インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


伯父ちゃん 旅に出る。







大好きな伯父ちゃんが死んじゃった。


突然、ホントに突然。


IMG_2171.jpg



西郷ドンに似てるって言ったら親戚の叔母ちゃんたちが

『 伯父さんみたいなハンサムになんて言うことを!? 』 と抗議されたっけな。

子供だったわたしには 濃い顔が教科書に出てきた西郷ドンに見えたんだ。



だけど大きくなって分かったよ。

伯父ちゃんは岡田眞澄にそっくりだったね。

そっか、それがハンサムって言うんだ。

だからわたしのハンサムの基準は岡田眞澄だよ。 我ながら なんとも渋い線引きだ。




伯父ちゃん ジープに乗ってたね。

ジープは伯父ちゃん以上に似合う人は絶対いないよね。




伯父ちゃん、一緒によく映画観たね。

映画好きだったよね。

洋画を見ていると伯父ちゃんにそっくりな俳優さんが時々出て来てたね。

やっぱり、顔濃かったんだね、伯父ちゃん^^

時代劇も好きだったね、いっぱい一緒に観たよね。




いろんな所に連れて行ってくれたよね。

楽しかったね。

クルマに乗るとわたしがいつも煩いって笑ってたね。




お茶目な伯父ちゃんは何か言う度、伯母ちゃんに怒られてたよね。

そんなとき大きなカラダを丸めて わたしに向かってベロ出してたよね。




ワインが大好きでお水みたいに呑んでたね。

何処かの誰かみたいに 伯父ちゃんはワインで出来てるって^^





背が高くって恰幅の良い伯父ちゃんが大好きだったよ。

だけど久しぶりに会った伯父ちゃんが痩せていてビックリしたんだ。



そしたら

『 朝はシリアルとミルク♪ 』 

って、可愛い食べ物でダイエットしてたよね。



そんな可愛いダイエットも気がついたら止めちゃってたのかな?

元の伯父ちゃんに戻ってたね。






伯父ちゃん、豪快だったよね。


死んじゃい方も豪快だったの?







だけど、見かけによらず 照れ屋で恥ずかしがり屋さんだったの知ってるよ。



だからバイバイ言わなかったの?



そこまで 恥ずかしがり屋さんだったんだね…。


DSCF0191.jpg



伯父ちゃんは今どこにいるの?

もう お空に行っちゃった?

それとも 今いろんな人にバイバイ言いに回ってるの?





向こうでウチのお母さんに逢ったら宜しくね。

お母さんの数少ない理解者だったもんね、伯父ちゃん。

和ちゃんに逢えるね、良かったね。

もう、和ちゃんはそっちにいないかな?

生まれ変わってるかもね...。










伯母ちゃんのこと ...。 心配だね。


だけど 大丈夫だよ。


お姉ちゃんもいるし、チビちゃん達だって。

お父さんや叔父ちゃんたちだってついてる。




だから 安心していてイイよ。




DSCF3857.jpg



またね、伯父ちゃん。

またいつか逢おうね。















いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  














関連記事
スポンサーサイト

theme : 生き方
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
伯父ちゃんのご冥福をお祈りいたします
今はただただ静かに、伯父ちゃんを思い出をかみ締めて・・・
でも、あんまり泣いていると、お茶目な伯父ちゃんが心配しちゃいます
きっとそばで見ていますよ

時々会いに来るよ

きっとまだお空には行ってないよ。今はいろんな人やものにお別れを伝えてるよ。
心を澄ますと分かるときがあるよ、きっと。不思議と^^
Citrine★はその叔父さんに出会えてよかったね。

お空の伯父さん

そんなに大好きな伯父さんがいたことが羨ましいです。
素敵な姪っ子がいた伯父さんも、とっても幸せだった。

今頃はこのきれいな写真を見ながら、
おいしいものをいっぱい食べていらっしゃるかな。

これからもお空からお母さんと一緒に見守って下さるでしょう。
ご冥福をお祈りします。

No title

伯父さん、とっても素敵な方だったんだね。
心からお悔やみ申し上げます。

これからもずっと側で見守っててくれるよ。
いつか必ずやって来るとはいえ、
やはり切なく悲しく淋しいね。
思いっきり悲しんだ後は、伯父さんの為に笑顔でね。

No title

伯父ちゃん出かけられましたか
こちらの事は安心してください
またあう日まで・・・

No title

伯父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
なんだか素敵な伯父様だったのですね・・・。
四十九日までは魂は私達の身近にあるって
言いますから、もしかしたらCitrine★さんの
傍にいらっしゃるのかもしれませんね。

私も年末に母方の叔父を亡くしていて、叔父
はず~っと闘病中でしたのである程度覚悟は
していたつもりでも、やはり実際に亡くなると
心は痛手を受けるものです。
突然なら尚のこと…。
今は辛いと思いますが、また伯父様が好きだった
はずの笑顔のCitrine★さんになって下さいね。

yu-na さん

ありがとう ;;
ここ数年、大事な人たちが次々と旅立っちゃうから
寂しくって仕方が無いよ...。
だけど いつまでもメソメソしてちゃ 安心して旅立てないもんね。
心配かけちゃうから早く元気になんなくっちゃ。

kako たん

そっか、まだその辺に居るのかぁ。
うん、時々わかるよ、そんな気がするもん。
伯父ちゃんに出逢えたことは感謝してる。

そら さん

伯父ちゃんは最高だったよ。
とても温和で寛大で豪快で...。
伯父ちゃんの姪でいられて幸せだったし、今も幸せ。

きっと、いつもの場所でゴロンと横になってTV見たり
ワイン飲んでご機嫌でいると思うよ。
ただ、泣いてばかりいる伯母ちゃんを見て辛くなってるかも;;

*kaho* さん

ありがとう。
伯父ちゃんは本当に最高の人だったよ。

うん、これからはいつだって傍に居てくれるから淋しくないね。
いまはチョットしたことで泣いてしまうけど
そろそろ泣き止まないと伯父ちゃん困っちゃうから。

sudohoge どん

伯父ちゃん、バイバイ☆も言わずに行っちゃうから
みんなビックリしてるし 淋しさが後から後から湧いて来るよ。

うん、心配かけちゃいけないね。
元気出さないと伯父ちゃんが困っちゃうからね。

また逢えるね♪

ユリファさん

はい、最高の伯父ちゃんでした。

まだ、傍に居てくれてるのかと思うと少し安心します。
あまりにも突然の出来事でわたしも伯母も親戚も近所の方や
お仕事関係の方も...、みんな動揺しています。

叔父さま...。 闘病は本人もご家族も辛いものがありますよね。
覚悟の別れも、突然の別れもそれぞれ深い哀しみ...。

はい、いつでも傍に居てくれるんだから心強いです。
もう、ニコニコ元気になります☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
