インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


幸せのウマウマ♪




日曜日の朝…。


クロネコさんがやって来ました。


  A_20091208063420.jpg


しぃたん、寝てたでふけど…。


なんか、ピィーン☆と来ちゃったんでふよ。





  B_20091208063816.jpg

こ、こ、こ、これ…。

これ、これ、これは…。


ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ…。

ぜーーーーたい、しぃたんのだ☆






  C_20091208063816.jpg

ね、これ、これは しぃたんのだよね♪


ビスケット、いっぱい貰っちゃったね、良かったね~。

ありがとうって言わなきゃね。




  D_20091208063420.jpg


シフォンケーキが大っきぃ~☆

アップルシフォンですってよ、しぃたん ><




  E_20091208063420.jpg


kakoたん、いつも心配してくれて申し訳無い...。


そして、ありがとう *^-^*




もう、大丈夫☆

みんなにパワーをたくさんいただきました!!!!




元気になって いつか みんなにお返ししなくちゃね、しぃちゃん。


うん♪ しぃたん、みんなに ちゅ~ しに行くんでふ


え…。 そ、それは…。 やめよ…。








 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  


 みんなの優しさに感謝です ;;

 しぃちゃんもわたしも幸せ者です *^-^*





                        次回(いつ?)、興奮するしぃぼ動画…。 UP予定?





関連記事
スポンサーサイト

theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

Comment

Secret

アップルシフォン?

こんにちは。
日々の雑務に追われている間、訪問できずにごめんなさい。しいちゃん辛かったんですね。でも、元気になってよかったです。アップルシフォンもしいちゃんのなのですか?すごく大きいですよね。しいちゃんをみていると大切にされているなあと思い、温かな気持ちになります。

のんびり訪問しちゃって^^;

しぃちゃん、きょとんとしちゃってやっぱりちょっと疲れたお顔だねー。
痛々しくてワタシの元気を分けてあげたいよー。

少しでも元気になってくれたらいいなと思って。

今度はワタシの手作りのおなかを壊さないようなものをプレゼントするからね!

追伸

しぃちゃんのチュー♡待ってるわん

No title

ううをーっと sudohogeのふぁーすときすをしぃたんに奪われた~^^;

しぃたんケーキに興奮しすぎて
足元に目がいってないな^^;

rosette23 さん

いえ、いえ>< お忙しい中、覗いて下さるだけで充分嬉しいです。
はい、しぃちゃんは…。 
発作が仕方が無いので悪化させないことを努めます。

シフォンケーキは人間用です♪ 
ワンコと人間と両方を作るお店屋さんのケーキです。
ほのかにリンゴの味と香りがして美味しかったです *^w^*


しぃちゃんは病気がちで外にあまり出られないので
なるべくかまうようにしていますから…。
多分、よその方たちと接し方に違いは無いかと思います。
温かな気持ちになれたとしたら 
わたしはそのお言葉で もっともっと温かな気持ちになれました☆
ありがとうございます。

kako たん

いつもいつも、いっぱい気に掛けてくれてありがとう☆
ケーキ、ふっわふわで美味しかったぁ~。
ごちそうさまでした。
パワー満タン☆ でーす。

あ、お疲れ顔ばれた??? さすがkakoたんだ><
軽く放心してるよね。
だけどケーキ食べたいんだけど わたしがストップを掛けてるから
必死でケーキのこと考えないようにしてるんだよ。
そしたらこんな放心顔になった ^^;

おー!!! 手作り~っ >0< 

kako たん

ちょいっと お魚臭ですけど? 宜しくって???

sudohoge どん

あ…。 しぃちゃん、チューするとか言って師匠に齧り付いてどうする~!?
いくら甘い香りがするからって...。
師匠、申し訳無い>< しぃぼチョコに目が無い。
あぁ、師匠…。 しぃぼの涎でデロデロv-12

そう、ケーキに心奪われ小さな一粒には…。

No title

まん丸お目目のしぃちゃん
良い物いっぱい貰ってよかったね~^^
Citrineさんもしぃちゃんも~美味しい物と優しい思いで
栄養補給完了、愛情補給完了
これで忙しい年末を乗り越えるのだ!!

それにしても・・・あぁ~よだれが出そうw

yu-na さん

そう、まんまるお目目が更にキョロッキョロお目目 @ω@
全部しぃちゃんのだと思いこんでる食いしん坊さんです。

どんなにカラダが辛くてもココロだけは折れないようにしようって思っているんだけど
今回はかなり折れそうになってたの。
だけど 折れずに済んだよ~♪
みんな良い人ね~。 これからもがんばれる☆

ヨダレ出るでしょ ^皿^
でも、ケーキはもう無いから しぃちゃんのクッキーをどうぞ♪

No title

ふふふ、愛情たっぷり素敵な贈り物だー☆
Citrineさんとしぃちゃんの元気の素ですね。
それにしても、本当に美味しそうです*^-^*
しぃちゃんのビスケットも☆
元気いっぱい貰えて良かったね~(o^-^o)

*kaho* さん

はい、皆さん優しくって
しぃちゃんもわたしも幸せ者です☆
みんなの温かさでココロがポカポカしています。

シフォンケーキはとってもふわふわで
ホンワリりんごの香りで幸せの味でした♪
わんこビスケットもいろんな種類を戴いて
しぃちゃんホクホクしています^^
1粒食べては笑顔を振りまいています。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
