インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


チクチク☆パッチ の パクパク★ポーチ




そらさんのオーダーは ルーペ用に巾着3個♪




3個目



可愛い生地を4種類。

赤・黒の色合いで~♪



     ことり1

小鳥さんが可愛いなと思って。

 



勝手に ひとつはパクパクポーチにしてみました。





     ことり2


このタイプもキルト芯を挟んでフカフカ・眼鏡拭きの内袋です。





片手で開くので巾着より慣れると楽かなと思うのですけど…。


やっぱり、巾着の方がイイですか?



     ことり3



もう1個 巾着作りますね。


パクパクちゃんは おまけです *^ω^*




     出来上がり





       いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  



 



関連記事
スポンサーサイト

theme : 手芸制作過程日記
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

この生地可愛いですね^^
思わず笑みがこぼれちゃいます~
可愛いチョイスだなぁ~

パクパクちゃんの、内側がめがね拭きって良いですね!

あ・・・今頃ですが、もし良かったらリンクしても良いですか?
許可、お願いします~^^

ナイス!

ぱくぱくちゃん、開けやすそうだし片手でさっと出せますね!
生地も派手でかわゆくて良いわぁ~。
4種類もつなげてあって、中はそらさん仕様。
じんわり嬉しくてにやにやしています。ありがとう♪

いいね~~

お気に入りのリングをいれておく巾着にもつかえそう!
素敵よ~~

yu-na さん

えへへへ ^^ ありがとうございます♪
小鳥ちゃんがお気に入りなので 押しつけちゃおうと思いまして~。

そう、眼鏡拭きなので大事なルーペも傷が付かなくってイイかなって。
我ながら Good Job☆  ( 相変わらず自画自賛 )

あ!? もちろん、リンク喜んで♪
ていうか、まだだったんですね~。
ブログ始めた頃からずっとお友達にしてもらえてたので
すっかりリンク済みだと思い込んでいました^^;

そら さん

パクパクちゃん、まだチョビット固いですけど
使っていくうちに こなれて開けやすくなると思います♪

生地は大好きなトコロを縫い繋げてみました。
小銭入れや鍵入れとかにも出来そうですよ^^

眼鏡拭きの内布なのでルーペにも安心ですよね。

kako たん

ほんとぉー!? 嬉しい♪
そらさんも気に入ってくれるといいな *^-^*

リングか、そっか、そうだね☆ 
自分ではリングしないから思いもしなかった!!
いいアイディアだ☆

No title

了解してもらって良かったわ~^^
断られたら( ̄□ ̄;)!!ってショックで倒れそう
(倒れませんけどw)

有難うございます~

yu-na さん

断る理由何も無いっていうか 強引に探しても見つかりまへん。
同種のニオイプンプカするんですもん ^皿^
あ、倒れる時は柔らかい場所でお願いします。

こちらこそ ありがとうございます *^ω^*

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
