インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ご心配お掛けしました





いつもいつも 温かい励ましのお便りやコメント

そして ブログを覗きに来て下さった方々…。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。



しぃちゃんは まだまだ 発作が出てしまうけど

元気な日も多いので安心して下さい *^-^*


コメントや拍手、ご訪問とか…。 元気イッパイいただきました☆


ありがとうございます。




 2_20091208160558.jpg


今回は脳圧があがってしまい発作が続いたみたいです。


前回 寝ながら痙攣をするしぃちゃんの動画を先生にみてもらったら

やっぱり 発作でした。


時々あるんですよね、このタイプの発作。



脳圧のお薬の副作用でスンゴイ…。 ウントさんを製造したしぃちゃんです。

しぃちゃんも自分でビックリしてました。

手術前の下剤を呑ませたような…。

リアルになるので控えます ^^;




          おやびん、しぃたん ハジュカシイ…。

 1_20091208160558.jpg



今回はいつもの脳圧のお薬に + ステロイドで脳の炎症をひかせました。

なかなか スッキリしない しぃちゃんですけど

今は小康状態です♪


大きな発作も無し(小さなものは出ちゃうケド)です ^ω^

元気も出て来てます☆








 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

こんばんワンコ

今日は調子どうですか
目に光が戻ってきてるね^^
無理しないでボチボチで行こう

にくきゅうがピンクだ

No title

しぃちゃーーーーん!
小健状態になったのね
ひとまず良かった良かった^^

溜まっていた物を出して~少しはすっきりしたかな?

Citrineさんもお疲れ様です
2人とも、少しのんびりしてくださいな


落ち着いてくれたら

ホントにいいですねぇ~寝ながらの発作なんて、かわいそうでたまりません。ゆっくり良い夢みながら楽しいそうな寝顔をみたいですものね。しぃちゃんの時間が穏やかで過ごせる様に、原っぱの仲間も願っていますよ。

ママさん、しぃちゃんの為に、お体ご自愛くださいね。
ママさんが、体調崩したら困りますからね。
マイロが危ないと言われる度に、『死なせてたまるか!』っと自分に言い聞かせて過ごした時間がありました。
しぃちゃん、病気に負けないで!負けてたまるか!!ですよ。

No title

しいちゃん、今回はしんどかったですね。
ちょっと落ち着いたようで、良かったです。
写真のお顔も少しホッとしているように見えます。
オヤビンさんも無理されないように
休んでくださいね☆

こんばんは

しぃちゃん、大きい発作が出てなくてよかったです♪
少しお2人とものんびりゆっくりして頂きたいです。

このまま発作の周期が長くなってくれる事をうちのボンと缶々ファミリーと願っています。
たくさん製造もしたようでお腹スッキリですね!

しぃちゃんの肉球ピンク色で、プニプニしてそうで羨ましいぃ~
ボンの肉球黒くてガサガサで、以前クリーム塗ってたんですけどよくならなくてやめてしまいました(汗)

sudohoge どん

あい♪ 調子は微妙ですがご機嫌度は高いようです^^;
しぃたんは目にしっかり体調が出るからねぇ。
ボチボチ♪ なんだっていつだって ボチボチ♪ 

肉球、プニプニです。
お散歩にあまり行けないから肉球が柔らかすぎです。
お散歩帰りはいつも流血です^^;
もっと元気になって歩かせないとっ!!です。

yu-na さん

ありがとうございます U^ェ^Uノ
この時期は暫く体調が優れないと思うんだけど
まずは元気が戻ればイイかな。

強烈でしたよ e-451
悪夢でした e-447

はい♪ のんびりは得意中の得意ですから ^皿^

マイロママ さん

いつも心配掛けてしまい申し訳無いです;;
大きな発作に耐えられるよう 体力を付けるよう頑張らなきゃですね。

寝ても覚めても発作が続くときはココロが痛くって堪りません。
撫でて、ギュってして、さすって、抱っこして…。
しぃちゃんが安心できるよう不安にさせないように、の一心です。

しぃちゃん 気持ちはメゲテないので大丈夫です!!
わたしも気持ちが折れないようしっかりしなくちゃ☆
で、体力もですね!!!
  

saml5 さん

はい^^ ありがとうございます。
心配掛けるようなことばかりで申し訳無いです。
元気に楽しそうなブログにしたいです♪

しぃちゃんの表情、そう見えますか?
嬉しいです!!!!
もうそろそろ回復宣言ですかねぇ~♪
こんどはわたしの気が抜けて倒れないようにしないとですね。
 

らん さん

はい、ありがとうございます *^-^*
大きな発作が続くと体力もどんどん消化するので心配になります。

発作の周期が開く、これが今一番の願いですね。
ウント製造機は今回、量では無く液状化v-40したのです。

肉球がプニプニなのは あまりお散歩に出かけられないからです。
お散歩から帰って来ると流血ですよ><
もっと、元気になってお散歩して肉球も鍛えねば!!
ボンちゃん、全身まっ黒ちゃんですもんね♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
