インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


今年もどうぞ宜しくお願い致します☆







あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。








いつもいつも あたたかく見守って下さってありがとうございます。

無事 元気に年越しをした しぃちゃんから新年のご挨拶を~☆






挨拶1


元旦22:00頃のしぃちゃんです。






挨拶2





あ…。 ごめんなさい。



しぃちゃん、テンション下がってました。

元気はあります。 

テンションが下がって お愛想振りまくなんて考えられないそうです^^;







こんなやる気のない顔から1年のスタートですが

どうぞ今年も宜しくお願い致します。











元旦 23:00

テンションが 少々上がり始めた顔もあります。

夜食のヨーグルトをもらえる予感がした しぃちゃんです。




挨拶3





挨拶4



こんなスタートですが 今年もどうぞあたたかく見守って下さい ^^


皆様にとっても幸多き年でありますよう♪





 ↓ いつもクリックありがとうございます *^-^*  ↓  



昨年中は沢山の応援ありがとうございました。

たいへん励みになりましたし 多くの方と知り逢え幸せでした。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。









一応去年はお正月らしいスタートでした。





今年はなんだか ただの連休のような感じです ^^;






関連記事
スポンサーサイト

theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

Comment

Secret

あけましておめでとうございます!

 新年 あけましておめでとうございます!
やった!1番や!!!!!。
 しいちゃん、無事に?年越してよかったです♪。
夜食のヨーグルト、目がちゃいますねぇ~~♪。

 今年もよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします
本当になんだか今年はお正月って感じしませんよねぇ…
テリーもしぃちゃんと同じスロースタートとなりました
去年のしぃちゃんお着物で可愛いですe-266

No title

明けましておめでとうございます!
子供の頃は毎年、お正月を楽しみにしていて
ワクワク、ドキドキしてたけど大人になるとね・・・

しぃちゃん、元気にお正月を迎えれてほんと良かったです
今年は少しでも発作が少なく済むように願ってます!

ひで さん

新年明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します *^ー^*

わーい♪ 1番ありがとうございます。
今年も沢山相手してくださいね U・ω・Uノ

しぃちゃん 時々辛そうになったので冷や冷やの年越しでしたが
元気に年越しできました。 
こんな仏頂面ですが気分は絶好調なんですよ~。
どんなムスッとした顔の時も食べ物があれば... ^^;

内緒 さん

明けましておめでとうございます!!!!!!!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

すっごい、すっごい、嬉しいです。
涙が出そうな程 嬉しかったです。
あとでゆっくりメールします。
神様からお年玉を頂いた気分です。

ありがとう。

テリリン さん

明けましておめでとうございます!!!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します *^ー^*

何だか年々....。
自分たちの生活もそうでしょうけど 
周りも特別感が無いような感じですよね。
お着物来た人とかも殆ど見ないし門松だって...。
ちょっと淋しいですね。
去年まではしぃちゃんにも着物着せて
気分だけでも盛り上げてたんですけどね^^;

去年はテリーくんに巡り逢えて 凄ぉ~く嬉しかったです e-257
今年もどうぞ仲良くして下さい♪

ゆう さん

明けましておめでとうございます!!!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します *^ー^*

子供の頃は もう何とも言えないワクワクでしたね。
冬休みだし、クリスマスだし、お正月だし♪
子供だったっていうせいもあるけど 
お正月だからって盛装してる人もあまり見なくなったし
お飾りを豪勢にしているオウチもなかなか見かけないし...。
デパートやスーパーは元日から開店してるし...。
特別感が薄れてきたような気がします。

はい、ありがとうございます。
こんな時期に体調崩されると凹みますね ><
ありがとうございます。 
デコキャラさんたちも 更に元気な姿見せて下さいね♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年はしぃちゃんもナナも発作なんかに負けずに
元気で美味しいものを沢山たべて過ごせますように♪
しぃちゃんと一緒にいる元旦生まれのウサギさん、
とっても可愛いですね~(^O^)/
うさぎさんはしぃちゃんの新しいお友達かな?

ナナママ さん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します *^ー^*

はいっ♪ みんな、みんな元気で笑顔な一年でありたいですね。
今年もいっぱいナナちゃんの笑顔見せて下さいね e-257

ウサクマさん しぃちゃんのあご枕にされちゃいました~ ><

No title

おめめです~♪
しぃちゃんは今年も食いしん坊全開さんなんですね~

無事に年を越せて何よりです
ことしも~ボチボチホドホドに頑張ろうね^^

No title

あけましておめでとうございます
しぃたん起きてるか~ 
飲みすぎたのかな
今年も宜しくお願いしますよー

yu-na さん

おめでとうございます♪
はい、しぃちゃん食いしん坊ちゃん健在です U^ω^U


年末 ちょっとヤバい気配があったのですが
お薬ガポガポと投入して乗り越えました ^^;
今年はお薬の効果がもう少し上がるといいなぁ。

ボチボチのらりくらりと過ごして行きます☆

sudohoge どん

明けましておめでとうございます^^
今年もいっぱいかまって下さいね♪

しぃたん、食べすぎで胃もたれかも ><
呑まなくたってナチュラル☆ハイ

松の内

遅くてごめんね~~
今年もバティとノエルともどもよろしくね~~

しぃちゃんのうさたんかわいい!むぎゅってしてみたいわ~(^。^)

kako たん

いや、いや、もうmixiでご挨拶済みだし♪
新年一番最初に挨拶してくれたのkakoたんですよん。
わたしの新年のご挨拶が遅かったのよ~ ><

ウサクマさん、しぃちゃんのアゴ枕になってしまってるの。
噛み噛みはしないのは 自分のじゃないって分ってるのかな?

遅ればせながら....

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします*^ー^*

しぃちゃん元気な年越しが迎えられて良かったです!
ちなみに私も相棒も未だに寝正月・・・
ダラダラしております(汗)

*kaho* さん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します *^ー^*

はい、ありがとうございます。
ホクホクとご機嫌に年を越しました。
朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝の王道寝正月満喫です;;
*kaho* さんも相棒ちゃんも寝正月ですか~。
ダラダラも立派な贅沢ですよね♪

あけましておめでとうございます!!

あーっ、大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
2010年もCitrineさん、しぃちゃんにとって楽しい一年になりますように☆


latteちゃん & lattemamaさん 

明けましておめでとうございます♪

2010年もlatteちゃんの笑顔楽しみにしています U^ω^U
lattemamaさんの美味しい画像や綺麗な景色もいっぱい見せて下さいね~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
