インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


むっちゃんのオペ入りまーす♪







そらさんの大事なむっちゃん...。


むっちゃん





ホッぺに大きな穴ポコ ;;

むっちゃん ほっぺ



可哀そう ;;





そらさんは絆創膏とかは? って言ってたなぁ。


だけど、絆創膏だと可愛いお洋服着せた時を考えたら…。








ということで、






むっちゃん、オペ入りまーす♪






どれどれ、 むっちゃん患部を拝見…。

鼻横の穴






んー。  なかなかデカイ穴ポコさん。 お鼻の上まで広がってますね~。


鼻横の穴2






大丈夫、むっちゃん安心して ^^


鼻横の穴 補修1

ココにこんな感じで…。





ちょっと、チクッとしますよ~ ^^; って?


鼻横の穴 補修2






うんしょ、うんしょっと♪

鼻横の穴 補修3


こんな感じで…。





鼻横の穴 補修4

ちょっと、目立っちゃうけど…。

イイよね、むっちゃん ^w^









はい、むっちゃん オペ成功☆でーす。




鼻横の穴 補修5











って、安心してむっちゃんを眺めまわしてたら…。



なんと、まだ穴ポコがあるじゃないですか~!?




アゴ下の穴



アゴの下に大きな穴ポコ ><

なんか出てるしぃ~。








でも大丈夫♪


アゴ下の穴 補修

ホイッ☆










って、安心したのも束の間。


首の後ろにも穴ポコ発見!!


首筋の穴


カンシが痛々しくってごめんね ><






首筋の穴2

見えてる茶色い糸はむっちゃんの目を付けてる糸だから このままじゃ大変だ~。






首筋の穴3




むっちゃん、チクチクごめんよ~。


もうスグだよ~。







首筋の穴 補修




ほいっ♪  これにてむっちゃんのオペ無事完了です☆ 





さ、次はかわいい洋服作んなきゃね ^w^










いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  











関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅ・・・怪我してたのね、痛そう(>_<)

無事にオペが終わってよかったね^^
むっちゃん、どんなおべべ作ってもらえるのかな??
たのしみぃ~

内緒 さん

いえ、いえ、わたしの方こそメソメソと失礼致しました ><

初日無事終了、安心しました♪
流石ですね e-257

yu-na さん

むっちゃん、かなりの大ケガでしたよ~ ><
何か貼り付けようかとも思ったんですけど…。
ツギハギっぽくなりましたが 敢えてボアで埋めて縫い込む作戦で♪
アンティークベアちゃんとか ツギハギだらけで大事にされてるでしょう。
そんな感じ、うん、多分、そう言うコトにして ^^;

お洋服はイメージ画像いただいています^^
ただ、むっちゃん、スペシャルボディなもので原型の型紙作成がうまく出来るか心配~。

うわぁ!

そんなにあちこちケガしてたなんて!
洋服脱がせて洗ったのに知らんかった(恥)

やっぱり名医に預けてよかった~(^O^)
目を止めてる糸だなんて、私が気付いてたら切っちゃってたかも。
気付いてなくてよかった(大恥)

あの絵はあくまでイメージなので、好きに作ってくださいねぇ。
よろしくお願いします。

そら さん

ホッぺ以外はかくれてたから仕方が無いよ~。
名医かどうかは分からないけど 患者さんの気持ちになるのだ~☆
気持ちは上等、腕はヤブ...かもよ e-350

絵の通りは勿論できないけど むっちゃんに似合うようガンバルのだ☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
