屋さんに行きました。 

IMG_1955.jpg

いろいろあるんですね。

使えるもの、使えないもの…。






IMG_1957.jpg

この毒毒なプラスティック満載な100円屋さん。

使えそうなもの探しだすの 楽しいですねー。






うち、近所に大きな100円屋さん無いから テンションあがっちゃいましたよー。




小さな森ですねー。

IMG_1959.jpg






このキラキラ☆何でしょうね~♪

IMG_1958.jpg

バラして何かに使えないかな♪







PICT1013.jpg




作り物(造花)の葉っぱも使い方によってはいいかもねー。








PICT1001_20100113083017.jpg






って、おやびんちゃん…。

同じような画像載せてどうすんのよ。

それにピン甘いし。 つか来て無いし…。


PICT0998.jpg



スティックパン 

何かのパン   

チョコドーナツ 

かご      

キラキラ

葉っぱの造花  5点


合計 10点 お買い上げ~♪


時間( +お小遣い ) があったら もっと余計なもの買っちゃうんだろうなぁ。








さっそく、オークションの小道具に使ってみました♪

PICT3410_20100211030151.jpg


チョコドーナツが美味しそうです ><


PICT3408.jpg


幼稚園児に戻って おままごとしたいな~。






いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  

















ここ数日、古い記事からたくさん読んでくださって拍手いっぱいして下さってる方~☆

ありがとうございます *^-^*   とても嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

ついね^^

100金ってつい買っちゃうよね!
これが100円でいいの?ってお得なものから、誰が買うのよ?という変なものまでいろんなものがあるよねーー。
そこが結構楽しかったりするよー。

私ってどこのお店でもそうなんだけど、小さいお店でも何週も見て回るのよーー(笑)

かごに入れたり足したり戻したりーー。
優柔不断ともいうんだけど、楽しいのよね~~♪

kako たん

100円マジックだね^^
鎌倉の小さな100円屋さんでは珈琲フィルターとゴミ袋を買う所って決めてたから
よその街の大きな100円屋さんに行ったら ドコから見たら良いのやら^^;
わかる、カゴに入れたのに戻したり。
で、また同じのやっぱ買おうかなってカゴにまた入れたり...。
楽しいよね、悩んでお買い物♪
このパンもいっぱいカゴに入れたのに 吟味(?)して減らしたの e-350

No title

100均と言う悪魔に捕まってしまったのね・・・
私も時々つかまっています
大きなダイソーのお店に行きたーーい!
噂のナチュキチとかセリアとかに行って見たーい
でもついつい100円だと思って欲張ると、手痛い出費になるから
私には小さなお店のほうがいいのかな??

あ~私も葉っぱの造花買いましたよ^^

yu-na さん

この悪e-277魔、近所にいないから ちょっと助かったような、寂しいような。
yu-naさんが時々掘り出し物探してくるじゃないですかぁ、それ見てたら楽しそうで♪
ナチュキチは2回だけ行ったことがあります。
ありゃ、やばいね。 毒だね。 常習性出るね。 遠くでよかった。 いや、良くない;;

葉っぱの造花、選び間違えないようにしないとね♪
公衆トイレとかに置いてそうなのがあるよねー。 って、どんな例えだ!?

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
