インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


抱っこ魔





発作が続いて辛い時のしぃちゃんは 抱っこ魔 です。


いくら 6kg しかないとはいえ、1日中抱っこでは 腰、背中、腕… 辛いです。

スリングもずっとしてると辛いです。



だけど 抱っこしてないと ひゅんひゅん啼いて困ります。



しぃちゃんも怒られたって 辛くて不安でいつまでも啼き続けるので

仕方なくずっと抱っこです。


座って抱っこじゃ イヤなしぃちゃん。



立ってユラユラ揺らすとウツラウツラします ( でも絶対に寝ないし、動きを止めるとぐずります )

重労働です。





たまには 飼い主2号にも抱っこを替わって欲しいおやびんです。


だけど、しぃちゃんはおやびんじゃなきゃイヤなんです。


困ったおやびん。




最近のしぃちゃんは布バッグがお気に入り。


布バッグに入ると 飼い主2号にも大人しくしていることが出来ます (短時間ですけど)


   1_20091211204824.jpg

発作中はなかなか寝ないけど


コレに入るとさすがのしぃちゃんも…。


   2_20091211204824.jpg

スピィー スピィ~ フンゴ~。


一瞬、寝ます。


   3_20091211204823.jpg


マジ寝はしないんですけど。


でも、眠たくなってくれると ちょっと嬉しいです。

だって、寝れない しぃちゃんは 目がギンギンに充血して見てるだけで辛いです。




せっかく しぃちゃんが寝ようとしているのに

『 重いよ~。 持ち手ブチって取れるんじゃないのぉ~? もう、降ろすよ~。 』


使えない飼い主2号です。


写真撮ってる間だけか…。



 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  








関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しいちゃんの鼻かわいい~e-349
いたずらしたくなります・・・(*^_^*)
オーストラリアのお友達の農場では、
カンガルーの赤ちゃんもこんな風にして
鞄に入ってました!
椅子に掛けた専用鞄に、赤ちゃんカンガルーが
ぴょんって入ってました。

ご無沙汰です

しぃちゃんの気持ち良さそうな表情、超可愛い♪
Citrineさんの抱っこで、しぃちゃんもきっと心強いことでしょう。
発作が落ち着いて、ぐっすり眠れるといいですね。
Citrineさんは、お疲れではないですか?
遠くから応援することしかできないけれど、
早く良くなりますようお祈りしています。

No title

気持ち良さそうなお鼻*^-^*
鼻アップって本当に心を鷲掴みしますよね~。
可愛過ぎー(o^-^o)

心細い時は安心する場所にいたいもんね。
ウチの相棒は私の股に挟まれに来ます(-"-;A
しぃちゃん、ゆっくり眠れる様になりますように。.:*・゚
Citrineさんもゆっくり休めますように・*:.。..。.:*・゚

かわえぇ

湿ってあったかい鼻がなつかしくなりました!
両方の鼻の穴に指突っ込んで遊んだな~。

しぃちゃんには突っ込まないから心配いりません(^^)

そういう背負子で背負うのはだめ?

saml5 さん

しぃちゃんのお鼻は要注意です。
至近距離でくしゃみして鼻水飛ばしますから…。

オーストラリア...。いいなぁ。
カンガルーも好きですけどウォンバッドが大好きなんです。

カンガルーの赤ちゃんがバッグに入るのって
TVでも見たことあったような気がします。
カンガルーの赤ちゃんといえば
最近お星さまになってしまった『赤カンガルーのハッチ』に
しぃちゃん似てるんですよ。
しぃちゃん、こう見えても(どう?)けっこうマッチョな体型なんです。

かみモネママ さん

寝るもんか、寝るもんか、寝ないんだから…。
絶対に寝ない…ん…だか…ら…。 ぐぅー。

っていう感じで 寝てます ^^;

わたしは大丈夫です☆
心配掛けちゃってごめんなさい。
しぃちゃんも発作は起きちゃうけど
気持ちはメゲテないので大丈夫です *^-^*
ありがとう。
お祈り、バッチリ届きました~♪

*kaho* さん

しぃちゃんのお鼻はハナタレさんですよ~。
http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-10.html#cm

相棒ちゃんは股なのね…。
どんな時だって*kaho*さんが守ってくれるって思ってるね。
しぃちゃんは心細いと顔に顔をくっつけます。
あと、眠くなると腕とわき腹に顔を押しつけて来ます。

はい、ありがとう。
寝れる時にはいっぱい寝て起きます♪

そら さん

ずぅくん お鼻に指が入るほどかぁ~ ^m^
子供のころ飼ってた子には 
お鼻の穴にティッシュをコショコショして遊んでました。
頭のイイ子で我慢って言うと我慢して
『くしゃみダメ!!』って言うと必死で耐えてました。
子供って残酷…。
わんこって健気…。

http://citrine5.blog123.fc2.com/blog-entry-59.html#cm
しぃちゃんに似てる子…。

No title

鼻頭を出しただけのしぃちゃん・・・
何の画像かと思っちゃった^^;
可愛いな~^^
体が痛そうな格好だけど、バッグの中は安心するのね
しかし・・・2号は辛抱がないなぁ~^^;



yu-na さん

呼吸の為に水面に鼻を出したアザラシのようです^^
あの、ぐぇ~って感じの首の角度を自分でわざわざするんですよ。
狭いところで丸くなると安心なのかな。
毛布に包まってる時みたいに。

2号は極度の腰痛・背骨痛・肩凝りなんで...。
病院に行けって言っても 絶対に行かないの。 
頑固? 強情?? ビビリだから。 取り返しつかなくなるのにね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
