インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



お気に入りの場所






夕陽がとっても綺麗に見渡せるのでお気に入りの場所。



     IMG_10081.jpg

                                 チョイとポラ風に ^v^











ウチの近所だけど…。 だけど、小さなお山の上…。

すぐ下には あの住宅地

                                        




16時過ぎ…。



既に夕暮が迫って来て風も強く しぃちゃんの耳がダンボのように風にパタパタなびいてる。








しぃちゃんが ウンガーッと向かう先には


     c1.jpg





お猿さ~ん♪ しぃたんでふよ~ U^ω^U

     c2.jpg



お猿さんにガン見されるしぃちゃん。








     c3.jpg


...。  お猿さん、ばいばーい U・ェ・U


あまりに見詰められて 息が詰まったしぃちゃんです。









そして 公園の先には絶景が広がっています。


     c4.jpg



しぃちゃん 絶景なんて関係ありません。




     c5.jpg


向こうに見えるは 葉山マリーナ辺りでふよ~。    ↑  ちょっと、貧相なしぃちゃんです。






     IMG_10281.jpg


小さく向こうに江の島が見えます。 

江の島の向こうには 富士山が肉眼では見えてるんですけど レンズには難しかった。




     IMG_1017.jpg

 刻々と日没が迫っています。


 









     IMG_10001.jpg






 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  


夕焼けって最後に燃え尽きる感じがしますね。 




関連記事

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

Citrineさん、良いところに住んでるなぁ~
すさんだ心が洗われるようです
木の丸イスに座って1日を過ごしたい

しぃちゃんは、お猿さんともお友達かな??
とても素敵なお散歩コースですね

うわぁ~!

き・れ・い!
こんなふうに海に沈む夕日が見たいなぁ。
金色に燃えてるのに空の青がまだ残ってる。

やっぱりしぃちゃんが元気でこその夕景でしょう。
いまちらっと下に「そら」の字が見えた。これから行きますね♪

No title

しぃたんったら、みんなからのお手紙(ニオイ)チェック忙しいのね♪
夕焼けはどんなところで見るのも好き。
ビルの谷間でも、大自然でも。
それにしてもこの写真の夕焼けは燃えてて綺麗ですね!
柔らかいサーモンピンクのとろけるような夕焼けも好きだけれど
情熱的な夕焼けから濃紺へのグラデーションは堪らないものがあります。

恵まれてるわ~~

こんなところを散歩できるしぃちゃんはが羨ましいわ~~♪
お猿たんもいるんだね~~、びっくり!

お散歩するだけで幸せになれそうだわ^^

No title

いい とてもいい景色だー

お猿の宇宙船に貼ってある注意の看板が反対だ!
しぃごに餌を与えちゃ駄目だよ お猿の人たち^^

yu-na さん

この日は荒んだココロもブッ飛ぶくらい風が強かったですよ。
風の無いポカポカ陽気の日は最高に気持ちがイイです♪

お猿さんを見てみたいけど 見られると怖いしぃちゃんです。

ここは急坂を登らないといけないので車じゃないと行けない(ことは無いけど…)ので
スペシャル(?)なお散歩コースです。

そら さん

綺麗ですよ~、海に沈むまで金色の道が海面に出来るんです。
ホァ~っと、不抜け顔になるほど見入ってしまいます。
完全に沈んだ後、ほんの少しだけパァーッと空が輝くんです。
夕暮れの海はとってもイイです!!

しぃちゃんが元気じゃないと夕焼けは物悲しいですね。
「そら」さん、お名前も最高ですね★

あっちゃん

しぃちゃん、お手紙たくさん来てたみたいよ^^
アッチコッチに散らばったお手紙回収に大忙し @v@;

夕焼けは見飽きないですね!!
ビルの窓一面の真っ赤な映り込みも最高だし
あ、思い出したっ!! 
学校の放課後、誰も居ない教室で夕焼けで赤くなる黒板や机が大好きだった。

これから寒くなるのでさらに夕焼けが綺麗な季節になりますね♪

kako たん

超近所なのに車じゃないと行けない(ことは無いけど)から休日限定^^;
お猿さんもチョビットだけど鳥さん達もいますよん♪

しぃちゃんはココが景色が良いトコロなんて気づいちゃいないけど
大好きな場所みたいで楽しそうに歩きます^^

お昼間は家族連れが多いけど夕方には空くの。
だけど、駐車場が5時くらいに閉まるからゆっくり出来ないのが難点かな。

sudohoge どん

とても良い景色です☆
だけど ここは実は負の遺産だったんですよ…。
宇宙船お猿しゃん号★は砲台跡です。

さすが、師匠、間違い探し ご名答~ ^0^
賞品出ますよ~☆ しぃちゃんの秘宝の枝です。 
武器としてのレベルは微妙ですが…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
