インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



通常運転再開なのだ☆





いつも、いつも たくさんの優しさありがとうございます。


しぃちゃん、暗黒世界より脱出できました☆


ありがとうございます。




しぃちゃん 本日よりボチボチ 通常運転 を再開いたします♪




昨日、5分ほど 試運転 致しました。







IMG_1640.jpg

そしたら メチャクチャ疲れたようです ^^;


でも、もう大丈夫です☆






☆ サービスショット ☆



しぃちゃんは4匹のクマさんと一緒に暮らしています。


今日は1匹のクマさんをお見せいたします ^^



IMG_1477.jpg

おやびんの手のひらと同じ色なのだ。 肉付き加減も一緒なのだ >< ぷにぷに...。 ぅ。



IMG_1474.jpg

お散歩の後なので ガサガサしてますけど…。






昨日、とても素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ☆


また 後でゆっくり…。



IMG_1586.jpg


しぃちゃん、プレゼントをもらってから徐々に元気出てきた?

物につられるなんて…。






 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  












関連記事

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

しぃちゃんの場合はお散歩は運動じゃなくって くんくんがメインだね。
ヨチヨチ歩きだから全然進まないねぇ
肉球くまさん ぷりっぷり
うちのはガサガサで写す気になれない
しぃちゃん 元気出てほっとしたよ。

No title

しぃちゃん!お外に出られるようになったのね~良かった(*^_^*)
ちょっとずつね♪無理しないようにね

ぷぅにぷにぷぅにぷに 肉球可愛いな~触りたい
Citrineさんの指、細くて長~い!同じピンクでおそろいね
こんなとこまでしぃちゃんと似てるのね^^

安心したよ^^

最近サボリ気味でごめんねー(汗)
でもしぃちゃんが復活しててよかった。
まさかこんなにすぐに発作起こしてるなんて!?

大変だったねーー><

しぃちゃんのくまちゃんはかわいいピンクだね~~
バティのくまちゃんはまっくろ!ノエルはまだらちゃん^^

しぃちゃん試運転いかがでしたか?

みんなのチッチのお手紙はいっぱい読めた?
(女の子はそんなにチェックしないのかな?)
ほんとだ。くまさんがいる!
ていうか美肌だv
うちにいたわんこなんて真っ黒でガッチガチだったもん。
ひとまず試運転おめでとうございます。
そしてめりーくりすます!

じる さん

そうなのね。 ニオイ嗅ぎばかり…。
しぃちゃん ちっとも運動にならない^^;
100mくらいを10分くらいかけて移動します。

肉球がやわやわなのはきっと歩きが少ないからですねぇ。
もっと歩いて欲しいです。

ありがとう、しぃちゃん今は元気でピョコピョコ跳ねてますよ^^

yu-na さん

はい♪ あまりお散歩にはなってないですけど充分満足したようです。
そう、無理してまた体調崩れちゃ、ね。

肉球ぷりんぷりんですよ。
アスファルトを歩くと流血します...。

わたしの指は長いけど太いです。
肉付きも最高☆
キューピーさんのようだと言われ続けています。
画像は細く写ってる???

kako たん

いや、いや。 覗いてくれるだけで嬉しいです♪
年末年始忙しいものね。

しぃちゃん発作が安定しなくって。
ちょっと困っちゃった ><
だけど今は大丈夫!! ありがとう。

バティ、クロクマちゃんなの?
ブレンでもクロクマちゃんになるのか!?
しぃちゃん、ほかの3匹はちょっとだけまだらちゃんだよ^^

あっちゃん

試運転絶好調?

くんか、くんか すごいよ~。
しぃちゃん男の子ですか?って通りすがりの人に聞かれるくらい
お手紙チェック忙しいの。
だけど自分ではお手紙出さないんだよね。
覗き見派…。

しぃちゃん、もっと歩いて肉球鍛えないと毎回流血祭りよ^^;
美肌の秘訣は蜂蜜を塗ってるから♪

あっちゃん、素敵なクリスマスを☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
